ハゲている三苫薫は、結婚相手は誰なのか?松重豊と年棒について調べてみた!!

三笘 薫(みとま かおる、1997年5月20日 – )は、神奈川県川崎市出身のプロサッカー選手。

ジュピラー・プロ・リーグ・ユニオン・サン=ジロワーズ所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。

今回は、そんな三苫選手について見ていきます!

三苫薫はハゲている?

三苫選手は、ハゲているというワードが、インナーネットで調べていると記事が色々と出てきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

結論、ハゲてませんでした!

オデコが広めで四角いので、プレイをした時と普段の前髪でオデコが見えない時とのギャップがかなりあることから、そのような疑惑が生まれたようです。

いつもと髪の雰囲気が違う!?  髪の毛薄くなってる?(もしかしてハゲてる?)

要するに、三笘薫さんの現在は薄毛(ハゲ)ではありませんでした!

スポンサーリンク

三笘薫選手の髪の毛の画像いろいろをご紹介!

三苫選手の画像を紹介していきます!

おでこが広いでしょうか。

このヘアスタイルは後ろから髪の毛を持ってきてるので、隠されたオデコが更に広いように推定されそうですが、これはヘアスタイルのせいと言えそうです。

髪の毛が濡れるとおでこがあらわになり、普段オデコが隠されて見えていない分、肌の露出部分のギャップがあるように見えますね。

前髪がオデコにかかっている時と、雰囲気がだいぶ違って見えます。

ドリブルの動きで風で髪が横に流され、長い前髪が7:3分けになってしまい、いわゆる「おっさん分け」と言われる薄毛の人(ハゲ)が隠すヘアスタイルになってしまっています。

これだけを見ると何か隠されているものを連想してしまいますね。(ハゲ)

こちらの画像も前髪がしっとりと濡れて、広いオデコがうっすらチラリと見え隠れする所が疑惑がうまれる理由でしょうか。

 

オデコがチラ見えですが、フェイスラインからストレートのままオデコの端がきてるので、オデコは広めですね。

スポーツ選手には長すぎる前髪が風によって舞い上がり、髪の毛が大げさに見える。

自然のなせる技でセンターの前髪が束になっておりて、全体の長めの髪が後ろになびいています。

全体の髪がライオンのたてがみのように見えるところがマンガ「キャプテン翼」で、描かれるものになんとなく似ていませんか?

キャプテン翼はドリブルでどんなに走っても、オデコは出ないんですけどね(笑)

激しく動きがあるせいで髪の毛が宙に浮いて、見え隠れするオデコが奥まで続いてそうに見える。

長めの前髪が動きによって横に広がり、あたかも何かをつけているように(カツラ)見えなくもない。

ただ一つ言えることは、ハゲていないのに一般人はプロ選手の髪型なんて調べるんだってことぐらいですかね・・・。

三笘薫選手はどんなヘアスタイル?

三笘薫選手のヘアスタイルはサイドが長めのヘアスタイルでスポーツ選手っぽくない感じが素敵ですね!

その全体に長めのヘアスタイルがいわゆるハゲ隠しをしているのではないか?と疑惑になる原因の一つとしてあるかもしれませんね。

その長めの髪がプレイ中にサラサラと舞って、「カッコいい!」とSNSでも言われています。

三笘薫選手の髪質は?ハゲる人の分かれ道

そもそも髪質と薄毛って関係性はあるのでしょうか?

先天的な髪質と、ハゲるかどうかは因果関係がないと言われています

三苫選手の髪の毛の太さは細くも太くもなく中間的に見えますが、比較的量が多い方ですかね。

髪質もわりとコシがあるので風でなびいた時に、分厚い束に見える部分がある。

右斜め上からいつも髪の毛がきていることから、三笘薫選手のつむじの場所かもしれませんね。

その右斜め後ろを中心から髪を持ってきてることも関係して、少し重たい印象にみえることが、頭の上に何かをつけてそうにも見える?(ヅラ)要因の一つではないでしょうか?

いやいや、これ言い出したら、世の中の大勢の人がカツラをつけている様に見えるヘアスタイルが最近流行の傾向になってしまってる感じです。(笑)

そもそも、日本人は欧米人に比べると髪の毛も太く、全体の毛量も多いことが原因ですけどね。

欧米人は日本人の髪の毛の半分のくらいの細さです

三笘薫選手はナチュラルブラックで、髪は染めていないですね。

髪の色の違いでハゲやすかったりするのでしょうか?

調べたところ、遺伝的な髪の色でハゲるということは全くなく、あるとすればヘアカラーが原因なことも。

ヘアカラーの場合は薬剤によるものが疑わしいことですね。

色々な成分が含まれているので、可能性としてはある。ということでした。

薄毛(ハゲ)の基準とは?

