槙野智章の子供と1億円豪邸で暮らす?年棒推移、血液型、ジェルが話題になっている!

槙野 智章(まきの ともあき、1987年5月11日 – )は、広島県広島市西区出身[2]のプロサッカー選手です。

Jリーグ・浦和レッズ所属でポジションはディフェンダー。元日本代表で、妻は女優の高梨臨です。

今回は、そんな槙野智章選手のプライベートな面を紹介します。

槙野智章は、子供が何人いるのか?

槙野智章選手といえば、女優さんの高梨さんと結婚したことで有名になっています。

円満夫婦と話題になっている槙野選手の子供は一体どんな子供なのでしょうか?みていきます。

高梨臨さんと槙野選手の間には、まだお子さんはいらっしゃらないようです。

同選手の記事

槙野智章の嫁・高梨臨の写真がインスタで、注目されている?髪型のセット前が気になってしまう!

スポンサーリンク

2018年2月9日に婚姻届を提出されているので、約2年結婚して経ちましたので、そろそろなのかなということで気になる方は多いようですね。

子供が11人欲しいと言ったことで話題になっています。

具体的な内容は、Jリーグ・浦和レッズ所属でサッカー日本代表の槙野智章選手(31)、女優の高梨臨(30)夫妻が2018年9月26日、都内にあるザ・プリンスパークタワー東京で挙式、披露宴の際に言った言葉です。

2人は今年2月に結婚。披露宴には長谷部誠選手、香川真司選手、長友佑都選手ほかサッカー関係者、芸能関係者など330人が出席し、2人の門出を祝った。

報道陣の前に姿を見せた高梨はティアラ、イヤリング合わせて1億円のジュエリー純白のウエディングドレスを着用。

槙野選手もタキシードでビシッと決めた。2人は時おり、顔を見合わせるなど幸せオーラを漂わせた。

今の心境を問われた槙野選手は「大変、幸せでとにっこり。

高梨も呼応するように「同じく、幸せです」とほほ笑んだ。

子供の希望について槙野選手は「サッカーをやっていますので1チーム作れるぐらい。11人ほしいですね」と願望を明かし、高梨の顔にも満面の笑みがこぼれていた。

高梨臨のプロフィールや学歴・経歴は?

結婚された高梨さんはどんな方なのか少しみていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

10月なのに、夏みたいに暑い、暑い。 そんな時はリップだけブラウンで秋色に。

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

プロフィール

名前:高梨 臨(たかなし りん)

旧芸名:高梨 真莉(たかなし まり)

出身地:千葉県船橋市

生年月日:1988年12月17日

年齢:31歳(2020年5月)

血液型:A型

身長:166㎝

趣味:ランニング・バトミントン・読書・音楽鑑賞・将棋

特技:書道・歌

高校:千葉県立松戸国立高等学校

所属事務所:スターダストプロモーション

実家の家族構成は両親・姉と高梨臨さんの4人家族で、韓国人との噂がありますが、ご両親は日本人です。

高校は、千葉県松戸市にある「松戸国際高等学校」を卒業。

偏差値は約60で、卒業生には女優の「長谷部京子(はせべきょうこ)」さんがいらっしゃいます。

高梨臨さんは、中学から高校時代までバトミントン部に配属されており、なかなかの体育会系。

東京都「原宿」でスカウトを受けたことがきっかけとなり芸能界へ入られたとのこと。

デビュー当時は、「ピンクジャムプリンセス」というアイドルグループのメンバーの一人として活動されていました。

経歴

2005年、フジテレビ『アイドル道』の「世界制服計画FINAL」のオーディションに参加し、グランプリを獲得。

同年末、アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」を結成。

しかし、CDを1枚リリースした以外飲めだった活動はなく、ピンクジャムプリンセスはわずか1年足らずで解散という幻のアイドルグループとなってしまいました。

2007年6月、いちにのさんよりJTBエンターテインメントに移籍。

契約タレント第一号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなど努めます。

2008年から一年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」のいまドキ★ムスメとして出演されていました。

同年12月、映画『GOTH』にヒロインの森野夜役として主演。

2012年、日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』の主演を務め、この映画は第65回カンヌ国際映画祭コンペチション部門へ出品され、さらに高梨臨さんは第27回高崎映画祭最優秀新人女優を受賞されました。

2014年、ファッション雑誌『andGIRL』3月号よりレギュラーモデルに抜擢され、翌年2018年は『西郷どん』でNHK大河ドラマ初主演を果たしました。

同年、2月9日にプロサッカー選手「槙野智章」さんと結婚し、美男美女カップルということで話題になりました。

槙野智章は、1億円の豪邸で嫁と子供で暮らしている?

