【画像あり】那須大亮の嫁がカワイイ!結婚までの馴れ初め〜子供まで!アテネ五輪(日本代表)のミス・ユーチューブ収入、高校・年棒推移・身長・年齢について公開!

現役時代アテネオリンピックのキャプテンとして活躍した那須大亮には、可愛い嫁と子供がいます。

現在は人気YouTuberとして数々のサッカー関係の動画を配信中です。

この記事では、嫁との結婚のなれそめから子供とのエピソード、那須大亮の現在の年俸などを紹介します。

那須大亮の嫁のプロフィール

生年月日(年齢)不明
出身大阪府
身長170㎝
職業不明

元サッカー選手で現在YouTuberとして活躍している那須大亮には2010年7月10日に結婚した大阪府出身で一般人の嫁がいます。

身長が170㎝もあるスレンダーなモデル体型なので、身長が180㎝ある那須大亮と並ぶととてもお似合いです。

那須大亮の嫁は一般女性なので、名前や生年月日、職業は公表されていません。

他選手の記事

スポンサーリンク

【サッカー】WINNER’Sのメンバーの経歴は?背番号・成績〜結成の理由までも!

那須大亮と嫁の結婚までの馴れ初め

那須大亮と嫁はどのような経緯で出会い、結婚するまでに至ったのでしょうか。

那須大亮と嫁の結婚までの馴れ初めを紹介します。

結婚前の交際歴は不明

那須大亮と嫁の結婚前の交際歴は公表されていません。

那須大亮が結婚前に噂になった女性はいないので、嫁とも密かに愛を育んでいた可能性が高いです。

那須大亮はSNSで自分のことを「モテない」と発言していますが、女性スキャンダルのない誠実な人柄に好感が持てます。

一般人である奥さんを守るために、交際の事実を明らかにすることはありませんでした。

2010年に結婚を発表

那須大亮は交際していた嫁と2010年7月10日に入籍しています。

那須大亮がジュビロ磐田に所属し、ヤマザキナビスコ杯で優勝した28歳のときです。

那須大亮は嫁を大切にしている愛妻家としても有名で、嫁を練習グランドに何度も連れてきているところを目撃されています。

練習中もそばにいてほしいほど奥さんのことを溺愛していたのでしょう。

那須大亮と嫁との間には子供がいる?

