町野修斗の父親や彼女について!イケメンな忍者ポーズで話題?

町野 修斗(まちの しゅうと、1999年9月30日 – )は、三重県伊賀市出身のプロサッカー選手。

Jリーグ・湘南ベルマーレ所属。ポジションはフォワード。日本代表。

今回は、町野選手のプライベート面を紹介していきます。

町野修斗の父親や彼女について!

町野修斗の父親

町野修斗さんとはJ1湘南ベルマーレに所属しているちょっと個性的?なこちらの方。“バカポジティブ!

そんな町野修斗さんの父親・理さんは、元サッカープレーヤーで現小学生の指導者。現役時代にはFWとして国体選抜にもなった経験をお持ちの方だそうです。

2018年の伊賀タウン情報YOUの記事では年齢が56歳となっていたので、2022年現在では60歳となられているでしょうか。

前掲のインタビュー動画の中で町野修斗さんは「プライベートではあんま、怒られた記憶はないんですけど、サッカーの時だけ怒られてました」と子供時代を振り返っています。

スポーツ・サッカーを通じて子供を育てていこうという教育方針だったんですね。

スポンサーリンク

また、「修斗(=シュート)」というお名前の考案者でもありました。

残念ながら現役時代にどんな活躍をされたのかの記録をたどることはできませんでしたが、FW(フォワード)というポジションには並々ならぬプライドをお持ちだったようです。

町野修斗の母親

こちらは町野修斗さんのインスタから。Jリーグ通算100試合出場記念セレモニーの時の写真です。町野修斗さんの両脇にいらっしゃるのがご両親ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町野 修斗(@machino9.30)がシェアした投稿

町野修斗さんの母親は富美子さんというお名前。フェイスブックの投稿によると2018年に47歳だったそうですから、2022年現在では51歳となられているでしょうか。

詳しい情報はないのですが、アスリート一家を支えてきた母親ですし、きっと逞しい感じの方なのでしょうね。

ご自身も体を動かすのはすごくお好きなようですよ。

町野修斗の兄

町野修斗さんは幼少時代、小学生のサッカー指導をされていた父と、先にサッカーを習い始めていた兄・達哉さんの影響を受けてサッカーの世界に足を踏み入れました。

年齢は町野修斗さんより3つ上だそうです。東海学園大学を経て社会人サッカーチームのFC.ISE-SHIMAでプレーした後、2020年で引退されています。

セカンドキャリアはコーヒー屋さん?

FC.ISE-SHIMA入団時のプロフィールによると…

  • 生年月日:1997年3月18日(2022年7月現在25歳)
  • 身長:162cm
  • 体重:59kg
  • ポジション:MF

弟・修斗さんより体格は小柄だったようですね。

町野修斗のおばあちゃん

町野修斗のおばあちゃん・みす子さんは年齢は90歳くらいでサッカー好き、小学生時代は「(チームの)総監督!」だったそうです。

町野修斗さんのモチベーションの元はおばあちゃん!

(孫のプレーを見るのは)生き甲斐と言ってくれているので頑張らないと。1分でも試合に出ている姿を見せたいし、(ゴールを)決めて活躍する姿も見せたいなと思うので、原動力になりますね

とインタビューで語っていました。

サッカー好きの90歳ってなんかカッコよくないですか?

町野修斗の家族構成

町野修斗さんはご両親(父・理さん、母・富美子さん)の他、姉・恵理子さん、兄・達哉さん、そして祖母・みす子さんがいる6人家族です。

母・富美子さんのフェイスブックからこちら。2018年の投稿です。姉の恵理子さんはご結婚されて広島におられるようですね。

町野修斗さんは3きょうだいの末っ子ですが、ひとりだけひときわ背が高い!

町野修斗の年俸

町野修斗さんの2022年推定年俸については、複数のメディアが「1500万円」と伝えています。(※Football Tribeサカマネ.net

湘南ベルマーレの中で一番の高給取りはブラジル人FWのウェリントンさんで推定7000〜8000万円。日本人ではMF永木亮太さん、MF米本拓司さんで推定4000万円前後となっているようです。

プロサッカー選手の中にはもちろん億単位の契約をされているプレーヤーもいますから、チーム事情抜きにして考えると町野修斗さんはお買い得な選手?と言えるかも。

ただ、ビッグマネーをつかむ夢があるのがプロの世界。いずれ名門チームによる争奪戦となるような選手になっていただきたいですね。

水沼宏太の年棒と嫁・兄弟について?髪型がかっこいいと話題になっている?