一億円の豪邸がインターネットで、情報として上がっています。

一体どういうことなのでしょうか?みていきます。

結論として、槙野選手が愛妻・高梨臨の尻の下で「1億円豪邸」売り出したことで話題になったそうです。

以下は、2020年3月5日の内容です。最近の槙野選手の様子と一億円の豪邸の具体的な内容を伝えていきます。

「最近、『あいつ、つき合い悪くなったんすよ~』と首を傾げる選手がいるんです(笑)。

たしかに試合が終わると、すぐに直帰しちゃう」

こうチーム関係者が笑う “あいつ” とは、Jリーグ・浦和レッズ所属の槙野智章(32)。

かつては、“Jリーグ屈指のモテ男” といわれた男が、なぜ、さっさと家に帰るのか……

そう、2018年2月に結婚した妻、女優の高梨臨(31)に頭が上がらないのである。

「よく一緒に、ご飯を作ったりするみたいですよ。

『喧嘩が絶えない』と報じられたこともありましたが、いまでは槙野が臨ちゃんにゾッコンで、尻に敷かれているんです」(槙野の友人)

2月某日の午前、都内の高級住宅地に、槙野の姿が。パン屋でサンドイッチを買いこみ、そそくさと愛車の超高級電気自動車「テスラ」のモデルXで走り去った。

その数時間後、今度は愛犬「ぱんちゃん」を連れて散歩する高梨が現われた。

だが、サッカー専門誌記者は、「槙野の自宅は、さいたま市のはずでは……」と驚く。

1億円以上かけて建てたさいたま市の家は、売りに出しているそうです。

いまは、都内のマンション住まい。槙野は『臨ちゃんの仕事もあるし、都内に引っ越すよ』と言っていました。

じつは、中南米のチームからのオファーもありましたが、『臨ちゃんを置いていけない』と悩んでいました。

でも、まだ日本代表からの招集も諦めていません」(前出・友人)

槙野も、選手として将来を考える年齢になっている。

「レッズの大槻毅監督と森保一日本代表監督は、ともに世代交代を明言しており、年々厳しい状況になっている。

ただ、槙野自身が手がけている美容ブランドのヘアジェルやシャンプーは、長友佑都など選手にも人気で、売れ行きもすごくいい。将来引退しても、セカンドライフは安泰でしょう」(前出・専門誌記者)

“臨ちゃんの尻の下で”、すっかり槙野は男を上げていたのだった。

これが、一億円の豪邸が、インターネットに浮上していた理由だったそうです。

槙野智章の年棒推移が、びっくりするほどの伸び幅?

一億円の豪邸で話題になったのですから、槙野選手の年収が気になる方は多いのではないのでしょうか?

実際、日本代表に召集されるJリーガーはどのくらい年収をもらえているのか気になるのでみていきましょう。

2006年 480万円(サンフレッチェ広島) C契約
2007年 500万円(サンフレッチェ広島) A経歴
2008年 1000万円(サンフレッチェ広島)
2009年 2000万円(サンフレッチェ広島)
2010年 3200万円(1FCケルン) 海外移籍
2011年 4000万円(1FCケルン) Jリーグ復帰
2012年 7000万円(浦和レッズ)
2013年 7000万円(浦和レッズ)
2014年 8000万円(浦和レッズ)
2015年 8000万円(浦和レッズ)
2016年 9000万円(浦和レッズ)
2017年 1億円(浦和レッズ)過去最高額
2018年 1億円(浦和レッズ)過去最高額
2019年 1億円(浦和レッズ)過去最高額
2020年 1億円(浦和レッズ)過去最高額
2021年 8000万円(浦和レッズ)最新

槙野智章の年棒推移

|年|年齢|年俸(円)|チーム|出場数|得点数|

サンフレッチェ広島のトップチームに昇格 127試合 20得点
2006 (19)  480万円
2007 (20)  500万円
2008 (21)  1,000万円
2009 (22)  2,000万円

