荒木隼人の彼女や結婚についてご紹介!

荒木 隼人(あらき はやと、1996年8月7日 – )は、大阪府門真市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。ポジションはディフェンダー(DF)。

今回は荒木選手のプライベート面についてご紹介します!

荒木隼人の彼女や結婚について

荒木選手の彼女や結婚情報については公開されていませんでした。

クールで頭がいい印象のある荒木選手。おそらく、一般人の方とお付き合いはしているだろうが、ネット上やインスタグラムでは見つかりませんでした。

ただ、影山優佳さんと関係があるんじゃないかと話題になっているようです!

なぜ、その話題になっているのか影山さんの好きなタイプのご紹介をしながらどういうことだったのか見ていきましよう!

他選手の記事

塩谷司の嫁が可愛いと話題!子供や弟や年棒についてご紹介!

スポンサーリンク

影山優佳の好きなタイプの条件3つ

影山優佳さんの好きなタイプをご紹介していきます!

以下の3つが好きな男性のタイプだそうです!

好きな男性の3つの要素

1、自分より頭が良い人
2、自分より足が速い人
3、自分より早寝早起きの人

影山さんの好きなタイプでハードルが高いのは、やはり自分より頭が良い人という条件ですね。

このハードルを越える彼氏が現れるのは難しい・・・

理由は、日向坂46のメンバーで愛称「かげちゃん」はとても頭が良いから。

出身高校は、進学校「筑波大学附属高等学校」偏差値77(超難関)

筑波大学附属高等学校は2022年に皇族の悠仁さまが進学して話題になりました。

その後、影山さんは高校2年生の6月に学業に専念するため日向坂46の活動を休止。

休止の理由は、第一志望の大学が東京大学の文科I類(偏差値73)の超難関に挑むためでした。

結果は、不合格だったようで、頑張り過ぎてしまったのか2022年7月に体調不良により大学受験を諦めています。

大学受験は諦めたものの、偏差値73の灯台に挑めるほどの高学歴、そんじょそこらの普通のイケメンではなれません。

影山さんより足が速くて、早寝早起きができる男性は多くいるでしょうけど、影山さんより頭が良い男性はそうざらにいないでしょう・・・

サッカー好きな影山さんのことだから、サッカー選手がタイプだろという推測で話題になっています。

有名人は、大変だなとつくづく思いますね・・・

影山優佳の彼氏は荒木隼人?好きなタイプをクリア

影山優佳さんの彼氏はサッカー選手の荒木隼人さんではないかという噂が囁かれているらしいです。

理由は、先ほどご紹介した好きなタイプに当てはまる男性、それもサッカー選手だと年齢的に新井隼人さんではないかとされているからです。

まず、サッカー選手縛りで、高学歴選手を選出してみると以下の3人が人気選手としてヒットします。

1位にはFC東京所属の「長友佑都」さんで明治大学の出身。

スポンサーリンク

ところが、長友佑都さんは2017年1月29日に女優の平愛梨さんと結婚しちゃいました・・・

続いて高学歴なサッカー選手2位は、ヴィッセル神戸の「武藤嘉紀」さんで慶應義塾大学の出身。

ところが、武藤嘉紀選手も2015年7月3日、慶應義塾大学で同級生だったCA結婚しちゃいました。

では、第3位の三苫薫さんはブライトンで、影山優佳さんと同じ筑波大学の出身。

これはもしや・・・と思いきや2022年7月、に大学時代から交際していた女性と結婚しちゃいました。

影山優佳さんも「早慶上智」レベルの大学なら合格する学力は十分と言わられてましたから、大学に進学していたら、アイドルにはならずにサッカー選手と結婚していたのかもしれません。

でね、影山優佳さんは熱烈なサッカー好きで、きっかけはサンフレッチェ広島のフォーネーションと戦術の分析を始めたのがきっかけなんですよ。

サンフレッチェ広島の選手にも、実は高学歴なイケメンの25歳がいるんですよ。

それが、荒木隼人選手。

なるほど、それで影山優佳さんの彼氏は荒木隼人選手て噂になっているらしい。

荒木隼人選手の出身大学は、関西大学で高学歴サッカー選手のトップ10にも入っているのです。

でもってこんなにイケメン。

動画の荒木選手もどうぞ!

さてさて、影山優佳さんと荒木隼人選手の交際の噂はどうなるんでしょう・・・

影山優佳の元彼情報

影山優佳さんの彼氏はサッカー選手だよねってことで元彼とかはいるのしょうか。

なんと、影山優佳さんの彼氏を調べても誰一人としてヒットしませんでした。

影山優佳さんの所属している日向坂46では、これまで一人だけしかスキャンダルは発覚していないのです。

日向坂46すごいんだね。

最近はAKBの岡田奈々さんあたり恋愛禁止ルールで批判浴びてるし、慎重になるよね。

幼い頃から勉強が好きな影山優佳さん、自粛期間中は「歯科助手」や「薬学検定1級」、「世界遺産検定2級」「ニュース時事能力検定2級」などの資格を取得しているほど超真面目人間。

恋愛なんてしている時間も機械もなさそうですね。

ということで、彼氏ができるのはアイドル卒業してからですね。

でもって、彼氏はサッカー選手ってことになるかもよ。

今回は、影山優佳さんの彼氏は荒木隼人選手?元彼情報と好きなタイプについてお伝えしました。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!