熊谷紗希は、かわいいから結婚している?年棒や指輪、筑波問題をご紹介!

熊谷 紗希(くまがい さき、1990年10月17日 – )は、北海道札幌市南区真駒内出身の女子サッカー選手。

常盤木学園高等学校出身。ASローマ所属。サッカー日本女子代表キャプテン。ポジションはディフェンダー、ミッドフィールダー。メディア活動においてはベンヌ所属。なでしこケア代表理事。

今回は、熊谷選手のプライベート面をご紹介していきます。

熊谷紗希は、かわいいから結婚している?

熊谷紗希さんは2023年現在結婚なしの独身です。

過去に結婚の噂なども出ていません。

熊谷紗希選手の現在の年齢である32歳以降に結婚した女子サッカー選手は以下の3名です。

澤穂希  
(36歳で元サッカー選手の辻上裕章さんと結婚)
丸山桂里奈

(37歳で元サッカー選手の本並健治さんと結婚)
岩清水梓 
(33歳で一般男性と結婚)

スポンサーリンク

サッカーで活躍していた、最近もよくバラエティに出演している澤穂希さんや丸山桂里奈さんは30代後半でご結婚されております。

澤穂希さんは、熊谷選手が子供の頃に憧れていた選手なんだそうです。

2023年現在、32歳と年齢的に結婚してもおかしくないかと思いますが、今はまだ現役選手としてサッカーに集中したいという感じかもしれません。

熊谷紗希はかわいいけど彼氏はいる?

彼氏がいるかの真相については現時点では公表されていません。

筑波大学時代に彼氏がいたという噂はありますが、どのような方だったのか、本当に居たのかなどは何もソースがないため、真実は不透明です。

熊谷紗希さんは、2011年7月にドイツ、2013年6月にフランス、2021年にドイツ、2023年にはイタリアと、クラブ移籍のため多国で活躍しています。

10年以上日本を離れてプレイしており、フランス語も日常会話程度なら問題なく話せることなので、日本人彼氏というよりは外国人の彼氏がいる可能性の方が高いのかもしれません。

海外での生活にも慣れ、サッカーでも結果を残しているので、次はプライベートの充実させたいと考えてもおかしくはないですね。

熊谷紗希の好きなタイプは?

初恋は小学3年生の時だと明かしている熊谷紗希選手。

そんな熊谷紗希さんは自身の好きなタイプについて、「好きになった人がタイプ」と真っすぐな発言をしています。

出典:YouTube

その他にも以下の4つを挙げています。

①一緒に楽しんでくれる人
②甘えさせてくれる人

③お家でゴロゴロできる人
④サプライズデート

好きなタイプ①:一緒に楽しんでくれる人

この条件は絶対に必要なことだとおっしゃっています。

熊谷紗希選手の趣味は旅行、ハマっているものは韓国料理、休日は寝てるとの事なので、自分の好きな事を一緒に楽しんでくれる人がいいのでしょう。

好きなタイプ②:甘えさせてくれる人

熊谷紗希選手自身が、実は結構甘えん坊だということを田中明日菜選手に暴露されていました。

出典:YouTube

ちなみに、小学校3年生の時の初恋のお相手は、違うクラスのリーダー的存在の人だったみたいなので、仕切ったり、リードしてくれるような人が好みなのかもしれないですね。

好きなタイプ③:お家でゴロゴロできる人

お家でゴロゴロ、美味しいご飯を作り一緒に食べることが理想のデートプランだと公言しています。

熊谷選手は、ディズニーランドなどの人混みはあまり好まないみたいで、静かに喋れるような場所の方がいいとおっしゃっています。

出典:YouTube

基本的には好きな人と外で行動するというより、お家でまったりしたり好きな料理を作ったりと、アウトドアよりもインドア派なのかなという印象です。

ハマっているもので挙げている韓国料理も、自宅で作ったりしているとのことなので一緒に作って好きな人とまったり過ごすのが理想なのですね。

好きなタイプ④:サプライズデート

どこに行くか何をするかも分からないサプライズデートをしてくれるような人がタイプなんだとか。

スポンサーリンク

一見、サバサバしている印象の熊谷選手ですが、一般的に世の女性が大好きなサプライズが熊谷選手もお好きなのですね。

また、男性の好きな仕草は特に無いようで、

「腕枕は自分がしっかり寝ることができないため苦手」

「荷物も持ってほしくない」

とのことです。

年俸について

それでは、女子サッカー界で世界トップのチームでプレーしている、熊谷選手の年俸を紹介していきます!

