香川真司が、結婚しない理由について!嫁候補だった彼女遍歴まで紹介!

香川 真司(かがわ しんじ、1989年3月17日 – )は、兵庫県神戸市垂水区出身[1]のプロサッカー選手。Jリーグ・セレッソ大阪所属。ポジションはミッドフィールダー。元サッカー日本代表。

今回は、香川選手のプライベート面をメインにご紹介していきます!

香川真司は結婚している?嫁は一般人?

香川真司の嫁が一般人という噂がありますが、2023年現在、結婚はしていません。

歴代彼女や熱愛情報をみると、女優やモデル、一般人とさまざまな人とのお付き合いの噂が広がっていました。

香川真司が結婚しない理由には、遊び人だからという噂があることが原因でもあるようです。まずは、香川真司が結婚しない理由について真相に迫ります。

香川真司が結婚しないのは遊び人だから?

香川真司が結婚しない理由について、遊び人だからいう理由は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

香川真司が遊び人という噂はどこから来ているのか調査したところ、以下のような噂からきていることが分かりました。

・合コン好きで日本に帰国すると合コン三昧
・合コンのためだけに日本に帰国
・金髪女性とのTV電話の画像が流出
・外人美女との肩組み画像流出
・クラブ通いしている

香川真司は、日本に帰国する度に合コンをするほど大の合コン好きだといわれています。

さらには、海外で金髪女性とのTV電話の画像やクラブのようなところで外人女性と肩を組む画像などが流出したことで、チャラいというイメージがついてしまったのでしょう。

これらの情報は、あくまでも噂にすぎません。

合コン三昧といわれていますが、香川真司は主に海外で生活しているため、日本に帰国した際は楽しみたいのかもしれません。

香川真司は明るく人懐っこい性格で、誰にでも平等に優しく接することから、チャラいと誤解されることが多くなったということも考えられるでしょう。

香川真司の結婚相手の候補は?彼女遍歴も!

香川真司の彼女と噂になった女優、モデル、一般人などを紹介します。

このなかに結婚相手の候補はいるのか気になるところです。それでは早速みていきましょう。

長澤まさみ

香川真司は、女優の長澤まさみが彼女だと噂が囁かれていた時期があります。

しかし、その噂は真実ではありません。長澤まさみが彼女と噂になった理由は、香川真司が長澤まさみの大ファンであることが原因でした。

香川真司は、2021年6月に放送された『とんねるずみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに出演し、勝負に負けてしまったことで「好きな女優に告白する」という罰ゲームを受けます。

そこで、香川真司は長澤まさみに対し、「一緒にご飯行きましょう!」とテレビで公開告白をし、一躍話題となりました。

その後、その食事は果たされたのか?!と世間は注目し、彼女との噂も囁かれていましたが、長澤まさみの方から丁寧にお断りされたしまったということです。

後日、とんねるずの食わず嫌いに出演した長澤まさみは、香川真司との食事について、「ごめんなさい、無理です」とはっきりと断われています。

マギー

香川真司は、モデルのマギーが彼女だったとの噂もあります。

その理由は、2010年頃にマギーがレギュラーを務める番組『すぽると!』でインタビューをした際、テレビでの会話が「親密そう」「お似合い」と話題になったことがきっかけです。

香川真司とマギーが笑顔で話す画像をみると、二人とも自然な笑顔でお似合いにみえることが伝わるでしょう。

マギーはサッカー好きで香川真司のファンだったと公言していることから、共演を果たした2人は交際に発展したのでは?と噂が広がりました。

さらに2019年には、トルコのメディアで香川真司の恋人はマギーと報じられたこともありました。しばらくの間同棲しているとも書かれています。

しかし、この後2人の熱愛の報道などはなく、マギーが彼女であったということは噂にすぎません。

本当に交際・同棲したのであれば、2人の画像などがさらに出回るはずでしょう。

紗栄子

香川真司は、女優でモデルである紗栄子が彼女という噂もあります。

噂の原因となったのは、2013年5月に行われた「mama fes(ママフェス)」というトークショーで、紗栄子の息子(長男)が香川真司に憧れてサッカーをしたいと言い出したと語っていたことがきっかけです。

この発言から、香川真司と紗栄子が友人になり、香川真司は紗栄子に帰国する度に会いたいと猛アタックしているという噂です。

紗栄子はダルビッシュ有の元嫁であり、離婚を経験しています。紗栄子は一人になっても、経済的にも余裕があり、結婚願望はないと噂されています。

その後も、香川真司と熱愛に発展したという情報はなく、紗栄子が彼女であったということも噂にすぎないでしょう。

紗栄子の可愛さと自立したかっこいい母親のような印象がある人に、男は惹かれてしまうのかもしれません。

(紗栄子の元旦那のダルビッシュ有については以下の記事も参考にしてみてください)

