宇佐美貴史のタトゥーを入れた意味や根拠を大公開!日本人でタトゥーを入れている選手は?

サッカーセンスでいうと一番に近いくらいある選手だと感じています、宇佐美選手。

サッカーセンスが世界で戦えないのはセンスがあるが上にプライドが邪魔して、なかなか海外選手とコミュニケーション取れずに活躍できないという噂もあります。

こんな宇佐美選手のタトゥーに関する内容を伝えていきます。

サッカー選手がタトゥーを入れる意味とは?

サッカー選手が、タトゥーを入れている意味は何かしらの思いを込めて入れている選手が多いようですね。

家族の名前だったり、自分のポリシーのようなものが多いようです。

海外の選手は広範囲で、あからさまにわかる人が多いので、どうなのかなとは思いますが。

後は、ファッション的に入れている方もいると思います。

日本では、今こそタトゥーをしている人は多いですが、それでも抵抗がある人も多いので、入れている人は海外に比べて少ないとは思います。

スポンサーリンク

日本だとそういった文化もないし、入れているだけで入店拒否のところもあるくらいですからね。

日本では、あまりいい印象はないからタトゥーを入れてる人が少ないのでしょうね。

東京オリンピックの時とかどうするんだろう?

海外からお客さんが多く来るのに対して、どういった対応をされるのか興味深いですね。

日本人は、周りの人が批判していたら考えるのをやめてすぐその内容について批判側に考えを移します。

それが日本人のダメなところであり、足りないところなのかなと思います。

では、宇佐美貴史がタトゥーを入れているのかを見ていきましょう。

宇佐美貴史が入れているような写真が何枚かあるので、それを見ながら、宇佐美貴史がどこに、何か所入れているかを確認していきましょう。

宇佐美貴史がタトゥーを入れている場所は?また、何か所入れているのか?

宇佐美貴史もタトゥーを入れているということですが、入っていたとするといったいどこなんでしょうか?

また何か所なんでしょうか?宇佐美貴史だと、いろんなところからタトゥーが出てきそうな気がしますが。

まずは、宇佐美貴史がタトゥーを入れている場所は、まず右脇腹の可能性が高いと思われます。

この画像を見ると、何となく宇佐美貴史のお腹のあたりにタトゥーらしきものがあるような気がしませんか?

よく日本のサッカー選手は、ユニフォームを着て見えない場所にある人が多いですからね。

ユニフォームを引っ張られて、見えちゃったということはあっても堂々とタトゥー入れてますという選手はいないので、恐らく入れていると思われます。

もろに見えるところにいれている選手もいますが・・・。小林祐希とか。

浦和レッズの槙野智章、セレッソ大阪の杉本健勇、名古屋の佐藤寿人も入れてますからね。

ユニフォームを脱がないとわからない場所ですが。

浦和レッズの槙野智章

セレッソ大阪の杉本健勇

名古屋の佐藤寿人

次に、宇佐美貴史のタトゥーの中でも、わかりにくいですが、入っているのではないかというところが左手首のあたりです。

宇佐美貴史の、この画像を見ると左手首のところだけテーピングを巻いているんですよね!

恐らく、隠すために巻いているのだと思います。

片方の手首にだけテーピングを巻いていることは不自然ですからね。

子供の名前とかが入っていそうな気がします。

昨年?二人目の子供が出来たから、今度は右手首ですかね?

この画像でも左手首だけテーピングを巻いているので、ほぼ間違いなく入っていると思われます。

最後に、宇佐美貴史の右腕というか脇の付近ですよね。

ユニフォームからチラッと見えていますよね。

これは明らかに入れてるとわかりますね。

右腕のあたりから肩にかけて入っていると思われますが、宇佐美貴史は目立つようなところにいれていない分良いのかなと思いますね。

宇佐美貴史だけでなく、タトゥーを入れている日本人選手が増えてきましたよね!

海外の選手の影響か?ファッションの一部なのか?わかりませんが。

ずっとJリーグでプレーしている選手も入れ始めていますし、海外に移籍したことのある選手が入れていることが多いと思いますね海外の選手を見て、タトゥーを入れたくなったんでしょうか?

世界の有名選手たちは凄いぐらいいれてますからね。

宇佐美選手の評価について見ていきます。

宇佐美貴史がタトゥーをの評判は?

宇佐美選手の評判について紹介していきます。

昨今、サッカー選手がタトゥーを入れていることが多いですよね!

特に海外の有名選手。ネイマール、スナイデル、マルセロ、あとメッシもめちゃくちゃ入ってますね。

これがまた外人選手はタトゥーが似合う!!!

