川村拓夢は、彼女と結婚したのか?イケメン選手の家族との関係性をご紹介!

川村 拓夢(かわむら たくむ、1999年8月28日 – )は、広島県広島市安佐南区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。ポジションはミッドフィールダー。

今回は、川村選手のプライベート面をご紹介します。

川村拓夢は、彼女と結婚したのか?

結論を記載すると、彼女がいるといった報道はつかめなかったのでいないまたは公表されていない可能性が高いです。

また、川村拓夢選手に彼女がいるかどうかが話題になると、以下の動画がよく紹介されます。

こちらの動画は各クラブの注目選手の1日をVlogで配信する開幕特別企画で、愛媛FCに期限付きで移籍をしている時の紹介動画でしょう。

動画公開タイミングが2021年2月25日なので2021シーズンの注目選手という扱いで紹介されています。

この動画を見るとガッツリと一人暮らしをしており、失礼かもしれませんが女っ気が一切感じられない生活をしていたので、彼女がいないことの証拠動画として取り上げられることが多いようです。

しかし、この動画からすでに2年以上経過しているので、誰かかしらとお付き合いしているという可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

結婚願望や好きな女性のタイプは?

彼女の有無の確認が難しいということで、次は別の角度から攻めてみましょう。

スポンサーリンク

ずばり、結婚願望や好きな女性のタイプはどうなっているのかといった情報です。

これもいろいろと探ってみたのですが、こういった女性にまつわる情報が全くつかむことができませんでした。

いわゆる好きな女性タレントは誰なのかといった情報がヒットするのかと思ったのですが、それすらもなかったのです。

試行錯誤して探してみた結果、愛媛時代の川村拓夢選手のプロフィール紹介記事『川村 拓夢|選手紹介|愛媛FC|愛媛県松山市(https://www.ehimefc.com/player/29.html)』が見つかりました。

しかし、ここに好きな女性タレントの項目があるのですが、そこには何にも書いてありません。

まさかの無回答という状態だったので、どんな女性がタイプなのかもわからないのです。

一説には匂いフェチという情報もありましたが、これだけでは女性のタイプも結婚願望も見えてきませんね。

イケメン選手の家族との関係性をご紹介!

ご両親や兄弟について、ウェブ上では公開されていませんでした・・・

分かり次第追記します!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!