町野修斗の経歴

町野修斗さんがサッカーを始めるのは3歳の頃。地元のスポーツ少年団で監督をされている父・理さん、そしてすでにサッカーを始めていた兄・達哉さんの影響を受けてのことでした。

ご自身のお話によると「スーパー小学生!」だったとか笑

町野修斗さんは伊賀市立中瀬小(FC中瀬SS)〜 伊賀市立城東中(FCアヴェニーダソル)で腕を磨き、高校は大阪の履正社高等学校へと進学。高校2年生時には高校総体の優秀選手、3年生時には高校サッカー選抜にも選出されるなど、才能を本格化させていきました。

自信に満ち溢れた表情ですね。ですが、そんな町野修斗さんは横浜Fマリノス入団(2018年)後、壁にぶち当たってしまいます。

全くの構想外で練習参加もできない状態が続き、公式戦への出場はゼロ…心が折れかけた時、チームメイト喜田拓也さんの言葉が救いになったのだとか。

そういう経験があるからこそ強くなるよ

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

町野 修斗(@machino9.30)がシェアした投稿

2019年にはJ3ギラヴァンツ北九州への期限付き移籍を決断。当時、ギラヴァンツはJ3最下位のチームでしたが、チーム最多得点をマークするとJ2昇格に大きく貢献。

町野修斗さんの気持ちにも大きな変化があり

やっぱりサッカーっていいな

と再認識したそうです。

その後、2021年にJ1湘南ベルマーレへと移籍。古巣・横浜Fマリノスとの試合にも出場し、ピッチ上で喜田拓也さんとの再会を果たしています。お互い、色んな思いが去来したんでしょうね(想像…)。

2022年7月現在でリーグ戦8ゴール。そんな好調ぶりを買われて日本代表メンバーにも選出されました。

地元の後輩たちも応援しています!

今後どんな活躍でサッカー界を盛り上げてくれるのか、すごく楽しみな存在ですね。

町野修斗の年齢や身長・体重等のwikiプロフィール!

町野修斗の年齢や誕生日(生年月日)

町野修斗さんは1999年9月30日生まれで、年齢は22歳です。(2022年7月現在)

こちらはインスタから、2021年のバースデー報告です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町野 修斗(@machino9.30)がシェアした投稿

町野修斗の身長

町野修斗さんの身長は185cmです。湘南ベルマーレの公式プロフィールに記載があります。

こちらは元ノルウェー代表タリクさんとの2S。タリクさんは身長172cmなので、町野修斗さんがすっごくデカく感じます笑町野修斗の体重

町野修斗さんの体重は77kgです。さすがにガッチリ体型ですね。

こんな不思議なトレーニングの成果?

町野修斗の血液型

町野修斗さんの血液型はA型だそうです。

日本代表メンバーでは伊東純也さん、上田綺世さん、南野拓実さん、浅野拓磨さん、久保建英さんなど、たくさんの方がA型でした。

プレーに共通点があるかというと…やや微妙ですけど笑

町野修斗の彼女は?

町野修斗選手の彼女はいるのでしょうか?

「これだけのイケメンですから彼女はいるに違いない!」

そう決めつけて調査したものの、インスタグラムにもTwitterにも彼女らしき女性や、デートした痕跡などは見つけられませんでした。

また、週刊誌による熱愛報道やスクープも現在のところはありません。

一般人による目撃情報も見つかりません。

現在は、サッカーに集中されていて彼女を作るどころではないのかもしれません。

日本代表として活躍すれば、芸能界やアナウンサーなど色々な業界の美人女性と知り合う機会も多くなる事でしょう!

町野修斗選手の熱愛報道がありましたら、すぐにお知らせします!

町野修斗の忍者ポーズは出身地が関係している?

町野修斗さんは三重県伊賀市西明寺の出身です。

忍者の里・伊賀だけにゴールを決めればこんなパフォーマンス!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!