シュミット・ダニエルの奥さんが美人?両親と実家を大公開!

シュミット・ダニエルSCHMIDT Daniel, 1992年2月3日 – )は、アメリカ合衆国イリノイ州出身のプロサッカー選手。ジュピラー・プロ・リーグ・シント=トロイデンVV所属。ポジションはゴールキーパー。日本代表。

今回は、シュミット・ダニエル選手のプライベート面をご紹介していきます。

シュミット・ダニエルの奥さんが美人?

シュミットダニエル選手は、2015年10月10日に結婚されています!!!

結婚相手のお嫁さんは、一般人女性だそうですから、、、名前や職業などは公表されていませんね。。。

また、2016年6月23日には、第一子となる女の子が誕生しています!!!

シュミットダニエル選手は、20代前半に結婚し、子供にも恵まれていますから、、、

今後、サッカーでしっかりと結果を残していきたいところです!!

将来的には、日本代表の正ゴールキーパーを勝ち取り、ワールドカップで活躍する姿を家族に見せてほしいですね!!

スポンサーリンク

ゴールキーパーは、フィールドプレーヤーよりも選手寿命が長いですから、、、長い間、家族のために活躍し続けてほしいところです!!!

シュミットダニエルはハーフ!?国籍が気になる。。。

シュミットダニエル選手は、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです!!!

国籍は、もちろん『日本』です!!

国籍が日本でなければ、、、

日本代表には選ばれませんから当然のことですよね。。。

ただ、出身地は『アメリカ合衆国・イリノイ州』だそうです!!

アメリカで誕生し、生活していたようで、、、2歳の時に仙台市に移り住んだそうですね!!

アメリカで生まれており、ハーフではあるものの、、、

仙台市で育っていることから精神的には日本人と何も変わりはないでしょう!!!

シュミットダニエルの兄弟や父親と母親など家族まとめ!!

シュミットダニエル選手には、前述した通り、アメリカ人の父親と日本人の母親がいます!!

それに加えて、お兄さんもいるようですね!!

スポンサーリンク

シュミットダニエルの父親はどんな人??

シュミットダニエル選手の父親は、英会話講師の仕事をしているそうです!!

なので、シュミットダニエル選手もある程度、英語は話せるかもしれませんね!!

ただ、アメリカ合衆国・イリノイ州出身といえど、2歳の時から仙台市で生活していますから、、、

シュミットダニエル選手は生粋の日本人です!!!

英語がペラペラかどうかはわかりませんが、、、

父親がアメリカ人で英語教師であれば、英語に対する苦手意識はないでしょう。。。

もしも、英語が話せるのであれば、将来的には海外移籍も視野に入れて、サッカーキャリアを積んでほしいですね!!!

ゴールキーパーは、フィールドプレーヤーに比べても、選手に指示を出す場面が多いポジションですから、、、

語学力は必須となります!!!

実際、海外クラブで活躍する川島永嗣選手は、7ヶ国語を操ります!!!

海外クラブであれば、多くの国の選手がいますから、、、英語だけではコミュニケーションを深く取れないのでしょう。。。

そういう意味でも、海外クラブで活躍するのであれば、、、英語力は必須と言えるでしょうね。。。

シュミットダニエルの母親はどんな人??

シュミットダニエル選手の母親に関しては、詳しい情報がありませんでした。。。

ただ、シュミットダニエル選手がプロサッカー選手になれたのは、、、母親のサポートがあったからこそなのでしょう。。。

きっと、素敵な女性なのでしょうね。。。

シュミットダニエルの兄はどんな人??

シュミットダニエル選手には、お兄さんもいるそうです!!

しかし、お兄さんに関しても、、、詳しい情報はわかっていません。。。

ただ、シュミットダニエル選手は、197cmと高身長であることから、、、お兄さんも大きいのではないでしょうか??

また、何歳年上かはわかりませんが、、、アメリカ・イリノイ州で生活していた時期も長いでしょうから、、、

英語も多少話せるかもしれませんね!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!