憧れても仕方ないかもしれないくらいカッコいいです。

宇佐美貴史さんが腕に刺青を入れていることが今回のロシアワールドカップで広がり、

宇佐美選手の出場時間はあまりなかったにも関わらず、ツイッターなどでもかなり多くの方がツイートしています。

  • 宇佐美がタトゥー入れてることが一番驚いた!
  • 宇佐美が刺青を入れてる!しかも控えめに!
  • 宇佐美の評価下がった!

正直、入れ墨については賛否両論。

 

他選手の記事

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

スポンサーリンク

 

タトゥーへの印象は?

皆さんご存知、外国に比べて日本はまだまだ認知されていません。

街を歩いていても最近タトゥーを入れている人、私の感覚ではかなり増えましたけどね・・・

これから夏にかけてもっと刺青を見かけるようになると思います。

見て不快ではないのですが、「おっ!入れてるね~」とはなります。

お洒落でタトゥーを入れてる多くの人は見てもらうありきでしょう。

沢山の人に見られる仕事、子供たちに夢を与える仕事、こういう人がタトゥーを入れていたらもちろん日本では叩かれてしまいます。

会社でも禁止のところはもちろんありますし、公務員は絶対ダメですよね。

サッカー選手も、日本代表選手になればかなりの影響力がありますし有名人です。

子供が憧れて真似したらどうしようと心配になる親は沢山いると思います。

「日本を代表する者として~」、とかやっぱり日本人は厳しい人まだいますからね。

これはツイッターのTLを見ても分かることなのですが、入れ墨に対して正直否定的な意見がかなり多いです。

個人的にはタトゥーに関して何も思いませんし、ファッション、お洒落、自己表現の自由だと思っています。

でも日本代表選手は自覚を持て!子供に悪影響!とかいう意見も全面否定はできませんよね。

日本はみなさんご存知昔から色々あって、そういうイメージが強いので、

タトゥーに対して否定的な意見が多いのは事実。基本、温泉、銭湯やビーチ、プールなど公共の施設は禁止です。

タトゥーの件が日本で方向性が決まるのはもっともっと先の話になりそうです。

日本では、批判されているタトゥー、海外ではファッションしているタトゥー。

しかし、世界のスーパースターでもタトゥーを入れていない選手がいるのです。

クリスティアーノ・ロナウドです。

一見、入れていそうなイメージがありますが、ある理由で入れていないと言います。

その理由は何だかを調べてきました。

クリスティアーノ・ロナウドがタトゥーを入れない理由とは?

様々なことで、話題になるクリスティアーノ・ロナウドですが、意外にもタトゥーは入れていないようです。

その理由は、

「子供達のために定期的に献血を行う為、体には刺青を入れないと決めている」

ということが理由のようです。

入っていないのがわかりますよね?それにしても、凄い筋肉だ。

以前から、慈善事業に関して積極的に取り組まれているようで、タトゥーを入れると感染症の予防のこともあり、一定期間献血が出来なくなるそうです。

そのために、クリスティアーノ・ロナウドはタトゥーを入れないのです。

サッカー選手としても素晴らしいのに人間としても素晴らしいですね。

ますます、クリスティアーノ・ロナウドのファンになってしまいそうです。

献血のことだけでなく、ワールドカップのウルグアイ戦で、カバーニに肩を貸すシーンとか見ても、やっぱり人としてしっかりされている方だなと思いましたね。

タトゥーを入れている選手でも良い人は多いです。

タトゥーだけで人を判断できませんし、日本では悪いイメージを持たれていることは確か。

オシャレの一環で入れている分には良いのかなと思います。

宇佐美貴史のタトゥー画像を大公開!

宇佐美貴史選手のタトゥー画像を見てみましょう!あまり目立たない場所に彫っているのですが・・・

こちらが宇佐美選手のタトゥーの画像です。

2018年ロシアワールドカップサッカー日本代表選手の宇佐美貴史選手がタトゥーを入れているということが話題になっていますね!

右上腕のタトゥーが注目され、大勢の人によって「右腕、上腕にタトゥーが入っている!」と拡散されているのですが、場所は右腕だけなのでしょうか?

画像も探してきました。

そういえば宇佐美貴史さん、左手首にテーピングいつもしていませんか?

ガンバ大阪ファンやサッカー好きな方なら思い出せると思うのですが、テーピングしてます。

いつもいつも手首捻挫してるのかなって思ってました笑そんなわけはなくて、これもタトゥー(入れ墨,刺青)なのでは?と言われています。

もう一箇所明らかになっているのはお腹の部分。

結構タトゥー入れてますね・・・これを知ったらみんな驚くだろうな・・・

以上が、宇佐美選手のタトゥー事情でした。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!