関根貴大の嫁(金子栞)や子供が可愛いと話題!年棒や弟についてご紹介!

関根 貴大(せきね たかひろ、1995年4月19日 – )は、埼玉県鶴ヶ島市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッズ所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード、ディフェンダー。

妻はタレントで元SKE48の金子栞。

今回は、関根選手のプライベート面についてご紹介していきます!

関根貴大の嫁(金子栞)が可愛いと話題!

関根貴大選手は、2018年1月22日、自身のTwitterを更新し、タレントの金子栞さんと結婚したことを発表しました。

同じく金子栞さんも自身のインスタグラムを更新し、関根貴大選手との結婚を発表しました。

交際期間は約2年半とのことですから、2015年の夏~秋ごろに交際をスタートさせたようですね!

スポンサーリンク

同い年の2人は当時20歳前後ということになりますね!

結婚式について

2018年6月3日、元浦和レッズの関根貴大選手と元SKE48で浦和レッズサポとしても有名な金子栞さんの結婚式が行われました。

その模様を浦和レッズ選手と元SKE48(違っていたらごめんなさい)な方々のSNSで振り返ります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅崎 司(@umeman7)がシェアした投稿

出会いや馴れ初め、妊娠は?

元々、サッカー好きで浦和レッズの大ファンだった金子栞さん。

Twitterでは、よくスタジアムへ観戦に行っている姿をアップしていました。

現在までに具体的な出会いや馴れ初めを明らかにしていませんが、もしかすると関係者を通じて知り合ったのかもしれませんね!

芸能人とアスリートが合コンをするという話をたまにテレビで聞きますし。

現在までに金子栞さんが妊娠しているとの情報はありません。

元彼女は?

関根貴大選手の彼女として噂されていたのは、金子さんと同じく元SKE48の平松可奈子さん。

しかし関根貴大選手と平松さんが週刊誌等でスクープされたわけでもなく、2人が付き合っていたという情報に信憑性はないようです。

これまで金子栞さんがお付き合いしている彼氏がいるとの噂はありませんでした。

結婚記念日以降について

結婚記念日はハワイでのんびり

2017年12月22日が結婚記念日だそう。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI(@shio95613)がシェアした投稿

昨年の結婚記念日は、ご友人の結婚式と偶然に重なり夫婦一緒に居られなかったそうで、今年はお2人でのんびりハワイに行けて素敵な時間を過ごせたとインスタにアップしておりました。

たくさんの黄色い薔薇の花束は、関根選手からのプレゼントでしょうか。

フォロワーからも「おめでとうございます!」「素敵すぎ♡お花はもらったのかな。これからもずっとお幸せに♡」と祝福のメッセージがたくさん書き込まれておりました。

関根選手の誕生日は贅沢ディナー

関根選手の24歳の誕生日は贅沢ディナーをしたそうです。

栞さんとのツーショット写真をインスタに公開してくれました。サッカーのことや仲間との写真が多い中、栞さんの登場にフォロワーはドキっとしたのでは?

この投稿には、サッカー選手の原口元気選手や、井手口選手、柏木選手、他から誕生日おめでとうメッセージが書き込まれており、先輩方から可愛がられている様子が伝わってきました。

フォロワーからは、関根選手のドリブルでワクワクしたい!との声がたくさん書き込まれており、浦和レッズでの活躍を期待するファンがたくさん!

愛犬がまるでスヌーピーのよう

関根夫婦が飼ってる愛犬ラテちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bichonfrise(@bichon_latte0425)がシェアした投稿

ラテちゃん専用のアカウントがあって、可愛い動画や写真がアップされているんです。

ラテちゃんの可愛さもさる事ながら、ハウスがスヌーピーでとっても可愛いですよね~。スヌーピー好きにはたまらないんじゃないでしょうか。ラテちゃんもどことなくスヌーピーに似てる気も(笑)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bichonfrise(@bichon_latte0425)がシェアした投稿

トリックアートに見事に顔ハメさせられたラテちゃん(笑)。合わないようで不思議と合う、猿と犬のコラボが笑えます(笑)。

そして4枚目にアップされている関根選手が着てるトレーナーに注目!胸元にビションフリーゼのワッペンが付いてるじゃありませんかっ!
グッズを身につけるようになるとは……かなりの溺愛っぷりがうかがえますね。

まだ24歳というお若い関根夫婦。栞さんのキュートな写真を見てると顔がほころんできます。

またお2人のオフショット写真がアップされるのを楽しみにしてますね!

子供について

金子栞と関根貴大は2017年に結婚してからすでに1年以上が経過していますが、いまだ子供はいません。

これは2人の結婚生活が始まった当初は夫である関根貴大がドイツリーグへの挑戦があったためと思われます。

金子栞は良き妻として彼をかなり支えてあげていたようで、結婚生活が始まったばかりの頃は何かと大変だったことが予想されます。

金子栞と関根貴大の間に子供はいませんが、妊娠しているということもないようです。

現在とくに彼らからの妊娠報告は無いため、妊娠の可能性は低いと思われます。

年棒について

関根選手の年棒について、ご紹介します。

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年浦和レッズ関根 貴大28歳4200万円
2022年浦和レッズ関根 貴大27歳4000万円
2021年浦和レッズ関根 貴大26歳3000万円
2020年浦和レッズ関根 貴大25歳4000万円
2017年浦和レッズ関根 貴大22歳1500万円
2016年浦和レッズ関根 貴大21歳1200万円
2015年浦和レッズ関根 貴大20歳720万円
2014年浦和レッズ関根 貴大19歳400万円

年棒はどんどん上がり続けていますね!

子供が現在はいないようなので、サッカー人生が終わった時に作るのでしょうか?

弟について

家族や弟について、ネット上には情報が挙がっていませんでした・・・

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!