大塚亜美

香川真司は、大阪出身のモデル・歌手、レースクイーンとして活動していた大塚亜美が彼女という噂もあります。

2013年6月に「ガンバ大阪VSファジアーノ岡山」の試合で、大塚亜美が試合でミニライブを行っている画像がありました。

その試合で接点があり、交際に発展したのではないかと噂されているのです。

さらに、大塚亜美はセレッソ大阪の大ファンであり、試合観戦にも行っていたのが香川真司を応援しにいっていたのでは?という噂になった原因だと考えられます。

しかし、どの情報も信ぴょう性はなく、2人が交際しているという情報は噂にすぎないでしょう。

沼尾優子

香川真司は、一般人でトレーナーを行っている沼尾優子が彼女だという噂もあります。

しかし、沼尾優子という女性は既婚者であり、子どももいるため彼女であったという事実は考えにくいでしょう。

沼尾優子がドイツにいたという情報もあり、香川真司の専属トレーナーであったという噂もありました。

しかし、この情報に確証はなく、信ぴょう性に欠けます。

とくに画像なども出回っておらず、なぜ沼尾優子が彼女であるという噂に発展したのかはわかりませんでした。

まり

香川真司の彼女について調べると、「まり」という名前がヒットします。この「まり」という女性は一般人で、香川真司の高校時代の元彼女だったといわれています。

香川真司は、サッカー選手として有名になってしまったことで別れてしまったのかもしれません。

香川真司は、「まり」と別れたことを後悔しているという噂もありますが、現在「まり」は他の一般人の方と結婚をされているということです。

この情報も、一般人であるため情報も少なく、信ぴょう性に欠けるのであくまで噂にすぎないでしょう。

金髪美女

香川真司は、金髪美女に肩を回している画像が出回っていて彼女だと気になる人も多いでしょう。

この画像は、マンチェスターユナイテッドでプレイをしているときにクラブで撮られた写真だといわれています。

香川真司が仲睦まじげに肩を回しているので、この金髪美女が彼女なのではといわれていますが、写真1枚ではその真偽はわからないでしょう。

香川真司は有名サッカー選手なので、海外でも香川真司のファンが多いです。

クラブで、女性ファンから声を掛けられ、写真を撮っただけとも考えられます。

香川真司はファンに優しくファンサービスにも積極的だといわれています。肩を回しているのもファンサービスであった可能性が高いでしょう。

香川真司に結婚願望はある?好きなタイプも

香川真司の彼女の噂はさまざまでしたが、どれも確証のある情報は得られませんでした。

スポンサーリンク

香川真司は2021年現在、32歳という結婚適齢期ですが、結婚願望はあるのでしょうか。

ここからは、香川真司の結婚観、好きなタイプ、子ども好きなのかについて紹介していきます。

香川真司の結婚観

香川真司は、結婚観について聞かれた際に「いい出会いがあれば」と語っていました。

サッカー代表が続々と結婚していくなかでも、今すぐに結婚したい!ということはないということでしょう。

また、長友佑都が平愛梨と結婚した際も、「心からおめでとうと言いたい」と祝福の声をかけ、「香川真司より先に結婚する気持ちはどうだ?と聞きたいです」とユーモアを交えて語っています。

香川真司は32歳とまだ若く、結婚願望もないわけではなさそうなので、今後の結婚の行方に期待しましょう。

香川真司の好きなタイプ

香川真司の好きな女性のタイプは、「温かみのある優しさのある女性」だという情報があります。

包容力のある母親のような優しい女性のような人に、嫁になってほしいと思っているのかもしれません。

また、香川真司は長澤まさみの大ファンということは明らかですので、目鼻立ちがくっきりした気品のある清楚な女性がタイプなのかもしれません。

海外で活躍もされていますので、海外の金髪女性がタイプという噂もあります。将来どんな女性が香川真司の嫁になるのか楽しみです。

香川真司は子供好き?

香川真司は、子ども好きとしてかなり有名です。

子どもに気さくにサッカーを教える様子や他の選手の子どもを抱っこして可愛がる様子がよくみかけられるといいます。

また、香川真司に憧れるサッカー少年たちとミニゲームをし、参加した約100人の子どもたち全員にサインまで書くというサービス精神。

香川真司は、それだけ子どもが大好きということがわかるとてもほっこりするエピソードです。将来、結婚して子どもができてもいい父親になることは間違いないでしょう。

香川真司が結婚式で大活躍?

香川真司は、同じくプロサッカー選手である槙野智章の結婚式で、余興を披露し大活躍したことでも有名です。

余興の内容は、サッカー選手のモノマネを長友佑都、長谷部誠と一緒に行うというものでした。

香川真司は、ロシアワールドカップでの初戦であるコロンビア戦で香川真司がPKを決めたときの喜びのポーズを再現し、会場を沸かせました。

他にも、香川真司がお尻を叩かれるなど身体を張った余興で、大好評だったといいます。香川真司のお茶目なところや性格のよさが伝わってくるエピソードでしょう。

香川真司は結婚に前向きの可能性大!?

香川真司はいい出会いがあれば、結婚したいと語っていることから結婚に前向きなことがわかります。

子ども好きでもあるため、将来いい父親になる姿が想像できるでしょう。

彼女の噂はたくさんありましたが、どれも確実なものはなかったため、今後の情報に注目していきましょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!