脇坂泰斗の嫁が可愛いと話題!弟や高校について大公開!

脇坂 泰斗(わきざか やすと、1995年6月11日 – )は、神奈川県横浜市栄区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・川崎フロンターレ所属。ポジションはミッドフィールダー。日本代表。

プロサッカー選手の脇坂崚平は弟(Y.S.C.C.横浜所属)。

脇坂泰斗の嫁について

脇坂泰斗さんの嫁が可愛いと話題とのことですが一体どんな方なのでしょうか。

詳しく調べてみました。

脇坂泰斗さんがJ1リーグ通算100試合を達成した際に脇坂泰斗さんの嫁が登場して、花束を渡したんだとか。

その時の様子が分かる動画を見つけました。

スポンサーリンク

白のワンピースがとてもお似合いで、確かに凄く可愛らしい方ですね!キラキラしたオーラが凄いですし、話題になるのも納得ですね。

会場で見れた方が羨ましいです。プロフィールをよく見てみると、女性の好みとしてかわいい系と答えています。

脇坂泰斗さんの嫁は癒し系美女というか、かわいい系の方だなと思いますね。この脇坂泰斗さんの嫁が話題になっていることはニュース記事にもなっていました。

皆さんザワザワしますよね!

やはりサッカー選手の奥様は皆さん綺麗で可愛い方が多いですね。とても眼福です(笑)。

2ショットで並ぶと、これまたお似合いの夫婦だなと思います。

旦那さんはイケメンで嫁は可愛いという美男美女なこのお2人は、これからも注目されそうですね。お祝い事には奥様がまた見られるかも!?

脇坂泰斗と嫁の出会いは学生時代

脇坂泰斗さんと嫁の出会いは学生時代だそうですが本当でしょうか。

詳しく調べてみました。

こちらの記事には、脇坂泰斗さんが入籍した際のコメントが掲載されていました。

学生時代からサポートしてくれたとありますね。

情報によればこの学生時代というのは大学時代なのだとか。

ずっと脇坂泰斗さんを支えてきたことが伝わりますね。

脇坂泰斗さんの嫁は有名人というわけではなく、一般の方だと思われますね。

そのため詳しい情報はあまりありませんが、馴れ初めはとても気になります。

大学時代であれば、サークル、飲み会などが挙げられるでしょうか。

スポンサーリンク

脇坂泰斗さんは阪南大学出身のようで、この頃からとてもイケメンですね!

しかも主将も務めていたみたいです。

サッカーで主将、イケメンともなるとかなりモテていたのではと思います。

そんな中、脇坂泰斗さんの嫁と出会ったわけですね。

大学時代に出会ったのならば、同じ阪南大学出身なのでしょうかね。

出会いの過程はどのようなものだったのかとても知りたくなります。

プロフィールには家族に何と呼ばれているのか書かれていますが、嫁限定でヤーちゃんと呼ばれているのだとか。

これだけでもとても微笑ましく、なんだか仲の良さが伝わってきますね。

プロになった脇坂泰斗さんをこれからも支えていくのだろうなと思います。

学生時代に出会ったということは分かりましたが、詳細はまた今後に期待したいと思います。

脇坂泰斗に子供は?

脇坂泰斗さんに子供はいるのでしょうか。

詳しく調査しました!

この口コミにも書かれていますが、確かに脇坂泰斗さんの嫁のお腹をよく見てみると、少し膨らんでいるのかなと思います。

気づかれた方凄いですね!

なかなか初見では分からない人も多いのではないでしょうか。

他につぶやかれている方はいないようなので、そこまで広まっている感じでも無いみたいです。

ワンピースなのでより目立つのかなと思いますね。

子供に関してニュースになっていることは今までに無いようですね。

お2人に子供がいてもおかしくはないかなと思いますが、現在既に子供がいることも無いようです。

プロフィールには家族として妻のみ書かれていますので、今のところは2人で暮らしていると思われます。

まだお腹の中にいると推測すると、嬉しいニュースが聞けるのはこれから先になりそうですね。

お2人の子供ならきっと可愛い子に違いないですよね。

子供にもサッカーをやらせるなんてこともあるかもしれません。

将来有望ですね!

どんなお子さんになるのか気になりますが、嬉しいニュースが聞けるまで待ちたいと思います。

弟について

脇坂選手が、2022年3月10日、練習後のオンライン取材に応じ、J3のYSCCに今季加入した弟・崚平について、「どうインパクトを残せるかはすごく大事だと言いたい。自分らしくやってほしい」とエールを送っていました。

湘南工大付高から新潟医療福祉大に進んだ三つ年下の「かわいい弟」とは幼い頃からボールを蹴り合ったり、1対1の練習に励んだりしたという。

崚平はプロを目指していた一昨年秋に左足小指の付け根を骨折し、復帰後も腰椎分離症に悩まされた。

進路が決まらないまま昨春に大学を卒業し、練習参加を経て、今季から地元クラブでプロ生活をスタート。12日には岐阜との今季開幕戦に臨む。

「サッカーを続けるか考える時期に辞めるという連絡ももらったりした。YSCCに入れていろいろな人に感謝していると思うので、プレーで表現してほしい」と期待していました。

兄弟愛があっていいですね!今後の兄弟の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!