森下龍矢は彼女と結婚した嫁が可愛いと話題!年棒、父親についてご紹介!

森下 龍矢(もりした りょうや、1997年4月11日 – )は、静岡県掛川市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・名古屋グランパス所属。ポジションはディフェンダー(DF)。

今回は、森下選手のプライベート面をメインでご紹介していきます。

森下龍矢は彼女と結婚した嫁が可愛いと話題!

名古屋グランパスが2022年10月7日、公式サイトを更新。DF森下龍矢選手(25)が9月に一般女性と結婚したと発表しました。

同サイトでは、「森下 龍矢選手、入籍のお知らせ」とのタイトルでニュースをリリース。

「標記の件、森下選手(25歳)が入籍いたしましたので、お知らせいたします。なお、お相手は一般の方ですので、氏名などの公表は差し控えさせていただきます」と伝えていました。

入籍日は9月で、森下はクラブを通じて

「いつも熱く、力強い応援ありがとうございます。私事ですが、先月結婚したことを報告いたします。元気いっぱい、笑顔いっぱいの家庭を築いていきます!!これまで通り、全力プレーを誓います。本気好青年、これからもよろしくお願いします!」

とのコメントを寄せています!

スポンサーリンク

入籍報告のネット上の反応

「結婚おめでとう!」
「若い内に結婚できるのは羨ましい!お幸せに!」
「末永くお幸せに」
「まさかまさかー!びっくりしましたがおめでとうございます!」

上記の内容のように、驚きや祝福のコメントが寄せられているとエンタナビは報じていました!

年棒について

下記に年棒を記載しています!

スポンサーリンク

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年名古屋グランパス森下 龍矢26歳3000万円
2023年名古屋グランパスマテウス カストロ26歳1億8500万円
2022年名古屋グランパス森下 龍矢25歳1550万円
2021年名古屋グランパス森下 龍矢24歳1500万円
2020年サガン鳥栖森下 龍矢23歳460万円
着実に結果をもたらし、サッカー市場の価値を得ていますね!

父親について

森下選手の父親の情報は、ネット上に公開されていませんでした!

ただ、ウェブ上で父親という検索キーワードを調べる人が多かったので、キーワードとして出ている理由は、「2022年の結婚だから」ということが1つの仮説としてたちます。

みなさん、森下選手にプライベート面も注目しているのでしょう。

今後の名古屋グランパスでの森下選手のご活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!