1.FCケルンに移籍 8試合 0得点
2010 (23)  3,200万円
2011 (24)  4,000万円

浦和レッドダイヤモンズ (loan)に移籍 33試合 6得点
2012 (25)  7,000万円

浦和レッドダイヤモンズに完全移籍 222試合 24得点
2013 (26)  7,000万円
2014 (27)  8,000万円
2015 (28)  8,000万円
2016 (29)  9,000万円
2017 (30)  1億0000万円
2018 (31)  1億0000万円
2019 (32)  1億0000万円
2020 (33)  1億0000万円
2021 (34)  8,000万円

ヴィッセル神戸 2試合 1得点
2022(35)  1億0000万円

年俸総額 10億8180万円 392試合 51得点

それでは、槙野智章のサンフレッチェ広島に入団した時の年俸の推移から見ていきましょう!

2006年:480万円

ルーキーイヤーの年俸は、このぐらいでしょうね。もしかしたら高卒ではいい方かもしれません。

2007年:500万円

ちょっぴり年俸が上がりましたね。1年目は、全試合で2試合しか出ていないので仕方ないと思います。

2008年:1,000万円

サンフレッチェ広島は、J2での戦いとなりました。

しかし、昨年は、J1の全試合で27試合出ていたことが評価されたのでしょうね。

年俸は、倍になりましたね。

2009年:2,000万円

サンフレッチェ広島が、1シーズンでJ1に戻ってきました。

昨シーズンは、J2で全試合45試合も出場したこともあり、年俸も倍にアップしました。

ここまでの年俸の推移は右肩上がりですね。

ただ、J2に落ちたこともあるでしょうし、クラブの規模も関係しますが、もう少し年俸の推移があってもおかしくなかったのではないでしょうかね?

2010年の欧州の移籍市場で、ケルンへの完全移籍での加入が決まった。

海外移籍となると気になるのが、年俸の大幅アップですよね。

Jリーグの時と比べて、大きな年俸の推移があったはずだが・・・。

槙野智章のケルンでの年俸の推移はあったのか?

それでは、槙野智章のケルンでの年俸の推移を見ていきましょう。

2010年:3,200万円

あれ?年俸が上がったと言えば上がったが、他の選手と比べて移籍後の年俸の額が違いすぎる。

確か若い選手で可能性のある選手は、年俸は高くなるはずなのに。

あまり、槙野智章に対して評価してなかったのでしょうね。

周りは、億単位の年俸ですからね。※DFの選手は、基本的に年俸が高くないので影響を受けています。

2011年:4,000万円

昨シーズンは、途中からの入団で5試合に出場で終わったが、年俸は少しアップ。

まあ、5試合しか出てないのに、年俸の推移があっただけでもすごいこと。

しかし、このシーズンは、3試合しか出れずに出場機会を求めて、浦和レッズに期限付き移籍となった。

ところが、浦和レッズに期限付き移籍とはいえ、ケルンの時より年俸がいい。

1,5倍以上の推移がある。

なぜ、日本に戻ってきて年俸が上がるの?浦和レッズだから?

今までに、例のない推移の仕方だ!

槙野智章の年俸の推移は、確かに右肩上がりだが、何か普通の選手と違う年俸の推移だから不思議ですね。

今まで、ブログで書いてきた選手は、大幅な推移があったのに、槙野智章は、なぜ?

浦和レッズに加入後の槙野智章の年俸の推移は、微妙?

海外で上手くいかなかった選手は、日本で年棒がどうなったのでしょうか?

浦和レッズに期限付き移籍を果たした時の年俸は、

2012年:7,000万円

このシーズンは、全試合で40試合出場したこともあり、充実したシーズンを送れたのではないでしょうか?

2013年:7,000万円

このシーズンから完全移籍となり、はれて浦和レッズの一員になった。

リーグ戦は、全試合出場し、チームに大きく貢献した。

2014年:8,000万円
2015年:8,000万円

この2シーズンは、複数年契約だったのでしょうか?

完全移籍となり、年俸は少しアップ!ほぼ全試合出場したので、このくらいの年俸をもらっていても不思議ではありませんね!

