仲川輝人の髪型や筋肉が話題!?結婚や身長はいったい?専修大学からの年棒も大公開!

仲川 輝人(なかがわ てるひと、1992年7月27日 – )は、神奈川県川崎市川崎区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・横浜F・マリノス所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。元日本代表。

2019年のJリーグ得点王及び最優秀選手賞受賞者。

今回は、仲川輝人選手のプライベート面を紹介していきます。

仲川輝人の髪型や筋肉が話題!?

仲川輝人の髪型

仲川輝人選手の髪型はいつもオシャレ!髪色もよく変えているんですね。

プレー中も崩れずにキープしているので、しっかりセットしている感じです。

こちらのトリコロールカラーも話題になりましたよね!カッコイイ髪型に憧れている人も多い!

仲川輝人選手の髪型に憧れてる方もいるんです。

仲川輝人選手は髪型が個性的でオシャレ、しかもイケメンなので、真似したくなる人も多いですよね。

仲川輝人の筋肉

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんちゃん(@anchan1978v2)がシェアした投稿

スポンサーリンク

仲川選手は筋肉がハンパないです!!

写真を見ればわかるように、めっちゃマッチョです。

この鍛え上げられた筋肉のおかげでゴールを量産できているのでしょうね!

身長が161センチとサッカー選手の中でも小柄であるため、大きなDFと対等に戦うために、中学時代から筋トレを始めて鋼の鎧のような筋肉を身につけたそうです!

仲川選手は日々の食事にMCTオイルを使っているようで、カラダに必要な油分を取りつつ健康的なカラダに仕上げています!

仲川選手の結婚や身長はいったい?

仲川輝人選手は見た目はイケメンで今どきな雰囲気で、結婚していそうですが、実際はどうなのでしょうか。

調べたところ、結婚はまだされていないようです。

でもきっとモテるのでしょうね~、ちなみに身長は161㎝です。

好みのタイプは?

清潔感があって素肌の綺麗な人

仲川輝人選手自身も見られる職業ということで、清潔感を意識して顔は毎日パックして、全身はクリームや乳液で整えている(!)そうなので、女性にも求めてしまうそうですよ。

また、思ったことをズバズバ言ってしまうそうなので、それを受け止めてくれる寛大な心を持つ女性がいいそう。

その他、笑いのツボが一緒、喧嘩をしたら譲歩してくれる人、料理が作れる人、優しい人、がいいそうですよ。

そうなると、年上女性がいいのかもしれない、と本人は語っています。

専修大学からの年棒も大公開!

年棒は、ここ7年で10倍も年棒が上がっていますねー。

これから、さらに活躍して年棒も上がっていくような気がします!

西暦チーム名名前年齢年俸
2022年横浜F・マリノス仲川 輝人30歳5000万円
2021年横浜F・マリノス仲川 輝人29歳6000万円
2020年横浜F・マリノス仲川 輝人28歳6000万円
2019年横浜F・マリノス仲川 輝人27歳2000万円
2018年横浜F・マリノス仲川 輝人26歳800万円
2017年横浜F・マリノス仲川 輝人25歳600万円
2016年横浜F・マリノス仲川 輝人24歳480万円
2015年横浜F・マリノス仲川 輝人23歳480万円

期待していきましょう!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!