塩谷司の嫁が可愛いと話題!子供や弟や年棒についてご紹介!

塩谷 司(しおたに つかさ、1988年12月5日 – )は、徳島県小松島市出身[1]のプロサッカー選手。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。ポジションはディフェンダー(センターバック)。元日本代表。

今回は、塩谷選手のプライベート面をメインにご紹介していきます。

塩谷司の嫁が可愛いと話題!子供についてもご紹介!

気になる塩谷司選手の奥さん(千尋さん)ですが、広島でモデルをしていたそうです♪

海外挑戦をした際に、塩谷選手を支える千尋さんにみなさん塩谷選手の家族を応援しようと思われたでしょう。

塩谷司選手の家族の画像がありました。

スポンサーリンク

塩谷司選手の嫁は、モデルだったようで可愛らしい感じの女性ですね。お子さん二人もユニフォーム姿がとってもキュートです。

また、お二人の間には子供が二人いるので、塩谷司選手は4人家族ということになりますね。

第一子は女の子で2014年9月生まれ、第二子は男の子で2016年11月に生まれたようです。

弟のためにサッカー辞めようとした?

今では順風満帆な塩谷司選手ですが、実は若いころにつらい経験をしています。

二人いた弟さんのためにお金のかかるサッカーを辞めようかと一時は考えたそうです。

大学3年時に、2歳ほど下の次男が大学進学したばかりで、三男に関しては中学生だった為、お金がかなりかかるタイミングにて大学サッカーを辞めようとしていたそうです。

スポンサーリンク

また、大学卒業し地元に帰り、一般職で働こうとも考えていたそうです。

ですが、その際に大学チームの細田三二監督に「大学は続けろ。お金のことなら相談に乗る」と言われてなんとか思いとどまりました。

柱谷コーチのことといい師に恵まれていますね。

それだけ周りに期待される選手だったのでしょう。今では父のためにも頑張っておられるそうです。

年棒について

塩谷選手の年棒についてです。

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年サンフレッチェ広島塩谷 司34歳6200万円
2022年サンフレッチェ広島塩谷 司33歳3000万円
2017年サンフレッチェ広島塩谷 司28歳5000万円
2016年サンフレッチェ広島塩谷 司27歳4500万円
2015年サンフレッチェ広島塩谷 司26歳3500万円
2014年サンフレッチェ広島塩谷 司25歳3000万円
2013年塩谷 司24歳1200万円

日本代表にも、過去なった時期があるほどの、日本のトップ選手。サッカーの市場価値も高いですね。

今後も、家族を大事にされる塩谷選手を応援しています。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!