谷口彰悟は、泉里香(嫁)と結婚している?筋肉と年棒がやばいと噂なので、調べてみた!

谷口 彰悟(たにぐち しょうご、1991年7月15日 – )は、熊本県熊本市出身のプロサッカー選手。

Jリーグ・川崎フロンターレ所属。ポジションは、ミッドフィールダー、ディフェンダー。日本代表。

今回は、谷口選手のサッカー面というよりは、プライベート面をご紹介していきます。

谷口彰悟は、泉里香(嫁)と結婚している?

川崎フロンターレで活躍するサッカー選手・谷口彰悟選手と美人泉里香さん。

お二人は2017年に初めての熱愛報道が出ていましたが、その後はどうなっているのでしょうか?

今回は、谷口選手と泉里香さんの

・馴れ初め
・ハワイデート目撃情報
・フライデー熱愛報道
・現在の結婚や破局の噂

について丁寧にご紹介していきます。

スポンサーリンク

谷口彰悟と泉里香の交際はいつから?

谷口選手は、川崎フロンターレで活躍しているサッカー選手で、

泉里香さんは「エロふわボディ」と絶賛される美人モデルです。

知人の紹介で知り合い、2015年夏頃から交際に発展したと報じられています。

お二人の年齢差は3歳で

・谷口彰悟選手は1991年生まれ
・泉里香さんは1988年生まれ

なので、泉さんは谷口選手にとって「3歳年上の彼女」ということになりますね!

フライデーで熱愛報道が出たのは交際開始から2年後の2017年9月。

しかし、交際をスタートしてから数ヶ月後には、2人のハワイ旅行が注目されています。

谷口彰悟と泉里香のハワイ旅行(お泊まりデート)

谷口選手と泉さんのデート目撃情報は2015年夏以降から寄せられていました。

2015年の年末にハワイで見せかけたという目撃情報2chに書き込まれています。

0032 2017/02/07 15:21:46
泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合っていますよ。
昨年末ハワイで2人でいるところ見かけました。
帰りの飛行機も偶然同じで、やはり2人きりだったので間違いないかと。

さらに、2017年には「彼氏とのハワイ旅行をいじるコメントを削除された」というファンの書き込みも。

096 無名モデル 2017/02/07 21:32:26
やっぱりサッカー選手と付き合っているのかな
インスタに来たコメント消した

泉里香さんは、2017年2月7日に綺麗な海辺のショットをインスタに投稿していました。

え、リカちゃんも今ハワイにいるんですか!?

 

すごい綺麗な海!

というコメント寄せられていたのですが、一部のファンが

彼氏と一緒にハワイ行った時のですよね?

とコメントしてしまったようです。

泉里香さんはそのファンからのコメントを削除。

当時の様子については、こんな風に書き込まれています。

966 無名モデル 2017/02/07(火)22:52:54
インスタのハワイの写真に男の方のファンっぽいん人が
彼氏&♯9917;と一緒にハワイ行った時のですよね?みたいなコメントしてて削除されたと思ったら女の人と写っている写メ載せて今Hawaiiいるって投稿
コメントでずっと何処?て聞かれてても答えてなかったからタイミング的に?
男の方が年明けに誰かとハワイ行ってたみたいで
そのファンがTwitterにも書いてた
前の年の年末も一緒にハワイ行ってるみたいだし
前からネットで付き合っているって書かれている人

どうやら、泉里香さんはファンからのコメントを削除し女性と一緒に映っている写真を投稿。

この投稿で、彼氏と来ていたわけではなく、女子旅(または仕事)である様子をアピールしていた、という流れ。

とはいえ、コメント削除されてしまったファンから

やっぱり付き合っているのでは?