サッカー選手と那須大亮と嫁の間には2021年7月現在2人の子供がいます。

子供の誕生日や性別、名前などの情報をチェックしていきましょう。

2011年6月第1子の長女誕生

那須大亮と嫁の間に待望の第1子が誕生したのは、結婚から約1年後の2011年6月です。

性別は女の子で、2021年現在では10歳になっています。10歳というと小学4年生です。

一般人のため子供の名前や顔写真は公表されていません。

YouTubeやTwitterなどのSNSにも登場していないので、那須大亮のネットリテラシーの高さが伺えます。

2016年第2子の次女誕生

2016年には第2子の次女が誕生しています。次女は2021年で5歳です。

那須大亮と嫁の子供は2人とも性別が女の子ということが分かりました。

家族は4人で那須大亮以外すべて女性ということになります。

YouTubeでも穏やかな人柄なので、家庭でも子供には優しそうな印象です。

那須大亮の嫁・子供とのエピソード

頼りがいのある性格で、サッカー選手としての現役時代もキャプテンを務めた那須大亮。

ここでは、那須大輔と嫁・子供のエピソードを紹介します。

嫁と子供を練習場に連れてきていた

那須大亮がサッカー選手として活躍していたときに、練習場に嫁と子供を連れてきている姿が目撃されています。

練習後には嫁と子供に向かって大きく手を広げたり、表情を緩ませながら腰を屈めて近づく姿を見せていました。

那須大亮の娘は当時1歳半だったので可愛い盛りだったことでしょう。

小さい子供を連れて練習場まで来てくれる奥さんも優しいです。

ひと時も嫁と子供から離れたくない那須大亮が嫁と子供を溺愛していたことがわかる微笑ましいエピソードです。

取材で子供をサッカー選手にさせたくないと答えた

娘を溺愛している様子の那須大亮は、報道陣から取材を受けているときも視線は娘の方に向いていました。

口元を緩めながら、子供に「パパ」と呼ばれるようになったことを嬉しそうな表情で報告しています。

試合中は厳しい表情を見せる那須大亮も、この時ばかりはデレデレの表情でした。

しかし「将来はサッカー選手にさせたいですか?」という質問が飛ぶと真面目な顔つきになり、「絶対だめです」と否定の言葉を口にしました。

サッカー選手の大変さがわかっている那須大亮だからこそ、娘に同じ思いはさせたくないと感じたのでしょう。

那須大亮が娘を大事に思っていることがわかるエピソードです。

那須大亮の現在の年俸は?

那須大亮は、Jリーグで横浜F・マリノスやジュビロ磐田、柏レイソルや浦和レッズ、ヴィッセル神戸などの強豪クラブに所属していました。

スポンサーリンク

サッカー時代の年俸と合わせてYouTuberとして活躍する現在の年俸を予想していきます。

サッカー選手時代

那須大亮はサッカー選手として2002年に横浜F・マリノスに所属していました。

最初は年俸360万円からのスタートでしたが、実績を積み上げて2008年には2,500万円まで年俸がアップしています。

その後2009年にジュビロ磐田に移籍し、年俸は4,000万円と約2倍まで上がりました。

2011年には柏レイソルに所属し年俸4,500万円になりますが、2013年に浦和に移籍したときには4,000万円と僅かにダウンします。

2018年にヴィッセル神戸に移籍したときには3,800万円で引退する年の2019年も同じ額で契約していました。

YouTubeでAJ UNITEDとコラボした際には、Jリーガーのお金事情についても赤裸々に語っています。

この動画ではJリーグ最高年俸は8,500万円以下だったことを明らかにしています。

ただし、ゴールや出場時間に応じて与えられるインセンティブは抜きにしているそうです。

サッカー引退後

那須大亮は2020年1月1日に行われた天皇杯の決勝戦で現役引退を発表し、18年に及ぶサッカー選手としての現役生活に幕を閉じました。

引退後は、監督やコーチにも興味があったそうですが、より多くの人にサッカーの楽しさを知ってもらいたいという思いから自身のYouTubeチャンネルを解説します。

那須大亮のYouTubeチャンネルは、2021年7月現在で29万人以上のチャンネル登録者数を突破しました。

気になるYouTubeの収入ですが、動画再生数を参考に推測すると、2020年度は1,500万円近くの収入を得ていることになります。

サッカー選手時代の年収と比較するとかなり減少していますが、日本人の平均年収は500万円前後なので嫁や子供などの家族を十分に養っていける収入を得ていると言えるでしょう。

那須大亮はサッカー関連の動画が人気を集めているので、今後も登録者数が伸びていけば、収入が上がっていくこと予想できます。

アテネ五輪(日本代表)のミス・ユーチューブ収入、高校・年棒推移・身長・年齢について公開!

アテネ五輪(日本代表)のミスについて

2022年1月27日に記事が載っていました。

「彼女ごときで人生棒に振るのかよ?」松井大輔がアテネ五輪の“那須坊主”事件の真相を本人とともに衝撃告白!

