【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

2018年からカンボジア代表GM・監督に就任して活躍中の本田圭佑の奥さんは、彼を支え続けている人の中の一人です。では本田圭佑の嫁とはどのような人なのでしょうか。本田圭佑の高校時代から奥さんとの出会いや結婚、子供が養子という噂まで、画像を入れながら紹介します。

本田圭佑の嫁『美沙子』のプロフィール

生年月日不明(2021年現在35歳)
出身不明(高校は金沢西高校のサッカー部マネージャー)
身長不明
職業元保育士

本田圭佑の奥さんが美人だと、噂されています。サッカー選手の嫁ですが、一般人とのことでメディアにも取り上げられることなく、ほとんど情報が流出していません。これ以上の詳しい情報は非公開になっていますが、年齢は本田圭佑と同じ歳です。

また出身地はわかりませんが、高校は同じ石川県金沢西高校サッカー部のマネージャーだったようです。職業についても結婚する前は元保育士だったことが判明しています。画像でわかるように、とても美人な奥さんです。

クリスティアーノ・ロナウド選手の奥さんについても、紹介しています!

スポンサーリンク

【画像】C・ロナウドの妻は一般人!?結婚の馴れ初め〜歴代彼女31人まで!

本田圭佑ほどの大活躍をする選手との出会いがあっても、よほどのきっかけがない限りには結婚まで至りません。では美沙子は、本田圭佑とどのようなきっかけで知り合ったのでしょうか。本田圭佑と美沙子の出会いから結婚まで、画像を入れながら二人の馴れ初めを紹介します。

出会いは高校時代

本田圭佑と奥さんとの出会いは星稜高校時代です。練習試合で金沢西高校と対戦した時、対戦校のベンチに素敵な女性に一目ぼれをしました。その女性こそが当時金沢西高校のマネージャーをしていた、美沙子だったのです。

一目ぼれをした本田圭佑はどうしても美沙子を落としたく、金沢西高校との練習試合で圧勝した挙句、相手ベンチに乗り込んで美沙子に交際を申し込みました。美沙子は戸惑いながらも交際を受けたのがきっかけで、付き合い始めました。

高校卒業後はそれぞれの道を進むことに

本田圭佑は高3の時、キャプテンとして第83回全国高校サッカー選手権で、星稜高校を石川県勢として初のベスト4に貢献します。2004年に特別指定選手とし、名古屋グランパスエイトに参加し、7月24日のナビスコカップで公式戦初出場をしました。その後は高校卒業し、多くのJリーグからオファーがありましたが、名古屋グランパスエイトへプロ入団します。

それに対し、付き合っていた美沙子は教育や育児関係の道に進むため進学しました。そして金沢の保育園に保育士として、就職していたといった噂があります。高校卒業後はそれぞれの道を歩むことになりつつも、二人の想いは離れることはなかったのです。

結婚は2008年7月22日

本田圭佑と美沙子が結婚したのは2008年7月22日で、お互い22歳の時でした。当時、本田圭佑はエールディヴィジ(オランダ1部リーグ)のVVVフェンロへ2年半契約+1年のオプション付きで契約をしていました。2008年に美沙子をオランダに呼んで、プロポーズをしたと言われています。プロポーズを受け、美沙子は本田圭佑の嫁になるため保育士を寿退職しました。

小野伸二選手の奥さんについても、紹介しています!

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

本田圭佑と嫁『美沙子』との間には養子の子供が?

