【画像】中島翔哉の嫁はモデル?病気で入院?馴れ初め〜子供についてまで!

2021年期限付きでアル・アインFCに移籍が発表された元日本代表中島翔哉。そんな中島翔哉の嫁については元モデルで病気で入院しているなどさまざまな噂があります。この記事では嫁との出会いから結婚式のエピソード、子供のことまで画像つきで紹介します。

中島翔哉の嫁は一般人だけど元モデル?

中島翔哉の奥さんは一般人と公表されているため、中島翔哉の奥さんはどのような人なのか気になるところです。年齢は中島翔哉よりも2つ年上だということや、元モデルといった噂があります。しかし中島翔哉の奥さんについては、画像や名前、職業に至るまでの詳細は一切公開されていません。

公表を一切していないのは、奥さんが一般人なので中島翔哉の気遣いであるのでしょう。仮にこのような噂が事実であるなら、世間に名前や画像が流出していてもおかしくありません。現在奥さんの詳細が公表されていないことから、これらについては噂にすぎないと推測されます。

クリスティアーノ・ロナウド選手の奥さんについても、紹介しています!

【画像】C・ロナウドの妻は一般人!?結婚の馴れ初め〜歴代彼女31人まで!

中島翔哉と嫁の結婚までの馴れ初め

中島翔哉と結婚した奥さんとの馴れ初めは一体どのような感じでしょうか。中島翔哉と奥さんの出会いからの結婚、子供について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

出会いは高校時代

中島翔哉と奥さんの出会いは、高校時代という話です。中島翔哉が16歳の高校一年生の時に奥さんと出会いました。しかし交際から結婚までのお付き合いをした期間が2年間という話もあり、高校時代からどのくらいお付き合いをしていたかについては不明です。

俳優の竹内涼真が中島翔哉の東京ヴェルディのユースチームの1つ先輩でもあり、恋愛相談をされていたことを2019年のTBS「スーパーサッカー」で話していました。その時の恋愛相談をされた相手が、中島翔哉の奥さんになるとは、竹内涼真も思ってもいませんでした。

2017年ポルティモネンセSCに移籍前に結婚

中島翔哉は2012年~2017年まで東京ヴェルディ、カターレ富山、FC東京と移籍をしながら活躍をしてきました。2017年8月23日にポルトガル1部であるプリメイラ・リーガであるポルティモネンセSCへ、期限付きの移籍が決定したのです。

同年6日に移籍する直前に、兼ねてお付き合いしていた奥さんとの結婚を発表しました。しかし、結婚式についてはやはり奥さんが一般人ということもあり、公表していないためわかりません。

内田篤人選手の奥さんについても、紹介しています!

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

中島翔哉と嫁との間には子供がいる?

中島翔哉にはかわいい1人娘がいます。2019年9月1日に、中島翔哉の公式ブログにて、第一子誕生の報告をしていました。娘さんの詳しい生年月日については公表していませんが、2019年8月17日の試合に出場した翌日には出産の立ち合いをするために、一時帰国していました。帰国から第一子誕生を報告した間に、元気なお子さんが誕生したのでしょう。

スポンサーリンク

中島翔哉の嫁は病気になり入院した?

中島翔哉の奥さんが病気をして入院した噂もあります。奥さんは呼吸器疾患を抱えているようで、体調が悪化した奥さんの看病と育児のため、2020年所属していたポルトガル1部ポルトの練習を長期離脱していました。しかし自宅療養をしていたという話もあるため、奥さんの体調が悪化したことで入院をした事実は公開されていません。

新型コロナウィルスの影響で、雇っていたお手伝いのスタッフが帰国してしまって、家族を看てくれる人がいなかったため、長期離脱をしなければなりませんでした。これが中島翔哉とチームに亀裂が入ってしまう原因にもなりました。入院こそしていませんが、病気がちな奥さんや幼い子供の世話をしてくれるサポートメンバーがいないのは、中島翔哉も辛かったことでしょう。

小野伸二選手の奥さんについても、紹介しています!

