加藤陸次樹が、結婚した嫁が美人と話題!年棒と双子についてご紹介!

加藤 陸次樹(かとう むつき、1997年8月6日 – )は、埼玉県熊谷市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・セレッソ大阪所属。ポジションはフォワード(FW)。

今回は、加藤選手のプライベート面をメインにご紹介します!

加藤陸次樹が、結婚した嫁が美人と話題!

加藤選手は、彼女や奥さんをインタネット上では見つかりませんでした。

ご結婚されるタイミングで公表されるのでしょう。

年棒について

加藤選手の年棒についてご紹介します!

スポンサーリンク

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年セレッソ大阪加藤 陸次樹25歳3200万円
2022年セレッソ大阪加藤 陸次樹24歳2500万円
2021年セレッソ大阪加藤 陸次樹23歳1000万円

サンフレッチェ広島ユースから中央大学に進学した加藤は、卒業後の2020年に金沢でプロデビュー。初年度から明治安田生命J2リーグ全42試合に出場し、13ゴールを決めました!</div>

セレッソ大阪は2020年12月27日、ツエーゲン金沢からFW加藤陸次樹が完全移籍加入することを発表。

C大阪への加入に際し、加藤はクラブ公式サイトを通じて「セレッソ大阪のチームの一員になれることを本当に嬉しく思います。チームに貢献できるよう日々の練習から全力で取り組み、結果を出せるように頑張りたいと思います。これから宜しくお願いします」とコメントしています。

また、金沢に向けても「1年間という短い時間でしたが、ありがとうございました。プロ生活を金沢でスタート出来たことを本当に誇りに思っています。これからも日々成長できるように頑張るので、温かいご声援宜しくお願いします」と感謝を伝えていました。

スポンサーリンク

双子について

2019年12月9日、東京都内で第68回全日本大学選手権(インカレ)に記者会見があり、双子が話題になっていたので、ご紹介していきます。

双子の兄弟、法大(関東第4)DF加藤威吹樹(いぶき、4年・広島ユース)と中大(関東第5)MF加藤陸次樹(むつき、4年・広島ユース)=J2金沢への来季加入内定=。

中大攻撃陣の中心である弟に対し、法大守備陣の要である兄は「(対戦することになったら)まずはムツ(弟)にボールを持たせないことを意識してやります」と気合を入れて話した。

一方の弟は淡々。「イブ(兄)には勝つ自信しかありません」と強気に返した。

今季のリーグ戦2試合は拍子抜けの顔合わせに終わっている。第1節の対戦では兄が途中出場した後半から同じピッチに立った。しかし、弟が守備に追われたため、マッチアップするシーンはほとんど訪れなかったとのこと。

そして、第15節の対戦では兄が欠場したためにすれ違い。今回こそ“ガチンコ対決”が期待されていた。

高校に入るころまでは兄弟げんかをよくしたという。手が出ると兄が勝つが、口の達者さでは弟の方が上だった。

サッカーではどちらに凱歌(がいか)が上がるのか。「ムツをしっかりとつぶして仕事をさせないようにします。そうすれば勝てます」と勝利を誓った兄。弟も「いつも通りにプレーできれば大丈夫です」と譲らなかった。

2連覇を狙う法大にしてみれば、準決勝進出は通過点にすぎない。両者が激突するには7年ぶりに出場する中大の健闘が不可欠になる。

「絶対に準決勝に行きたいです。死ぬ気でやります」と言葉に力を込めた弟。兄も双子対決の実現に向け「両親への恩返しのためにも絶対にやらなくてはいけないという使命感があります」と自らを奮い立たせた。

こうやって、兄弟で小さい頃から高め合ってお互いプロの世界まで上り詰めたのはすごいなと思います。

今後も加藤兄弟から目が離せません!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!