本田圭佑と奥さんの美沙子との間に、子供が3人います。しかし、その子供が養子だといった噂があります。果たして本田夫妻の子供が養子なのでしょうか。本田夫妻の子供について、画像つきで調査しました。

スポンサーリンク

2013年長男をお披露目

2013年、ブラジルワールドカップアジア最終予選のオーストラリア戦に向け、日本代表選手と合流のため、本田圭佑もモスクワから成田空港へ到着した際に、お揃いのスカーフを巻いて登場したのが長男でした。その時まで本田圭佑の子供の存在を知らされることがなかったため、当時は大変大騒ぎとなりました。

本来、本田圭佑は子供を公開することを避けていたとも言われています。しかしそれでも、このときに長男を抱いて登場したわけには、嫁の不妊症の噂があったことが原因だという話があります。2008年に結婚してから、本田夫妻の間には子供がいないことから、このような噂が立ってしまったのです。長男を公開することで、不妊説を打ち消す行動をとったのでしょう。

子供の公開はこの日1度きり

2012年の秋ごろに長男が誕生し、2013年に空港で初公開した後は、2014年12月ごろに長女が誕生していたことが判明し、2016年9月ごろには第三子の次男も誕生しています。しかし3人の子供の名前や写真は、長男のお披露目以外には公開されることはありません。有名人の家族の安全も考慮してのことなので、非公開なのも当然です。

ただ、第三子の次男について、養子ではないかという噂も流れています。なぜこのような噂が立ってしまったのかは不明ですが、すでに二人の子供が生まれていて、年子で3人目を出産しても不思議ではありません。真実か不透明なことをむやみに信じるのはやめましょう。

柴崎選手の奥さんについても、紹介しています!

柴崎岳の嫁『真野恵里菜』との馴れ初めは?子供を妊娠中?仲良しエピソードまで!

本田圭佑と嫁『美沙子』に関するエピソード

本田圭佑の嫁、子供についてみてきました。その他、奥さんの美沙子についても気になるところです。本田圭佑や子供たちを支える本田家の嫁として、どのようなエピソードがあるのでしょうか。本田圭佑の嫁についてのエピソードを紹介します。

嫁の流出している卒業アルバム画像は本人ではない

よく本田圭佑の嫁について、ネットで検索して調べる人がいます。どんな人なのか、一流プレーヤーの奥さんなので、誰もが気になるのは当然のことでしょう。実は本田家の嫁である美沙子の卒業アルバムの画像として流出しているのは、奥さんではなくタレントの本田翼だということです。

奥さんの料理はとても美味しい

本田家の嫁である美沙子の手料理は、とても美味しいといった話もあります。本田圭佑は知人に「嫁の料理はめちゃめちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた。」と言っているほど、奥さんにべた惚れしているのです。他にも美沙子は和食が得意といった噂もあります。

嫁の実家は資産家といった噂もあり

本田圭佑の嫁の実家が資産家であるといった噂も出ています。しかし、実際のところはそのような事実はありません。本田圭佑の嫁の実家から本田圭佑へ金銭的な支援をしているという話もあるとのことなので、その噂を聞いた人が嫁の実家が資産家だと勘違いしているのでしょう。

本田圭佑の嫁『美沙子』は性格が悪い?

本田圭佑の奥さんについて、いろいろなエピソードもみてきました。子供3人の母であり、元保育士である美沙子が、実は性格が悪いといった話もあります。それは2010年ワールドカップ南アフリカ大会で日本代表選手の家族と帯同する機会があったときのことでした。大久保選手の母親が、本田圭佑の奥さんである美沙子に挨拶をしたところ無視されたとのことです。

このことが週刊新潮の記事として載ったことで、本田美沙子は性格の悪い嫁だといった噂が流れるようになりました。日本代表とその家族でにぎわっている中で、たまたま挨拶が聞こえなかったこともあり得ます。一概にこの話だけで、美沙子が性格が悪いと位置づけるのはよくありません。

内田篤人選手についても、紹介しています!

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

本田圭佑と嫁『美沙子』には末長くいてほしい

本田圭佑の奥さんである美沙子と、かわいい子供たちについて紹介しました。本田圭佑は国内外で約80校のサッカースクールを展開し、約4,000人以上の子供たちへサッカーを学べる場を提供してきました。そんな彼を支えてきたのは、学生時代から他ならぬ美沙子でしょう。いろいろな噂が飛び交っていますが、それに負けず幸せでいてほしいものです。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!