那須氏に坊主を催促するも「心では笑ってるんです」

・オリンピックでの“那須坊主”事件の衝撃的なエピソードを那須大亮氏本人とともに明かしている。

Y.S.C.C.横浜のフットサルチームで新たなチャレンジに踏み出している松井は1月21日に同じYS横浜のサッカーチームとも契約。

新シーズンは、Jリーガーとして復帰を果たす。

その松井が、今月19日に公式YouTubeチャンネル『松井大輔 / Daisuke Matsui』を開設。最初の特別ゲストとして、サッカー界でもユーチューバーとしていち早く活躍する鹿児島実高時代の同級生・那須大亮(元横浜・マリノス、浦和レッズなど)とのコラボで対談を行なった。

26日に公開された最新動画では、アテネ五輪での思い出が語られたが、同部屋だった二人にとって、やはり思い出深かったのが、“那須坊主”事件に他ならない。

初戦のパラグアイ戦、キャプテンを務めていた那須氏が失点に絡むミスで前半で2点のビハインドを負うと、そのまま前半終了とともに交代を命じられてしまった。

チームも敗戦となり、那須氏は極度に落ち込んでいた。

松井は部屋に戻ると、そんな那須氏に対し、「いけ!お前、いけ!坊主いけ!」と坊主にするよう促したという。

99年、ワールドユースで準優勝を飾った黄金世代が丸坊主にして団結したというエピソードにヒントを得たという松井は、「那須はもうこれしかない」と那須の坊主にみんなが続くことを期待していたという。

説得する松井に対し、那須は当初かたくなに拒んでいたというが、その理由の一つに、当時付き合う寸前までいっていた女性の存在があったという。

身なりが変わってしまうことを気にしていた那須氏に、松井は「お前、ちっちゃくね?そんな彼女ごときで人生棒に振るのかよ?」と熱い言葉も入れながら説得。

しかし、「心は笑ってるんですよ(笑)」と明かすと、スタッフからは「鬼!」という声も。日本にいる意中の女性へ電話で相談もした末に、最終的には坊主にした那須氏だが、結局は誰も続かず、その後の試合も起用はなし……。

パラグアイ戦のミスで傷心し、「とにかく誰かに頼りたかった」という那須氏は、「まんまと松井に乗せられた(笑)」と最悪のエピソードを笑顔で振り返っていた。

その他動画では、ふたりが衝撃を受けたというイタリア戦や、大舞台でのメンタルについて、さらに松井の移籍に絡んだ五輪への想いといったエピソードが展開されている。

【動画】松井大輔のアイデアだった!? アテネ五輪で那須大亮が坊主になったワケは…

ユーチューブ収入、高校について

那須大亮 / Daisuke Nash

那須大亮 / Daisuke Nasu
累計収入1523万9614円
推定年収554万1878円
再生回数1億2699万6788回
チャンネル登録者数37万3000人
動画投稿数556本
1動画あたりの再生回数22万8411回
チャンネル運用期間3年7ヶ月
2018年07月06日~

※数値は独自の収集データによる推測値です。

高校については、どんどん強豪校に行って練習参加している感じですね。

日本人の強豪校に行けない選手からしたらいいのかもしれませんね。

ただ、本質がわからないからこんな頑張っているんだ程度でしょう。

どうやったら上手くなるのかは本質がわからなければどんな練習をしても上手くなりませんから。

それが、日本の一部しか上手くならない原因でしょうね。

年棒・身長・年齢について

(年棒推移)

西暦チーム名名前年齢年俸
2019年ヴィッセル神戸那須 大亮40歳3800万円
2018年ヴィッセル神戸那須 大亮39歳3800万円
2017年浦和レッズ那須 大亮38歳3000万円
2016年浦和レッズ那須 大亮37歳3000万円
2015年浦和レッズ那須 大亮36歳4000万円
2014年浦和レッズ那須 大亮35歳4000万円
2013年那須 大亮34歳4000万円
2012年那須 大亮33歳3500万円
2011年那須 大亮32歳4500万円

(身長)

180 cm

(年齢)

40歳(1981年10月10日)

那須大亮の嫁・子供との幸せを願おう

結婚に至るまでの経緯や微笑ましいエピソードから、那須大亮が奥さんと子供のことを溺愛し、とても大切にしていることがわかりました。

これからYouTuberとしてどんどん活躍し、サッカーの魅力をたくさんの人に伝えていってほしいです。

那須大亮と嫁・子供の幸せを願いましょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!