上田綺世のタトゥー、愛車、下手くそについて!結婚した嫁とは?

上田 綺世(うえだ あやせ、1998年8月28日 – )は、茨城県水戸市出身のプロサッカー選手。ジュピラー・プロ・リーグ・サークル・ブルッヘ所属。

上田選手のプライベート面について紹介していきます。

上田綺世のタトゥー、愛車、下手くそについて!

上田選手のプライベート面について紹介していきます。

タトゥーについて

めちゃくちゃ不思議に思っていたのですが、上田綺世選手にはタトゥーというキーワードがあるようです。

調べてみたのですが、特に上田綺世選手がタトゥーを入れた、あるいは入れているという情報はありませんでした。

最近では日本人選手でも腕や肩、背中などにタトゥーを入れることも多いようで、長袖ユニフォームやサポーター、キャプテンマークで隠すなどをしている選手や、堂々と露出してプレイしている選手も見られます。

Jリーグでは外国籍の選手も多数いることから、特にタトゥーについては禁止していないようですが、故障時の治療などの妨げになる可能性があるとのことで、注意喚起を行なっています。

愛車について

サッカー選手の中には車が好き、運転が好き、という選手も多く、愛車を持っているとSNSなどに情報をあげたりする選手もいるほどです。

上田綺世選手もそうなのかなと思って色々調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

乗っている車も個人情報に当たるから」と、知りたいサポーターを窘めているツイートなどもあったため、もしかしたら公表はしていないまでも、地元では乗っている車もあるかもしれません。

また、鹿島アントラーズのクラブハウスから、本拠地の鹿島スタジアムまでの距離がかなりあることから、実際の移動はチームのバスなのか、自家用車なのかも定かではないものの、移動には相当不便な場所として他チームのサポーターからも声が上がっていました。

下手くそについて

上田綺世選手を「下手くそ」と評価する人は一定数いるようです。

下手くそと評価する人たちの意見をまとめてみました。

シュートにつなげるためのボールのコントロールがよくないという評価ですね。ゴールという結果が求められるポジションの宿命でしょうか。

足元の技術というのは、ボールを相手に奪われないように扱う技術や、スムーズにボールを運ぶ技術などを指します。

攻撃面だけでなく、守備での切り替えが遅いことや守備の参加が少ないことも挙げられていますね。

ポストプレーとはFWの選手が最前線でボールを受けて、相手の守備を受けながらもボールをキープしたり、味方にパスをつなげたりするプレーです。

FWとして最も大事といっていいゴールを決めるためのシュートまで下手という言葉が見られています。

「代表だと」という言葉から、Jリーグでは活躍しているのに日本代表に来るとあまりよくないということなのでしょうか。気になるところです。

ひと通りまとめてみましたが、下手くそと評価する人たちの中でも、何に対して下手くそと評価するのかがそれぞれ分かれていることが分かりますね。

まあ、アンチはどこまでもいっても一定数いますね。

他選手の記事

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

スポンサーリンク

上田綺世の結婚した嫁とは?

鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世選手がご結婚を発表したのは、2022年2月9日のことです。

お相手は美人モデルの由布菜月さんでした!

当時、この結婚発表に驚かれた人も多かった事でしょう。

この時、上田綺世選手も由布菜月さんともに、ご自身のSNSで結婚したことをファンに向けて報告しています。

この度上田綺世さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。
今後も彼のサポートをしながらお仕事は続けていくつもりです。
まだまだ未熟者の2人ですが温かく見守っていただけると嬉しいです、これからもよろしくお願い致します!

引用:由布菜月さんのインスタグラムより

お二人の白い衣装が眩しいくらい綺麗ですね〜。

後日、由布菜月さんのインスタグラムでは、前撮りの和装姿とウエディング姿が公表され、その美しい姿に感嘆の声が上がりましたよ〜。

さすがモデルさんだけあって本当に綺麗!

こんな素敵な奥さんと結婚された上田綺世選手ですから、これからもっとプレーに力が入りますね!

今後サッカー面やプライベート面ともにどんな感じになっていくのか注目していこうと思います!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!