医学上では「ハゲ」の定義は明確になっていません。いずれにせよ、「自分がどう思うか」「人がどう感じるか」に過ぎないということ。

https://ai-med.jp/contents/aga/article-22/

あの薄毛用品で有名な「アンファー株式会社」が行った「20~30代のアンケート調査」で最も多い回答があります。

20~30代
20~30代

『おでこの広さが7cm以上だと薄毛(ハゲ)と感じる。』

このように薄毛(ハゲ)の明確な定義がないことから、ハゲというのは曖昧な解釈なんですね。

「オデコが広い」と受け止めるのか「薄毛(ハゲ)」と受け止めるのか。

そのオデコの広さがどんどんと広がってくるようでしたら、残念ながら薄毛(ハゲ)確定になります。

それまでは「オデコが広い」という結論で良いと思いませんか?

三苫薫の結婚相手は?

三苫選手に「彼女がいるのでは?」と話題になっています。

3点を中心にまとめてみた

①好きな彼女のタイプ

②彼女は誰なの?いるの?

③気になるゴールパフォーマンス「ハートマーク」

【画像】三苫薫の好きな女性のタイプは?外見・内面を調査してみた!

三苫選手のこれまでのインタビューや雑誌取材などで、回答されている「好きな女性のタイプ」に関する情報を「外見」「内面」でそれぞれ、まとめてみました。

他選手の記事

【画像】C・ロナウドの妻は一般人!?結婚の馴れ初め〜歴代彼女31人まで!

スポンサーリンク

三苫選手の好きな女性のタイプ(外見):笑顔が素敵でかわいい系が好み

三苫選手の好きな女性の「外見的特徴」をまとめてみました!

外見的特徴

・好きな芸能人:有村架純

・異性の好きな仕草:笑顔、髪をかき上げる仕草

・異性の好きな香り:シャンプー

・女性の服装は、ズボン派?ショート派?:どちらでも

・女性の髪型は、ロング派?ショート派?:似合えばどちらでも

・綺麗系、かわいい系、どっち?:かわいい系

有村架純さんのような、清楚はのかわいい女性がタイプのようです。

笑いのツボが浅くて、笑顔が素敵な方に魅力を感じる男性は多いですよね。

相手が楽しそうにしていると、一緒にいるこちらまで、元気をもらえます。

三苫選手の好きな女性のタイプ(内面):一緒にいて楽しく、優しい人

続いて、好きな女性の内面・性格に関してまとめていきます!

内面・性格

・好きな女性のタイプ:一緒にいて楽しい人、優しい人

・恋人、奥さんに求めるもの:優しさ、楽しさ

・理想の関係:尊敬や刺激もし合える関係性

一緒にいて楽しいと思える相手は、

変にカッコ良く見せずに、素直に自然体でいられるので、居心地がいいのもあるのかもしれませんね。

ちなみにですが、三苫選手自身の女性に対する「アピールポイント」として挙がられたのは、「聞き上手」な点だそうです。

相手の話をきちんと聞いいてあげて、適切なレスポンスを行うことは重要なことですし、さっkーでもその「聞き上手」な部分は、チームメイトとのコミュニケーションをとっていく上で、役立っているかもしれませんね。

【顔画像】三苫薫の結婚相手・彼女は幼馴染の三浦成美?

三苫選手に彼女はいるのでしょうか?

三苫選手に「彼女がいるのか」という点に関して、色々と調べてみましたが、「女性と交際している」と言って情報は出てこなかったです!

プロ一年目から13得点を挙げ、Jリーグ・ベストイレブン選出。

東京オリンピックでは思うような出場機会は得られませんでしたが、新天地・ベルギーで輝きを放ち続ける三苫選手。

現状はサッカーに集中したい気持ちが強いのかもしれませんね。

三浦成美との関係性は?

調べてみると、三浦さんと深い関係があることが出てきました!

検索結果に、「三浦成美」と表示されていますね?

どういった方なのでしょうか?

こちらが三浦成美さん、ご本人です。

服装を見て頂けると分かるように、女子サッカー選手ですね。

現在も「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」に所属されており、女子日本代表の「なでしこジャパン」にも選出されている選手なんです!

三苫選手とは、どういった関係性なのかみていきます!

きになる、三苫選手と三浦成美選手の関係性というと・・・

同い年で20年来の幼馴染なんです!

