WINNER’S『あざっす』の経歴!サッカーは下手?身長や学歴(高校)までも!失礼なはげ芸人だった?

あざっすは、YouTuberメンバーで作ったサッカーチームWinner’sのメンバーです。

発起人であるあざっすはサッカーの経歴がありますが、サッカーがうまいのか下手なのか気になるところです。

この記事では彼のサッカーの経歴や、プロフィールなどを紹介していきます。

あざっすのプロフィールを紹介!サッカー経験は?

生年月日(年齢)1996年5月26日(25歳)
出身不明
身長170cm
学歴駒沢大学
SNSTwitterInstagramTiktok

YouTuberのあざっすは、YouTuberサッカーチーム「Winner’s」の発起人の1人です。

Winner’sでのポジションは、センターバックで初期からのメンバーとして参加しています。

年齢が若いということもあってか、Winner’sの中ではいじられ愛されキャラという立ち位置です。

実際のサッカー歴は長く、子供の頃から学生時代までサッカーをやっていたと言われています。

スポンサーリンク

『俺が入ると点が入る』というネタにもなる名言を残しているあざっすですが、サッカーの実力はどんなものなのでしょうか。

あざっすのプロフィールや経歴、サッカーチームWinner’sとはどんなチームなのか詳しく紹介していきます。

あざっすのサッカー歴や出身高校について紹介していきます。

あざっすは、子供の頃からサッカーをやっていたと言われていますが、どんなサッカー活動をしていたのでしょうか。あ

まり多くの情報を公開していないあざっすですが、出身や学歴なども気になります。

サッカー歴は13年?

あざっすロナウドが、小学校6年生から中学3年生まで親友とランニングしていた思い出を語る動画を挙げています。

YouTubeでの質問でサッカーの経歴を聞かれたときに、年長から高校までやっていたと答えているので、トータルで13年ということです。

この動画の背景がどこかは公開されていませんが、東京都練馬区付近ではないかと言われているので、中学時代は東京都練馬区付近の学校に通っていたと言われています。

動画では、中学3年生で学校1番の足の速さだったと言っているので、運動神経は良い方だったことがわかります。

出身や学歴は?大学ではフットサルサークルも

あざっすの出身は、公式に公開していませんが中学時代のラントレを語る動画を見る限り東京都ではないかと言われています。

中学や高校についても公開されていなく、情報はみつかりませんでした。最終学歴は駒沢大学と公開されていて、フットサルサークル「FC Union」に所属していたと言っています。

フットサルサークルでは、イベント担当をしていてさまざまなイベントを行っていました。

大学では、あざっすロナウドと呼ばれていて、既にYouTube活動をしていたと言われています。ロナウドに憧れていたのかは、言っていませんがサッカー好きということはわかります。

高校時代は腹筋バキバキ?

高校時代のあざっすは、筋肉バキバキに割れていたと動画内で発言しています。

そしてレアル・マドリードのアザール選手に憧れていたとも言っているので、高校時代もサッカーに夢中だったことがわかります。

高校時代をどの学校で過ごしたのかはわかりませんが、サッカーに明け暮れていたのではと思われる動画です。

駒沢大学ではサークルでプレー

駒沢大学時代は、フットサルサークルでプレーをしていました。

サークル活動は、練習だけでなくイベントもあるサークルだったので、この頃は趣味の一環としてのサッカーとサークル仲間とのイベントを楽しんでいたと考えられます。

過去のTwitterなどでも楽しそうな活動がアップされています。

他選手の記事

たか(リゼム)の経歴!元プロサッカー選手?身長・出身・学歴〜ウィナーズでのプレースタイルも!

スポンサーリンク

あざっすが所属のサッカーチーム「Winner’s」とは?

Winner’sは、日本YouTube最強のチームを作ることがコンセプトのサッカーチームです。

数々のインフルエンサーであるYouTuberたちが集まっているだけでなく、サッカーの実力も強者ぞろい。

監督は元日本代表で、現在YouTube活動もしている那須大亮という本格的なサッカーチームとなっています。

あざっすは、Winner’sの初期メンバーの1人でこーじろーと共にWinner’sの発起人の1人です。

現在は、15名のメンバーがいますが一時はあざっすとこーじろーだけになってしまったこともあり、紆余曲折を超えて形になったチームなのです。

Winner’sのメンバーは、日本代表候補に選ばれたり高校サッカー全国大会出場経験者がいたりと、実力者が多くいます。

そのため、非常に活躍が楽しみなサッカーチームです。

あざっすはWinner’sでサッカーが下手?練習はハード?

あざっすはサッカーが下手と言われてしまうネタは『俺が入ると点が入る』ということがきっかけです。

高校サッカー最強校の青森山田高校との試合で、Winner’sは6対0で惨敗してしまいました。

あざっすは20分ハーフの後半選手交代で出場しました。

後半終了間際、あざっすは相手のヘディングボールのこぼれ球をミスしてしまったことで、相手チームに点が入るという失点があったのです。

試合後、あざっすが言った言葉が名言となる『俺が入ると点が入る』なのです。

下手というわけではなく、この試合をきっかけにWinner’sのためにできることをやると本気を出しました。

那須監督に従い、体力トレーニングをプロトレーナーをつけて鍛えています。

高校時代を思い出し、ハードな練習にもめげずに新生Winner’sのために頑張っています。

失礼なハゲ芸人だった?

全く芸人とは、関係ありませんでした。

名前が同じ人でした。その芸人とは「大ドジ芸人 あざーす・のず」でした。

その方の顔を見ていきます。

大ドジ芸人

イベントパフォーマー。全国各地でパフォーマンスショーを実施。

「大ドジ芸人 あざーす・のず」年間200現場150営業ショー実績あり。

ジャグリングやマジック、バルーンアートにバランス芸など多種多様な芸をこなし、ドジな芸風でホッとした空間をつくる。

エンターテイメントが楽しめるキッチンカー「マヨネーズコーヒー」事業を合わせて実施。

イベントをメインにショー提供及び、出店にて活動場所募集中。

ハゲに関しては、ハゲているというよりは、デコが広いという感じですね。

あざっすの今後のサッカーYouTubeとしての活躍に期待!

Winner’sのあざっすのサッカー経歴などについて紹介しました。

自身のYouTuberとしての活躍だけでなく、サッカーも本気で頑張るあざっすは今後も楽しみです。

サッカーYouTuberとして、これからもたくさんの話題を提供してくれるあざっすやWinner’sに期待していきましょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!