水沼宏太の年棒と嫁・兄弟について?髪型がかっこいいと話題になっている?

水沼 宏太(みずぬま こうた、1990年2月22日 – )は、神奈川県横浜市青葉区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・横浜F・マリノス所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。

Jリーグ史上初の親子2代日本代表出場達成者

今回は、水沼選手のプライベート面について紹介していきます。

水沼宏太の年棒と嫁・兄弟について?

水沼宏太の年棒

水沼選手はどれくらいの年棒なのか見ていきます!

西暦チーム名名前年齢年俸
2022年横浜F・マリノス水沼 宏太32歳5000万円
2021年横浜F・マリノス水沼 宏太31歳5000万円
2020年横浜F・マリノス水沼 宏太30歳5000万円
2019年セレッソ大阪水沼 宏太29歳3200万円
2018年セレッソ大阪水沼 宏太28歳3200万円
2017年セレッソ大阪水沼 宏太27歳3000万円
2016年FC東京水沼 宏太26歳2500万円
2015年サガン鳥栖水沼 宏太25歳1500万円
2014年サガン鳥栖水沼 宏太24歳900万円
2013年水沼 宏太23歳900万円
2012年水沼 宏太22歳600万円
水沼宏太の嫁について

水沼宏太の家族構成

水沼宏太さんは奥様とお子様が一人の3人家族です!

スポンサーリンク

【顔画像】水沼宏太の嫁は平田たかこ

水沼宏太さんの奥様の名前は、平田たかこさんといいます。

実はこちらは芸名で、本名は平田祟子さんです。

平田たかこさんは、福岡県を拠点として活躍するローカルタレントさんです。

すっごく美人な方ですよね!

平田たかこさんのプロフィールは

プロフィール

生年月日:1990年9月5日

年齢:31歳

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市

出身校:福岡県立筑紫中央高校

特技:剣道(三段の持ち主)

出演番組:KBCラジオ「PAO〜N」の月曜アシスタントをされていました!

2021年3月以来休止中だそうです。

スリーサイズ:非公開

このラジオでは、リポーターなどをしているのですが、ひょうきんで明るいキャラが人気だったようです!

また、入社のきっかけについては、2012年1月に募集が開始されたKBC九州朝日放送の新人発掘オーディション「KBCスーパーオーディション」にて合格をしたと思われます。

KBC九州朝日放送のSNSでそのオーディションの結果発表についてあげられていて、合格者の中に、本名である平田嵩子さんの名前がありました。

平田たかこさんはKBC九州朝日放送で放送されている「アサデス」に出演されていたので間違いなさそうです!

また、平田たかこさんの所属事務所について調べてみると「株式会社ランドマークス」のホームページが出てきます。

所属タレントの中に「平田たかこ」の名前がありませんでした。

現在の平田たかこさんどこの事務所に所属をしているのかということはわかりませんでした!

フリーで活動されているのかもしれませんね!

福岡県立筑紫高等学校

平田たかこさんは、福岡県立筑紫中央高校を卒業されています!

福岡県立筑紫高等学校は、大正6年2月1日 大野・那珂・日佐・春日の四ヶ村学校組合を組織し、筑紫実業女学校を設置し、4月6日開校した歴史の深い高校です。

みんなの高校情報によると、偏差値は61です。

福岡県内で63位/ 448件中、福岡県内公立に限ると30位/ 208件中と進学名門校です!

卒業した有名人にはフジテレビの生野陽子アナウンサーや俳優の武田鉄矢さん、女優の奈緒さんがいます!

平田たかこの特技は剣道!

福岡県立筑紫中央高校時代の平田たかこさんは剣道の腕は素晴らしいものでした!

学生時代に剣道3段の腕前で大会で3位になったほどの実力があります!

さらに、平成19年に行われた平成杯争奪剣道大会では、女子団体戦で副将を務められて見事優勝しています!

このとき個人戦でも準優勝しているというので、実力は折り紙付きです!

馴れ初め

水沼宏太さんと平田たかこさんは、2017年12月に結婚されています。

正式にお二人が結婚を発表されたのは、2018年1月24日に水沼宏太さんの当時のクラブチームであるセレッソ大阪からのコメントでした。

現在までに水沼宏太さんと平田たかこさんの馴れ初めは発表されていません。

ただ、結婚発表の前に水沼宏太さんがサガン鳥栖に2012年と2013年から2015年までと、在籍していた時期があります。

ということで、お二人とも九州にいたということはわかっています。

もしかすると、この時期に奥様である平田たかこさんと知り合っていた可能性はありますね!

おそらく、取材や番組を通じて知り合ったのではないのかと思われます。

セレッソ大阪の公式twitterでは、結婚した際の水沼宏太さんのコメントがクラブチームを通して発表されています。

この中で、

いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています

というコメントを寄せています。

水沼宏太選手は平田たかこさんにとても感謝の気持ちをもっているようですね!

サガン鳥栖時代の大活躍の裏には、平田たかこさんの精神的な支えがあったのかもしれません!

ファンからの反応

水沼宏太さんと平田たかこさんの結婚は多くのファンや仲間から祝福されています!

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

るいす(@ruisu.0730)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michihiro Soda(@ichigoboy38)がシェアした投稿

インスタグラムでお二人の結婚について調べていくと、とても周りの方々から愛されているカップルということがよくわかります。

水沼宏太と嫁・平田たかこの結婚式

現在までに水沼宏太さんと平田たかこさんの結婚式の情報はありませんでした。

水沼宏太さんも平田たかこさんも美男美女ですので、結婚式をあげていたとしたら、見とれてしまうほどの素晴らしい結婚式だったでしょうね!

そして、参列者もサッカー選手や芸能関係の方も多かったのではないでしょうか?

想像するだけでも、素晴らしいですね!

二人のエピソード

現在までに水沼宏太さんと平田たかこさんの結婚に関する情報で公表されているのは、結婚の報告と出産に関する報告のみです。

平田たかこさんは2021年3月16日を持って、出演されていたKBCラジオ「PAO〜N」を休養されているとのことです。

現在は横浜F・マリノスに所属されている水沼宏太さんと関東圏にお住まいかもしれませんね!

水沼宏太の息子は1人?

2020年6月30日に、第一子となる娘さんが誕生しています!

水沼宏太さんと平田たかこさんの間のお子さんは女の子です!

お子さんのお名前は公表されておらず、写真等もとくに上がってはいませんでした。

結婚から約3年、待望のお子様に水沼宏太さんも胸が高鳴ったのではないでしょうか?

奥様のご出産を受けて、水沼宏太さんご本人がコメントをクラブを通じて寄せています。

私事ではございますがこの度、第一子となる女の子が産まれました。

かけがえのない大切な命を命がけで産んでくれた妻と元気いっぱいに産まれてきてくれた娘に、そしてそれを支えてくれた家族に心から感謝しています!

コロナ禍の出産だったこともあり、奥様の平田たかこさんは、おそらく一人でご出産されたでしょう。

初めての出産で不安だったかもしれませんが、かわいい女のお子さんをみて感動されたでしょうね!

パパになった水沼宏太選手も、より一層頑張れるパワーがもらえるようになったはずです。

そのことで、今回の日本代表初選出に繋がったかもしれませんね!

水沼宏太の兄弟について

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!