2016年:8,000万円

昨シーズンもほぼフル稼働だったので、年俸も少しアップしました。

年齢的なこともあると思います。槙野智章の年俸の推移は右肩上がりですが、ドカーンといった推移はないですね。

2017年:1億0000万円
2018年:1億0000万円

こちらも昨シーズンの活躍ぶりから、年俸がアップ!またもや、微妙な推移で年俸が上がってますね。

まあ、サッカー選手の寿命を考えたら高い方だと思います。推移があるだけマシですね。

これから大幅に上がることはないでしょうし、むしろ減っていく一方だと思います。

悪い方の推移になりますね。槙野智章の年俸の推移は、確かに右肩上がりですが、大幅に上がったということはないですね。

※2019年:1億0000万円

2020年:1億0000万円

槙野智章の年俸の推移はなく、安定しています。これは凄いこと。

DFの主力ということと人気で維持できているのでしょうね。

槙野智章のチャレンジ動画が、海を渡り、注目されていることを考えると仕方がない。

もし、初めから浦和レッズであれば、年俸の推移は凄かったことでしょう。

多分、3,4年目の年俸の推移は凄かったと思います。それなら、20代半ばで年俸1億までの推移があったはず。

そこで、Jリーグの年俸のランキングのトップ5と比べて、槙野智章はどの位置にいるのでしょうか?

トップ5の紹介をしたいと思います。やっぱりと思ってしまいましたね。

2020年のJリーガー年棒ランキング

槙野智章選手がどの位置なのかも含めてJリーガー年棒ランキングをみていきます。

Jリーガー年棒データ

2020年J1リーグプロサッカー選手平均年俸
3446万円

平均年齢
26.75

J1リーグ登録選手数
566人

J1プロサッカー選手 年俸ランキング

スポンサーリンク

順位選手名年齢ポジションチーム2020年の年俸
1アンドレス イニエスタ35歳MFヴィッセル神戸32億5000万円
2トーマス フェルマーレン34歳DFヴィッセル神戸5億円
3ジョー33歳FW名古屋グランパス4億円
4ランゲラック31歳GK名古屋グランパス2億円
4ドウグラス32歳FWヴィッセル神戸2億円
6酒井 高徳29歳DFヴィッセル神戸1億4000万円
7家長 昭博33歳MF川崎フロンターレ1億2000万円
7中村 憲剛39歳MF川崎フロンターレ1億2000万円
9位槙野 智章32歳DF浦和レッズ1億円
9ジョアン シミッチ26歳MF名古屋グランパス1億円
9キム ヨングォン30歳DFガンバ大阪1億円
9遠藤 保仁40歳MFガンバ大阪1億円
9ガブリエル シャビエル26歳FW名古屋グランパス1億円
9西川 周作33歳GK浦和レッズ1億円
9杉本 健勇27歳FW浦和レッズ1億円
9レアンドロ ダミアン30歳FW川崎フロンターレ1億円
9昌子 源27歳DFガンバ大阪1億円
9小林 悠32歳FW川崎フロンターレ1億円
9清武 弘嗣30歳MFセレッソ大阪1億円
9キム ジンヒョン32歳GKセレッソ大阪1億円
9ダンクレー28歳DFヴィッセル神戸1億円
9柏木 陽介32歳MF浦和レッズ1億円

槙野選手は、日本人選手で、4位。海外選手合わせたら9位の結果となりました。

酒井高徳選手が、日本人トップ選手だったのですね。てっきり、中村憲剛選手や遠藤保仁選手だと思っていました。

それにしても、J1は希望がありますね。

ただ、平均寿命が若いので、セカンドライフにどういきていくのかまで考えていないと厳しそうな感じがします。

槙野選手は、セカンドライフについて考えがあり実行している選手の一人だと言われています。

妻にも、厳しく言われているのでしょうか?

上記の内容をみると、嫁がいてさらにサッカー以外の場面でも力を湧いてきたのでしょうか。

ちょっとみていきましょう。

槙野智章の血液型と日本代表にはある関係性があった?

槙野智章選手の血液型のイメージは O型です。

ジェルについて、オリジナルで作っているのでしょうか?

それとも、槙野選手の使っているジェルが知りたくて、インターネットで検索しているのでしょうか?みていきましょう。

潔癖症の槙野智章の血液型が影響してるのか?それとも、性格なのか?

