山中亮輔が結婚した嫁が美人と話題!髪型や年棒についてご紹介!

山中 亮輔(やまなか りょうすけ、1993年4月20日 – )は、千葉県柏市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・セレッソ大阪所属。ポジションはディフェンダー、ミッドフィールダー、フォワード。元日本代表。

サッカー日本代表史上初出場からの最速得点記録保持者(初出場から2分、2018年)。

山中亮輔が結婚した嫁が美人と話題!

当時J1浦和の山中亮輔(26)が2020年2月27日、当月22日に結婚したことをクラブの公式ツイッターで発表していました!

山中は「私事ではありますが、2/22に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。より一層の責任と自覚を持ち、浦和のために全力でサッカーに取り組み、温かい家庭を築いていきます。これからも応援よろしくお願いします!」とコメントした。

2023年5月7日J通算200試合の鹿島アントラーズ戦があり、当月28日横浜FC戦のキックオフ直前にて記録を祝うセレモニーがありました!

これにはファンも反応。記録達成への祝福や、幸せそうな家族に対するものなど、様々な声が上がっており・・・

ファンの反応

スポンサーリンク

「200試合おめでとう!」
「最高のセレモニー」
「とっても素敵」
「めちゃくちゃいい写真だね!」
「山中ファミリー最高ォウ!!!」
「奥様きれいですね」
「パパのところへ駆け込むりくくんがかわいすぎ」
「子供可愛い」

奥様が美人と話題でした!

髪型について

山中亮輔選手の髪型は非常に個性的な髪型をしております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山中 亮輔(@yamanaka_ryosuke24)がシェアした投稿

スポンサーリンク

日本代表の試合でもテレビに映った時には直ぐに分かりますね。

他のサッカー選手も髪を染めている選手が多いですが、現在の日本代表選手の中では一番金髪なのは山中亮輔選手ではないでしょうか?

そんな山中亮輔選手ですが、頭皮ケアにも気を使っているようですね。

下記のインスタグラムは何処のお店か分かりませんが、ヘッドスパに行ってきたようです。

私もヘッドスパは1回やった事がありますが、あれ寝ちゃいますよ!

本当に気持ち良すぎます。

ヘッドスパやった事無い人は是非1回試しにやってみて下さい。

気持ちいいですよ!

年棒について

山中選手の年棒について紹介します!

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年セレッソ大阪山中 亮輔30歳3700万円
2022年セレッソ大阪山中 亮輔29歳4000万円
2021年浦和レッズ山中 亮輔28歳5000万円
2020年浦和レッズ山中 亮輔27歳7000万円
2019年浦和レッズ山中 亮輔26歳7000万円
2018年横浜F・マリノス山中 亮輔25歳3000万円
2017年横浜F・マリノス山中 亮輔24歳3000万円
2016年柏レイソル山中 亮輔23歳800万円
2015年柏レイソル山中 亮輔22歳700万円

日本代表にも選ばれていたので、サッカー市場において重宝されていますね。セレッソ大阪で優勝している姿を見たいですね!

応援しています!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!