杉本健勇が、月額2980円のオンラインサロン会員制の会員数が凄い?下手くそで使えないし、ハゲている?

杉本健勇選手は、元日本代表です。あんまり、サッカー選手として上手くいっていないイメージですね。

今回は、批判が多い杉本健勇選手について詳しく紹介していきます。

浦和レッズFW杉本健勇が月額2980円の会員制サービスで炎上…

サッカー選手を掛け算して、お金を稼ぐのは、悪いことではありませんが、ブランディングやプロヂューサーがいないと影響力のある人は、悪い方向に炎上してしまうのではないかと思います。

早速ではありますが、どんな会員サービスなのか具体的にみていきます。

  • 浦和レッズのFW杉本健勇が自身のツイッターを更新し、会員制のSNSをスタートを発表
  • 内容は「ユーザ会員限定のLINEのオープンチャットでのコミュニケーション」など
  • 月額料金は2980円(消費税込)となっていることでネットでは批判の声も上がっている

杉本は専用サイト(https://www.vibes-japan.com/athletes/kenyu_sugimoto)を通じ、

「俺はいつも応援してくれるファンを大切にしたいと思っていて、そういう人達に元気だったり、パワーだったり、希望を与えられる存在になりたいなと思っています。このサービスを通じて、ファンの皆さんと一生、長く応援し合える様な関係になれたらホンマに最高やし、皆さんと直接話が出来ることを楽しみにしています!」

スポンサーリンク

とファンにメッセージを送った。

会員サービスについての反応

結果が常に求められているのがスポーツの世界。ファンサービスになっていると考えているのなら、タイミングや考えが浅すぎるのかもしれませんね。

ここまで、炎上すれば強烈なファンがつきそうですが、考えが浅すぎるので、マイナスの方向に向かうでしょう。今後、プレーで活躍できる日はなかなかこない気がします。

また、自分はサッカーに専念できたとしてもどれだけ深層的に考えたかどうかです。それがサポーターに伝わるのです。

本田圭佑選手が物語っています。批難は多いけど、背中を押す人も多いのです。それは、本田選手がどれほどその企画に力を入れ頭を使ってきたからなんです。

だから、結果を出せるんです。この会員サービスには、深みが無いように感じます。私は、正直サッカーでもう結果は出せないと思っています。失敗から、多くを学べるのであれば可能性はありますが、そうなれると思えませんので。

ファンを喜ばす本質はわからなかったのかもしれませんね。ちょっと残念な気持ちになりました。

ファンクラブのツイートをしていた人がいたんですが、嫌味でツイートしているようで、なんかさみしい気持ちになりましたね。

杉本健勇は、下手くそで使えない?

杉本健勇選手をネットで調べてみると「下手くそ」「戦力外」と検索されています。

ゴールの動画を見てもらうとわかりますが、まったく「下手くそ」ではありません。

むしろ日本代表にも選ばれたことのある選手なので、下手くそなわけがありません。

戦力外なんてもってのほかです。

187cmという高身長を武器に空中戦でも当たり負けしないフィジカルの強さと、足元の上手さを兼ね備えたストライカー。

ここ1~2年はゴール量産はできていませんが、セレッソ時代には年間22ゴールを決めるなど、ゴールへの嗅覚は研ぎ澄まされたものがあります!

杉本健勇選手がゴール製造機となった時には、浦和レッズの優勝が見えてくるはずです。

沖縄キャンプ中にルール違反はしましたが、浦和レッズを戦力外になることは、まだまだなさそうですね。

杉本健勇は、ハゲている?

杉本健勇選手はとてもイケメンで髪型もとてもかっこよく、真剣なときもくしゃくしゃの笑顔で笑っている時の顔も素敵です。

ただ、杉本健勇選手のことをいろいろ調べていくと、ネットではおでこがハゲてる?っていう噂が飛び交っています。

実際のところ確かにおでこは広めかもしれませんが、ハゲてるとまではいってないと思います。

むしろ、おでこを見せたアップバングスタイルがとても似合っています!(^^)!

雨が降っている時の試合や、汗でしっとりしている時も全く問題ありませんでした。

イケメンJリーガーランキングにも毎年ランクインしているほど女性人気も高めです!

今後も杉本健勇選手の髪型には注目していきます。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!