田中美南の彼氏や結婚について!かわいいのは、タイ出身のハーフだから?

田中 美南(たなか みな、1994年4月28日 – )は、タイ出身の日本の女子サッカー選手。INAC神戸レオネッサ所属。サッカー日本女子代表。ポジションはフォワード。

今回は、田中選手のプライベート面についてご紹介していきます。

田中美南はトランスジェンダーで結婚してる?

田中美南選手は、ショートカットが特徴的でボーイッシュなイメージからトランスジェンダーでは?という噂があがっています。

調査しましたが、田中選手がトランスジェンダーであるという事実は見当たりませんでした。

トランスジェンダーというと、女子サッカー選手で元日本代表の横山久美選手が自らトランスジェンダーであることを公表しています。

横山選手は、アメリカで交際している女性と結婚したことを発表しています。

田中選手はというと、結婚しているという情報はありませんでした。

田中選手個人という訳ではないですが、サッカー女子日本代表選手として東京オリンピックの試合直前に片膝をつき人種差別に抗議する活動を行っています。

黒人への暴力や差別への抗議の意思が込められていたそうです。

スポンサーリンク

田中選手はタイ人の母親を持つハーフなので、このような活動に特別な思いがあったのかもしれませんね。

人種差別や多様性と調和という意味では、トランスジェンダーなどの個性に対する差別の思いも込められていたかもしれません。

好きなタイプを調査!

田中美南選手は、トランスジェンダーではないようですが、お相手となる彼氏の存在はどうなのでしょうか。

19歳の時に「彼氏いらん」と発言していたようです。

調べたところ過去から現在までまったく情報がありませんでした。

ただ、インタビューのなかで理想のデートプランを話されていてそれが
「お昼前に起きて、映画を見に行って、おいしいものを食べにいく」
男性が好みそうなデートですね。

また、愛とお金どちらが大切かというと「お金」と即答。お金がないのに恋愛している場合じゃないとも。確かに、お金がなければ愛も続かないですからね。現実的です。

そんな田中選手の好きなタイプは自分より相手を優先できるひと。
相手を大切にできる人は素敵ですよね。

好きな仕草は、手の使い方がきれいな人。丁寧な人。

なかなか細かいです。特定の誰かを思い浮かべているのでしょうか??気になりますね。

かわいいのは、タイ出身のハーフだから?

ボーイッシュで格好いいハンサム女子・田中選手!

スポンサーリンク

田中選手は、対人とのハーフという情報を入手しました。

ご両親について調査したところ、父親が日本人、母親が退陣ということが分かりました。

日本とタイとのハーフであることが判明した田中選手のご両親についてご紹介します!

母親

母親の顔画像がこちらです!

あまり似ていない気もしますね!

田中選手は、両親が母親の故郷に行っている時に生まれたので、出身はタイになります。

すぐに帰国したためタイに住んだことはなく、生活はずっと日本でされています。

2022年サッカーリーグの大会が、ちょうど母の日に開催されました。

見事在籍するINAC神戸が優勝し、インタビューを受けた田中選手。

母の日に優勝を聞けたことに対して聞かれ、

「試合前に母から『見ているから頑張って。楽しんで』と連絡がありました。母の日に優勝を決められて良かったです」

と答えています。

母親もサッカーを応援してくれており、良好な関係のようですね!

父親

続いて、父親についてです。

父親の情報が公開されていませんでした。

名前や顔画像、職業でどもわかっていません。

父親は日本人であることがわかっています。

父親は、田中選手のクラブチームの練習に送ってくれたり、小さな頃には一緒にボールを蹴って遊んでいたそうです。

子供が一生懸命に取り組んでいることをサポートする優しい父親なのでしょうね!

田中選手の父親について、また詳しい情報が分かりましたらお伝えします。

田中選手には兄弟がいるという情報を入手しました。

兄弟は何人で家族構成はどうなっているのでしょうか?

調査の結果、田中選手の兄弟は兄が1人であることが分かりました。

そのため、家族構成は父親、母親、兄、田中美南選手の4人家族です。

田中選手のSNSに兄が登場したことがありました。その時の顔写真がこちらです!

田中選手と似ている気がしますよね!

田中選手がサッカーを始めたのは5歳の頃。

きっかけは、兄が先にサッカーを習っていたことでした。

兄が入っていたサッカーチームに見学に行った時にたまたま蹴ったボールがゴールに入り、褒められたことからサッカーをしたいと思ったそうですよ!

兄が現在もサッカーを続けているのかは不明です。

しかし、田中選手について調査する中で兄の名前は出てこなかったことから、現在はサッカーをしていないと思われます。

ツイッタ投稿でも「デブ兄」と愛情たっぷりにあだ名で呼んでいることから、兄弟仲はとても良さそうですね!

田中選手の家族は4人家族。田中選手のサッカーを応援し、協力してくれる素敵な家族であることが分かりました!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!