森島司の彼女や結婚についてご紹介!兄弟や年棒が話題!

森島 司(もりしま つかさ、1997年4月25日 – )は、三重県鈴鹿市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。ポジションはミッドフィールダー。日本代表。

今回は、森島選手のプライベート面をメインにご紹介します。

森島司の彼女や結婚についてご紹介!

森島選手は、1997年4月25日生まれの2023年現在年齢は26歳となります。

結婚はしていません。なので、子供もいません。

では、彼女はいるのでしょうか?

どうやらこれまでに熱愛報道などはないようです。

彼女はいるけど、報道がないだけという可能性はありますけどね。

他選手の記事

スポンサーリンク

荒木隼人の彼女や結婚についてご紹介!

兄弟や家族構成について

森島選手の家族構成は、父親、母親、兄2人、森島司、弟の6人家族です。

森島司選手がサッカーを始めたのは幼稚園の時なんだそうです。

すでに兄二人が愛宕サッカー少年団に入っていたので、その影響で森島司選手も入団したそうです。

4つ上の兄が四日市中央工業高校で全国高等学校サッカー選手権大会で準優勝した時のベンチメンバーだったそうです。

2つ上の兄も海星高校でサッカーをしていたそうです。高校で、森島選手が1年生で2つ上の兄が3年生の時に対戦したそうです。

森島選手の父親は社会人サッカーの経験者だったことから少年団の監督を務めていたそうです。

少年団は鈴鹿市の大会で優勝するレベルだったので、試合を重ねるうちにどんどんサッカーが楽しくなって漠然と将来はプロサッカー選手になりたいと思うようになったといいます。

スポンサーリンク

かっこいいスパイクを履きたいというのは子供の頃からあったそうですが、ちゃんとこだわりだしたのはプロになってからなんだそうです。

高校の時は、高校の契約メーカーのスパイクを履いていたそうでプロになって個人で契約するようになってからはこだわるようになったそうです。

年棒について

森島司選手の年棒についてご紹介します。

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年サンフレッチェ広島森島 司26歳3800万円
2022年サンフレッチェ広島森島 司25歳3000万円
2021年サンフレッチェ広島森島 司24歳2500万円
2020年サンフレッチェ広島森島 司23歳1500万円
2019年サンフレッチェ広島森島 司22歳600万円
2018年サンフレッチェ広島森島 司21歳600万円
2017年サンフレッチェ広島森島 司20歳480万円
2016年サンフレッチェ広島森島 司19歳380万円
サッカー市場での価値がどんどん上がっていますね。サンフレッチェ広島での活躍とJリーグ優勝に貢献してくれることを期待して、応援しています!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!