熊谷選手の年俸に関する情報ほありませんでしたが、推定で2000万円という数字が出ていますね!

女子サッカー選手は、これぐらいの年俸がトップレベルということなんでしょう!

ちなみに、女子サッカー選手で稼いでいる選手は、アメリカ代表のモーガン選手

6億円ともいわれる収入のうち、サッカー選手としての年俸よりモデル業やコマーシャルがほとんどなんだそうです。

というわけで、日本のサッカー選手も、サッカーだけではない収入源を作るともっと儲かるのかなと思いますね!

指輪は彼氏から!?

熊谷紗希さんを検索すると「熊谷紗希 指輪」というキーワードが出てくるため、熊谷紗希さんの指輪について気になる人が多いようです。

出典元:Instagram@熊谷紗希

どんな指輪なのかと調べてみると、こちらの画像のものでした。

出典元:Instagram@熊谷紗希

熊谷紗希さんが2021年1月に自身のInstagramに投稿しており、この指輪は「チャンピオンズリーグ」7回優勝(5連覇)を記念してもらったもので、彼氏からのプレゼント的なものではありませんでした。

しかし、「#世界に一つだけの指輪」とハッシュタグが付けられていて、とても大切にされているのが伝わります。

この投稿のコメント欄には《神ですね!》《努力と偉業達成の証ですね》《道産子の誇りです》など賞賛の声が多く寄せられています。

筑波問題について

熊谷選手が起こしたとされる事件とは一体、どんな事件なのでしょうか。

事件の内容や真相についてもお伝えします!

「飲み会で監督批判事件」

これは、当時筑波大学2年生だった熊谷選手が飲み会(おそらく合コン)で監督やチーム内情を暴露し、それをその場にいた学生がツイッターに投稿したというもの。

このように写真付きの投稿もありました。

その暴露した内容というのが「監督はもうすぐやめさせられるらしい」「(なでしこ)チームの中でいじめがある」などセンシティブなものまで!

こちらに移っている男性は、法人大学に当時在籍しており、同じくサッカーをしていたという人物です。

交際はしておらず、たまたま飲み会で会っただけのようです。

その飲み会があった2011年7月20日には、熊谷紗希さんは他の選手と東京都の石原慎太郎知事を表敬訪問した後、友達が開いたという飲み会に参加しています。

熊谷紗希さんが飲み会に合流すると、やはりサッカーをしているという法政大学の男子学生が、すぐにTwitterで《熊谷めっちゃ気さくでフランクなうwしゃべくりやばい》と実況中継を始めたそうです。

テンションが上がってしまった男子学生は、次第に、熊谷紗希さんの発言内容までツイートするようになり《監督このままじゃだめらしいよ》《上下関係ハンパないらしいw》《なでしかJAPANの裏話くそ面白いぞw腹黒JAPAN》などと明かしたとか。

また、具体的な選手名をあげて《いじめられているらしい》とし、熊谷紗希さんの携帯電話には、別の選手の上半身裸の姿が写っている画像があったとも暴露。

さらに、熊谷紗希さんが持参していた金メダルを、学生らがかじる写真もTwitterに投稿され、熊谷紗希さんから「いらないからあげる」と言われたそうです。

この男子学生の暴露でネット上では《感動が台無し》《無防備すぎる》などと批判が相次ぎ炎上することに。

その後、法政大学は同行の学生であることを確認した上で謝罪し、学生と面談して厳重注意するとしていました。

この騒動で、名前は全国に広がり大きなバッシングを受けました。

熊谷選手は、今回の騒動についてこのように発言しています。

「監督批判をしたということについては事実ではありませんが、まちがいなく私の言葉足らずで誤解を真似してしまうような発言が原因です。チーム事情に関しても、内容は事実ではありません。」

Twitter上で謝罪をしたものの、ワールドカップで得た金メダルも飲み会に持参していた熊谷選手。

上記写真の男性に「いらないからあげる」などの発言をしていたとされたことも相まって、世間から評判を大きく下げることとなりました。

おそらく、監督・チームメイトにこの件で迷惑をかけたことからつくば大学時代は彼氏は作っていないのではないかと予想します。

まだ、20歳の時の頃の話なので、今は前を向いて素敵な男性と良い恋愛をしているといいですよね。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!