↑幼少期の、三苫選手と三浦選手の写真です。

2人の関係性をまとめると

・共に97年生まれの同い年。

・川崎市の同じ幼稚園に入園。

・幼稚年々中の時に同じクラスになり、家族ぐるみの付き合いに発展。
キャンプや外食、サッカーなどをよくしていた。

・幼稚園までは、同じサッカースクールに通っていたが、小学校からは別のサッカーチームへ。

・今でも、連絡を取り合う中で、サッカーのことでお互いに相談することもある。

「幼馴染の男女が2人揃ってプロサッカー選手になれた。」というだけでも十分凄いですね。

2人共、さらに活躍して頂き、日本サッカー界を盛り上げて欲しいですね!

三苫薫に彼女がいると噂に!ゴール後のハートマーク晴に向けて?

実は、三苫選手に関して、「彼女がいるんじゃにか?」という噂が出た時があったんです。

ゴールパフォーマンスで「両手でハートマークを掲げた」

そのきっかけになったのが、2020年12月に行われた、「川崎フロンターレvs浦和レッズ」戦です。

この試合は、スコア1対1で迎えた後半に、味方からのクロスを三苫選手がヘディングで押し込み見事に逆転ゴールを決めます。

その際に、三苫選手が行なったゴールパフォーマンスが、「両手でハートマークを掲げた」んです。

この時にファンの間でも、「もしかして、このハートマークは彼女に向けてのものなのでは?」と話題になりました。

ちなみに、三苫選手ゴールパフォーマンスでハートマークを作ったのはこの時がもちろん、初めてでした。

「ハートマーク」が生まれた感動エピソード

「勇太は、三苫くんが自分との約束を忘れずにやってくれたことを本当に嬉しがってました。病院のことを知って、ゴールパフォーマンスを約束してくれて、最初のゴールでしたから」

三苫ノアのゴールパフォーマンスを見て、力をもらった少年がいた。

ペルテス病という難病と戦う小学5年生の広木勇太くんだ。

三苫は、勇太くんに、あのゴールパフォーマンスをすると約束していた。

約束通りのゴールパフォーマンスを見た勇太くんは喜びのあまり叫び、ご両親は涙した。

勇太くんが担当医を驚かせる回復を見せたのは、このゴール後の診察の時のことだった。

そう、あのゴールパフォーマンスは、難病を抱えたサッカー少年・勇太くんに向けてのものだったんです。

そしてこの時、三苫選手は、約束していたハートマークを両手で表現するだけに留まらず、しっかりち「ゆーた」と口にして、勇太くんとの約束を果たせたという喜びをかみしめたそうです。

ファンの間でも、この感動エピソードが記事になる前は、「彼女に向けてのハートマーク」と認識をしていた方が多かったようですで、真相を知るや否や、彼女疑惑は晴れたようですね。

三苫薫と松重豊の関係は?

いったい、どんな関係なんでしょうか?

松重豊さんと言えば、「HERO」や「アンナチュラル」、「孤独のグルメ」と数々のドラマや映画に出演されている名バイプレーヤーですよね!

そんな松重豊さんと三苫薫選手はなんと同じマンションの住人だったのです。

さらに、同じマンションだったというだけでなく隣の部屋だったというから驚きです。

当時、三苫選手が在籍していた川崎フロンターレの応援ラジオ番組にて、松重豊さんが語っていました。

カギを忘れて家に入れなかった隣の家の子を松重さんの奥さんが部屋に入れてあげたとか。

お母さんが帰ってくるまでと、ソファーでゲームをやっていたのをよく覚えていたそうです。

そんな少年が川崎フロンターレのユースに入り、筑波大に進学し、あれよあれよと川崎フロンターレの大黒柱にまで成長して驚いたそうです。

そんなことがあるのかという驚きのエピソードです・・・!

三苫薫の年棒は?

順風満帆なサッカー人生を送っている三苫選手ですが、年俸どんな推移をしているのでしょうか?

プロ入りからの年俸の変化を見ていきましょう。

川崎時代(2020、2021)

川崎時代の年棒
2020年480万円
2021年2000万円

デビューイヤーの2020年に13得点を挙げて優勝に貢献したことで、翌年には約4倍の2000万円まで一気に上昇しました!

ブライトン(2021~)

2021年夏にブライトンへと完全移籍した三苫選手ですが、移籍金はA代表未経験者としては異例の約3億9000万円でした。

契約期間は4年で、年俸は4年7億を保証されて出来高次第では最大約14億円の大型契約となっています。

当時A代表の経験すらない現地では無名の日本人選手にここまでの契約を用意するとはさすがはプレミアリーグといったところですね!

しかし、それだけブライトンが三苫選手に対して将来性を感じていて期待しているということですね。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!