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

中島翔哉の嫁・子供とのエピソード

中島翔哉の奥さんとかわいい子供とには、どんなエピソードがあるのか調査しました。中島翔哉が大切している家族について、チェックしてみましょう。

奥さんが中島翔哉を変えた

奥さんと出会ってから、中島翔哉はサッカーについて相談することもありました。奥さんに相談している中で、サッカーを楽しむことの大切さを言葉で教えてもらって実感したといったこともありました。そのことがきっかけで、中島翔哉が成長し精神的にも支えてもらっているほど大切な存在です。

昔、中島翔哉はビッグマウスだったと反省しています。ビッグマウスだった中島翔哉が、現在の中島翔哉へと変わったのも、奥さんの支えがあったからこそです。今のプレースタイルになったのも、100%奥さんのおかげだと、中島翔哉は2018年10月11日放送の「報道ステーション」にて話しました。それだけ奥さんの存在は、中島翔哉にとって大きなものなのです。

本田圭佑選手の奥さんについても、紹介しています!

【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

家族は奥さんと子供と愛犬2匹

2021年現在、UAE1部であるアラビアン・ガルフ・リーグ発表してからは中島翔哉は奥さんと子供、そして愛犬を2匹と一緒に住んでいるようです。奥さんとは結婚してからもとても仲が良く、奥さんの作る料理が大好物で、手伝って一緒に食べることが外食するよりも好きだと言います。

奥さんの悩みは好きな靴を履けないこと

中島翔哉の身長が164cmという、サッカー選手としては小柄な体をしています。中島翔哉は普段の生活で身長が欲しいと感じることがあると話しています。その理由としては、奥さんと一緒に歩いている時、奥さんが高いヒールを履いていると自分の身長を超えてしまうこともあるようです。奥さんに気を遣わせてしまって好きな靴が履けない時があります。

女性としては、一緒に歩いている時に男性の身長を超えてしまうことで、気にしてしまうこともあるのでしょう。おしゃれな靴を履くことによって、一緒に歩くことにすら気を遣ってしまう奥さんに対し、中島翔哉も気にしています。お互いを気遣ってしまうのは、それだけ想い合っているのでしょう。

岡崎慎司選手の奥さんについても、紹介しています!

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

中島翔哉の夢は奥さんと同じ

中島翔哉がテレビ出演で挙げた未来年表に、26歳でオーロラを見ること・チャンピオンズリーグに出場する、と書いたことがありました。この夢には、実は奥さんがスウェーデンなど北欧が好きだという理由があります。奥さんの夢を一緒に叶えたい気持ちからか、自分の夢として話すのはそれだけ奥さんを大切に想っているからこそです。

家族はサッカーよりも一番大事で大切なこと

中島翔哉は、親が離婚をして片親で育てられた過去があります。そんな環境で育ったことからか、家族は一緒にいて過ごすことが、好きなサッカーよりも大事で何よりも大切なことだと言います。日本で第一子の出産をする奥さんのために、短期間であっても立ち合いをするために一時帰国するほど家族を大切にしているのです。

2020年に奥さんの体調が悪化した時、長期離脱をしたことで監督やチームメイトにもよく思われていなかったことがありましたが、中島翔哉がサッカーよりも家族を大切にしているのがよくわかります。

大迫選手の奥さんについても、紹介しています!

【画像】大迫勇也の嫁は一流モデル?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

中島翔哉と嫁の幸せを今後も願おう

幼い頃から続けてきたサッカーを機に、サッカーを楽しむことが何よりも大切だと教えてくれた中島翔哉の奥さんは、まさに精神的に支えています。そんな仲の良い二人の間に生まれた子供も、愛情たっぷり受けてすくすく成長していることでしょう。そんな中島翔哉と嫁の幸せを、見守っていきましょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!