掃除に拘る槙野智章を知ってびっくりしました。

「有吉ゼミSP」の出演で、トイレ掃除を素手でしているとか?ありましたし、Twitterで、掃除について投稿していたりしていたそうですね。

このトイレ掃除を素手で行っていることに対して、掃除の専門家だったと思いますが、逆に、汚れを伸ばすだけで綺麗にはなってないと、バッサリと答えられていましたね。

私も素手でトイレ掃除はないなと思いましたね。

それは、潔癖症なのかどうかすら思えました。

これって、血液型が影響してるのかな?

この素手で掃除をすることは、奥さん知ってて結婚されたのでしょうかね?

実際に見たら、嫌な気分になるような気がしますが。

槙野智章にとっては、綺麗になると思い込んでいるのでしょうね。

これは、血液型とかいうよりも性格の問題なのかもしれませんね。

ある意味、凝り性なところですよね。で結論を言えば、どちらともいえないのが正直な意見です。

血液型よりも育った環境が、そうさせているのかもしれないので、どちらが大きくかかわっているかはわかりません。

では、槙野智章の血液型は、いったい何型なのか?実際に調べてみました。

槙野智章の血液型は、いったい何型なのか?

槙野智章の血液型は、O型でした。潔癖症といったところで、槙野智章の血液型がA型と思った方は、多いのではないでしょうか?

あの大きく見せていて、内面はかなりセンスティブなところは、やっぱり O型のイメージ通りの結果となりました。

実際、血液型O型の男性の特徴について見てみましょう。

1、自信家

・血液型O型の男性は、目標をしっかりと持っている。その目標に対して、努力を続けるタイプのようだ。

・他人に力を貸してもらわずに、自分自身の力でやり遂げる癖がある。

・計画性に欠けるが、小さなことは気にしない。

・自分の能力に自信を持っているところがあり、知らず知らずに他人を見下す点もある。

・下手をすると、浮いた存在になる可能性があるので、要注意!

2、負けず嫌い

・これって、血液型B型の特徴だと思ってましたが、血液型O型に人もそう見たいです。

勝負に勝ちたい気持ちが強いタイプが多いそうです。

・常に、向上心が旺盛な人。

・自分に厳しく、決めたら達成するまで実行する。

・調子がいい時は、良いが、ダメになると落ち込む癖がある。

3、親分肌

・人間関係を大切にして、愛情のある人が多い。

・他人の喜びを喜び、自己犠牲の精神がある。

・面倒見も良く、親分肌の血液型O型には、いつも人が集まってくる。

血液型O型の特徴を見てみると、槙野智章に当てはまるところが多いですよね?

特に、親分肌のあたりなんかそう思います。後は、浮いた存在になってしまうあたりとかも(笑)

まあ、これに関しては、彼の特徴でもあるので。

大きな特徴の他に、気質の方も見てみましょうか?

・一言で言えば、おおざっぱ。異本的には、細かいところは気にしない。何とかなるさの精神で乗り切るタイプ。

・言い争いをするタイプではなく、平和に物事を解決するようだ。

・親分肌のところでもあるが、面倒見がいい。困っている人がいると放っておけない。誰にでも優しく接することが出来る。

これらのことを踏まえると、槙野智章の血液型はO型と言ってもおかしくない。潔癖症なのは、育った環境が大きく影響しているように思われる。

では、サッカーワールドカップロシア大会の日本代表メンバーで血液型O型の選手は、槙野智章以外に何人いるのか?

西野ジャパンで、血液型O型の選手は、何人いるのか?

槙野智章を除いて、西野ジャパンには血液型O型は何人いるのか?

GKでは、

川島永嗣 FCメス

東口順昭 ガンバ大阪

DFでは、

長友佑都 ガラタサライ

遠藤航 浦和レッズ

吉田麻也 サウサンプトン

MFでは、

原口元気 ハノーファー96

長谷部誠 フランクフルト

FWでは、

岡崎慎司 レスターシティ

大迫勇也 ブレーメン

9人みたいですね。一番血液型O型が多いみたいですね。

血液型で、サッカーするわけではないので、たまたまO型が多かっただけのように思えます。

パッと見てみると、この選手O型なのかな?と思う選手もいますが、プレーしか見たことないので、何とも言えないのが正直なところです。

槙野智章始め、血液型が性格や行動に出たりする人と出ない人がいるということですね。

槙野智章の潔癖症は別として。

槙野智章のプロデュースジェルワックスが話題殺到!

