南萌華の彼氏や結婚は?兄や年棒についてご紹介!

南 萌華(みなみ もえか、1998年12月7日 – )は、埼玉県吉川市出身の女子サッカー選手。イタリア・セリエA・ASローマ所属。 サッカー日本女子代表。ポジションはディフェンダー。筑波大学卒

今回は、南選手のプライベート面についてご紹介します!

南萌華の彼氏や結婚は?

なでしこジャパンのDF・南選手はかわいいというよりもかっこいいと思わずいってしまうほどボーイッシュな魅力がありますよね!

南選手には彼氏や結婚相手入るのでしょうか?

調査しましたが、南選手に彼氏や結婚相手がいるという情報はありませんでした。

2023年現在、年齢24歳の南選手。

2022年にはイタリア・セリア Aのチームに移籍となったりとサッカー選手としてどんどん実力を伸ばしています。

そうなるt彼氏や結婚相手を作ったりする時間はなかなか作れないですよね。

スポンサーリンク

今は恋愛よりも、まだサッカーに懸命に打ち込みたいのかもしれませんね。

両親や兄弟について

南選手の家族構成は、父親・母親・兄・南選手の4人家族です。

南選手の両親(父親・母親)と兄の名前や顔画像は調査しても出てこなかったため、一般の方のようです!

スポンサーリンク

南選手のサッカーを始めたきっかけは、兄がサッカーをしていたこと。

兄は南選手の3つ上で先にサッカーチームに所属していたといいます。

そのため、兄もプロサッカー選手になっているのかと思いましたが、公表されている情報はありませんでした。

南選手は子どもの頃、サッカー以外にも水泳やハンドボール・フットサルを習っていました。

ご両親である父親または母親もスポーツ経験があり、子供にはスポーツは習わせたいと思っていたかもしれませんね。

兄弟共にスポーツをされていたことからも、父親・母親の食事や健康面でのサポートがあったことが考えられます。

南選手の活躍の背景には、子どものやりたいことを全面的に応援してくれるご両親の支えがあったと考えられますね。

年棒について

南萌華選手の年俸を確認したいと思います。

南萌華選手の年俸自体は公表されていませんでした。

女子のサッカープロリーグでの年俸は、やはり男子よりも落ちるところがあります。

しかし、ASローマは、2023年にセリエAを制覇したチームです。

トップリーグでは、平均年俸が600万円程度といわれる女子サッカーですので、同程度の収入を獲得していると考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!