荻原拓也の彼女や嫁について!兄弟やプレースタイル(ポジション)、年棒についてご紹介!

荻原 拓也(おぎわら たくや、1999年11月23日 – )は、埼玉県川越市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッズ所属。ポジションはディフェンダー、ミッドフィールダー、フォワード。

今回は、萩原選手のプライベート面をメインにご紹介していきます。

荻原拓也の彼女や嫁について!

荻原拓也選手のプライベートについてネットメディアやSNSなど調べられる範囲では結婚していることを確認できるような情報は掴めませんでした。

ネット上で、情報が見つかればコラムの内容の更新をしていければと思います!

荻原拓也のプロフィール(学歴・家族・年俸など)

萩原拓也のプロフィールはこちら!

スポンサーリンク

プロフィール
  • 名前:荻原卓也(おぎわら たくや)
  • 生年月日:1999年11月23日
  • 身長:175cm
  • 体重:69kg
  • 血液型:不明
  • 所属チーム:浦和レッズ
  • 出身地:埼玉県川越市
  • ポジション:MF、DF
  • 利き足 : 左

荻原卓也選手は東京オリンピック世代の選手です。血液型は調べてみたのですが東京世代選手名鑑によると不明とのことでした。

埼玉県川越市出身ということもあり、小学校は川越市大東東小学校に、中学校は川越市立野田中学校に通います。

中学を卒業すると埼玉県立いずみ高校に通います。

実は同じ浦和レッズでプレーをする宇賀神友弥選手もこの埼玉県立いずみ高校に通っていました。

高校卒業後は浦和レッズのトップ昇格が決まっていたため大学には行っていません。

荻原卓也選手がサッカーを始めたきっかけはお兄さんがサッカーをしていたからだそうです。

サッカー経歴は、小学校の頃は1FC川越水上公園でプレー、中学校に上がるときに和レッズジュニアユースに入団します。

高校に入ると浦和レッズユースに昇格を果たします。

2017年に浦和レッズの2種登録選手となり、2018年に正式にトップチームへと昇格します。

トップ昇格を果たした選手なので順調なユース生活を送ってきたように感じますが、実は荻原選手は高校2年生の冬までユースの公式戦に先発として出場することは全くありませんでした。

そこからトップチームに昇格するまでということですからこの1年での成長にはすごい努力があったことがうかがえますね。

いままで荻原選手が獲得したタイトルは、浦和レッズジュニアユース時代には高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会関東ユース(U-15)サッカーリーグをそれぞれ1回ずつです。

スポンサーリンク

浦和レッズユース時代は高円宮杯U-18サッカーリーグプリンスリーグ関東JユースカップJリーグインターナショナルユースカップイギョラカップを1回ずつ獲得しています。

代表歴は次のようになります。

2017年U-18日本代表
2018年U-19日本代表
2019年U-20日本代表

年代別代表に選ばれたことはありますがそんなに多くは選ばれていませんでした。

荻原選手の家族構成は父、母、兄、兄の5人家族でした。

荻原選手は1度選手名鑑で既婚と紹介されたことがあるすでに結婚しているのかと噂されたことがありました。

ですがこれは選手名鑑のミスで荻原選手は未婚なので自身のツイッターで訂正をしていました。

荻原選手の年俸は2018年は460万円でしたが2019年、2020年は1500万円となっています。

まだ若手で今後の成長が期待できる選手なのでこれからどんどん年俸が上がっていくかもしれませんね。

年棒について

萩原選手の年棒について、ご紹介していきます。

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年浦和レッズ荻原 拓也23歳2000万円
2022年京都サンガF.C.荻原 拓也22歳1500万円
2020年浦和レッズ荻原 拓也20歳1500万円
2019年浦和レッズ荻原 拓也19歳1500万円
2018年浦和レッズ荻原 拓也18歳460万円

まだまだ、若いのでこれから日本代表になり、日本を背負い戦ったいけるポテンシャルのあるある選手。今後に期待ですね!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!