2019年1月にサッカー選手日本代表の槙野選手がプロデュースするジェルワックス通称「槙野ジェル」が福岡上陸。
福岡市南区のヘアサロンTORICOHEARTでいち早く発売開始したそうです。
多くのサッカー選手も使用しており、崩れにくく、崩れてもすぐ再現できる形状記憶型の設計。
オーガニック成分で頭皮にも優しくトリートメント効果もある特別なジェルです。
HALTEN PROFESSIONAL GEL
1500円+税

浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章がCEOを務めるビューティーブランド『HALTEN JAPAN LIMITED』2018年9月21日より、本格始動。

同日より、ヘアジェルの通信販売がスタートしました。

槙野はプレーだけでなく、ファッションセンスなどでも注目を集める存在だが、今回は「生き方をスタイリングで変えていく」をポリシーとして掲げ、自身が会社を立ち上げ。

「この度ヘアジェルをプロデュースする事になりました。

たくさんの方から髪型について、セットの仕方について相談を受けていたので、ようやく皆さんの手に取って頂ける事を嬉しく思います。

僕の7:3ヘアーへの思いやこだわりを全て詰め込みました」と、新たな挑戦のスタートに喜びのコメントを寄せている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HALTEN発売開始しました! 本日までにたくさんの皆様にフォローを 頂きまして感謝しております。 誠にありがとうございます! 本日から始まる未来において、 HALTENは皆様に愛されるアイテムを お届け出来るよう致します。 引き続きHALTENを宜しくお願い致します。 生き方をスタイリングで変えていく。自分という個性を。そうHALTENで。 ・ ※ご購入はオフィシャルサイトで。 サイト内、下部にて商品がございます。 ・ ・ #オーガニック #サッカー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #メンズヘア #メンズヘアスタイル #オーガニック #ギフト #プレゼント #新発売 #はじまりのはじまり #beauty #hairstyle #menshairstyle #football #new #japan #organicbeauty

halten.japan_official(@halten.japan.ltd)がシェアした投稿 –

発売されるヘアジェル『HALTEN PROFESSIONAL GEL』は、形状記憶型ハードジェルで、オーガニック成分を配合し、ボタニカルジェルとしての側面も持つ。

スタイルキープや体への優しさなどにも槙野プロデュースの意図がうかがえるものとなっています。

「キープ力、香り、更にオーガニックという自分が一番押し出したい要素を詰め込んだジェルになっています。

運動をする方、会社にお勤めの方、彼氏や旦那さんへのプレゼントなど是非皆さんよろしくお願いします」とコメントするように、1個単位での販売と合わせ、2個入りのボックスでの販売も同時に行っているため、贈り物などにもピッタリとなっている。

ピッチ上だけでなく、ピッチ外でも様々な活動を行っている槙野だが、初の社長業に進出ということで、今後の展開も注目されています。

槙野智章選手といえば、ガチガチに固めた髪がカッコいいですよね。

ですから、槙野選手がつけているジェルも気になるようなので、紹介していきます。

あれだけ激しく走り続け、ヘディングもするのに試合後も髪型がキープされていますよね?

なかなかハードなジェルかワックスと思いすがどこのメーカーなのでしょうか?

槙野智章選手が使用しているのはロレッタという会社のハードゼリーという商品です。

⬇︎まずお試しで購入してみようと思った方は確認してみて欲しいです⬇︎

 

⬇︎このジェルが気に入った方はこちいらから一度見ていてください⬇︎

 

口コミでも長時間のキープ力、ツヤ感、少量で済む、ベタつかず良い匂いなど評価が高いですね。

ロレッタのハードゼリーの
匂いの良さはメガトン級。 pic.twitter.com/qHY4XpwanN

— 二瓶 (@ko0427ki_YG) 2017年12月24日

パッケージのイラストも何か癒やされます。

槙野選手本人からも使用していると公言してますね。

これだけ評価高いなら一度使ってみようと思ってしまう内容でした。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!