イケメンな谷晃生の彼女や結婚について!母親、筋肉、髪型が話題になっている!?

谷 晃生(たに こうせい、2000年11月22日 – )は、大阪府堺市南区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・湘南ベルマーレ所属。

ポジションはゴールキーパー(GK)。日本代表。

今回は、谷晃生選手のプライベートの面についてご紹介していきます!

谷晃生は結婚している?

谷晃生選手はまだ結婚していません。

2021年に、日本代表入りを果たした谷選手は当時、「20歳」という若さだったんです。

代表入りしたことによって、まだまだサッカー最優先での生活を送っているかもしれません。

谷選手はプロ入り前にユースからトップチームに飛び級はや5ヶ月でA代表入りし、スピード出世するなどしています。

このようなステップアップしている谷選手は相当な練習量と努力をしていると思います。

スポンサーリンク

もしかしたら、結婚というワードがまだ視野に入っていない可能性も高いかもしれません。

谷晃生に彼女はいる?

谷晃生選手に彼女がいるかを調査してみましたが、情報は見つかりませんでした。

谷選手はイケメンですので、結婚はまだだけど彼女はいる可能性高いと思いませんか?

身長も190㎝もあり、スポーツ選手ってモテる要素を沢山持っていますよね。

もしいなかったとしても、代表入りもしてさらに顔が広くなると思いますので新たな出会いもありそうな気がします。

今後の最新情報に注目ですね。

谷晃生の女性の好きなタイプも!

谷晃生選手の女性の好きなタイプについて紹介していきます。

谷選手の好きな女性のタイプは「明るく、よく食べている人」と回答しています。

好きな芸能人が中条あさみさんということで、ぐるナイの「ゴチになります!」出演しているイメージがズバリタイプなのでしょうか。

また谷選手のストレス発散方法も「美味しいものを食べる」ことでスッキリするようです。

一緒に美味しいご飯を食べて、笑顔になれるような女性に惹かれるのかもしれませんね。

人生で一番泣いたことについては「韓国ドラマ」ということで、最近人気の韓国の恋愛ドラマを見いたのでしょうか。

女性が好きなキュンキュンして泣ける恋愛感奥ドラマを見て泣いてしまうように谷選手にピュアな一面もあるのかもしれないですね。

これは女性にとって高評価なのではないでしょうか。

谷晃生の母親について

こちらの画像は谷晃生選手のお母さん・谷真由美さんの若い頃です。

この赤ちゃんが谷晃生選手でめちゃくちゃかわいいですよね。(生後2ヶ月)

お母さんの谷真由美さんも美人です。

谷晃生選手のお母さんは身長が170㎝で、名古屋短大付(現桜花学園)高校時代は全国大会にも出場した経験があるそうです。

谷晃生選手が高身長でサッカーセンスが良いのはお母さんのおかげかも知れませんね。

谷晃生選手のお母さん・谷真由美さんは高校卒業後、実業団女子の新日鉄堺でもバレーボールを続けたそうで男子バレー部(現・堺ブレイザーズ)の植田辰哉さんや野茂英雄さんと同期入社です。

新日鉄堺バレー部(現・堺ブレイザーズ)だった植田辰哉さんや中垣内祐一(現バレーボールの日本代表監督)さん、真鍋政義さんとは結婚後に住んだ社宅でも近所で親交が深かったそうです。

こちらの動画は1989年の新日鉄バレー部の試合です。

お母さんの谷真由美さんは谷晃生選手がガンバ大阪ジュニアユース時代の約2年半、自宅のある大阪・堺市とガンバ大阪の練習場を結ぶ往復約80㎞を毎日送迎していたそうです。(その当時お母さんはスーパーに勤めていて、業務終了後に送り迎えをしていたそうです。)

本当に両親は谷晃生選手の為に一生懸命サポートをされていたようですね。

谷晃生の筋肉について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosei Tani/谷 晃生(@koseitani_00)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まずは、背中の筋肉。

シャツ越しですが、肩幅が広くしっかりと引き締まった筋肉がついているのが分かります。

そして腕の筋肉。

さすが、名ゴールキーパー。腕の筋肉も美しい。

そして、ゴールキーパーというと、腕や背中の筋肉に注目がいきがちですが、実は谷選手は足の筋肉がすごいんです。

この足の筋肉すごいですよね。

さらには、谷選手はライザップ監修のマッスル選手権においては、肩や腕の筋肉ではなく太ももの筋肉でノミネートされています。

「RIZAP監修ベルマーレグッドマッスル選手権」大腿四頭筋(太もも)部門の結果は?

谷選手が所属しているベルマーレ湘南では、RIZAPが監修しているマッスル選手権が開催されています。

その中で、谷選手は「大腿四頭筋(太もも)部門」でノミネートされました・2020年に行われた投票の結果は2位でした!

谷選手の太ももの筋肉がよく分かる画像はこちら!

確かに素敵な大腿四頭筋(太もも)ですね!

谷晃生の髪型について

まぁーイケメンですな!

トップは少し長めですが、前髪をサイドに分けていてしっかりおでこを出しているのでさらに爽やかな印象に見えますね!

とても自然な感じに見えますが、ツーブロックにしていて清潔感があります。

割と誰にでも合わせやすい髪型となっていますが、ハチの張っている方はツーブロックにする高さでさらにハチが張って見えてしまうので注意してください!

私もハチが張っている方なので、同じような髪型にしたことがありますが、サイドの髪の長さをある程度残しておくと、きれいにぼかすことができたので、注文する際にはハチが気になることを事前に言っておくと良いでしょう。

こんな髪型の時もありました笑

ゴールキーパーがテレビで映るシーンではゴールを揺るがすピンチシーンが映される場合が多いので、真剣な顔が多いですがこんなお茶目な一面も見せてくれています。

こちらの髪型もチャレンジしたい方は参考にしてください笑

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!