という憶測が広がっていました。

谷口彰悟と泉里香のフライデー熱愛報道

ファンをザワつかせたコメント削除から約半年後のこと。

フライデーが、谷口選手さんと泉里香さんの熱愛を報じました。

①恵比寿「中華デート」写真(2017年)

2017年9月8日発売の週刊誌「フライデー」で掲載された写真がこちら。

恵比寿|熱愛発覚前の中華デート

スポンサーリンク

モデルとグラビアアイドルの二刀流、通称”モグラ女子”として大ブレイクしている泉里香(28)。

スリムなのにバストが豊満という”エロふわボディ”で注目を集めている。

本誌はとある夜、そんな彼女がイケメンと食事を楽しむ姿を目撃。傍らにいるのは、2年前から交際を続けているという川崎フロンターレのDF・谷口彰悟選手(26)だ。

「2人はカウンターに座り、コース料理を堪能していました。泉は人目が気になるようで、メガネをかけて終始うつむき加減でしたね。

でも、あまりに可愛いので、店内ではすごく目立っていましたよ。

彼女はビールを飲んでいたけど、彼は運転があるので、ノンアンコール。とにかくバレたくないって感じで、小声で話していたのが印象的でした。」(居合わせ客)

交際が明らかになったことだし、今夜は、もっとオープンにデートを楽しめるようになるはず!?中華に舌鼓を打った2人。

リラックスしていたのか、泉さんもお酒が進んでいるようだ。

このとき、かねてからの噂は本当だった!と話題になりました。

2人の関係について、泉里香さんの事務所は「プライベートは本当に任せています」と回答。

当時、谷口選手は「彼女の仕事に迷惑をかけたくない」という思いがあり、フライデー誌の直撃では関係を否定していました。

しかし、後に交際を認めています。

「とてもお似合いの美男美女カップル。どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」

と報じられています。

②マンションお隣「半同棲愛」報道

中華デート報道から約3年後には「半同棲愛」が報じられました。

2020年9月25日販売の週刊誌「フライデー」の内容がこちら。

交際3年|泉里香との半同棲愛

8月下旬の夜7時、谷口の愛車が都内のマンション前に止まった。

後部座席からスラリと美脚を伸ばして降りてきたのは、モデルとグラビアアイドルの二刀流、通称”モグラ女子”として人気を集める泉里香(31)だ。

買い物帰りなのか、紙袋をいくつか掲げてマンションへ入る泉。

谷口は近くの駐車場に車を置き、少し遠回りしてから彼女の後に続いた。

谷口選手は、泉里香さんとの交際開始後に川崎フロンターレの量を出てマンションを借りたようです。

泉さんと付き合ってしばらくしてから、川崎にあるチームの寮から出て都内で暮らし始めたと聞いています(サッカー関係)

そのマンションは泉里香さんのマンションと向かい合わせ!

ついに結婚も近い?と思われました。

谷口彰悟と泉里香の結婚・破局の噂は?

谷口彰悟「結婚はない」

2020年の同棲愛報道の時フライデー記者が谷口選手を直撃。

泉里香さんとの同棲、結婚について質問していきます。

ーー結婚の予定は?

「ないです、ないです」

ーー同棲はいつから?

「同棲もしてないです」

ーーでも、一緒に帰ったり・・・。

「僕は違うとこに住んでいます。(彼女の家の向かいのマンションを差しながら)こっちっす。(一緒に)帰ることはありますけど・・・同棲はしてないです」

ーー交際3年、というのは間違いないですか?

「いいんじゃないですかね」

谷口選手は、結婚は考えていない様子。

ただ、泉里香さんは「結婚した」と思っているようです。

泉里香「結婚したい」

泉里香さんは2018年の取材で結婚願望がある、と答えていました。

取材当時の泉里香さんは年齢30歳。

Q.結婚願望はある?

A.あります。いつかは子供を産んで素敵な家庭を築きたい

「今すぐにはちょっと考えられないけれど、素敵な人に巡り会えてタイミングがあったら、一度は経験してみたい。

せっかく女性に生まれてきたからには、出産して子育ても経験してみたいって思います。

本当に漠然だけど(笑)」

谷口彰悟と泉里香が破局?

現在のところ、お二人の破局報道は流されていません。

ただ、泉里香さんは1988年生まれで2022年で34歳になりました。

泉里香さんは結婚願望があり、子供も欲しいと話しています。

年齢的なことも考えると、そろそろ・・・というタイミングでしょうか・

このままズルズルと結婚できないままだと、破局という可能性もありそうです。

このままゴールインしてもらいところではありますが・・・。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!