和泉竜司が結婚した嫁が可愛いと話題!年棒やプレースタイルについて大公開!

和泉 竜司(いずみ りゅうじ、1993年11月6日 – )は、三重県四日市市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・名古屋グランパス所属。ポジションはミッドフィールダー。

今回は、和泉選手のプライベート面をご紹介します!

和泉竜司が結婚した嫁が可愛いと話題!

和泉選手の嫁が可愛いと結婚式の画像が広がり話題になっています!

2018年5月14日に入籍を発表していました。

和泉選手によると、妻となる女性は明治大学の頃からの付き合い。良いことだけでなく、時には私生活やサッカーに取り組む姿勢など、厳しい意見も率直に伝えてくれたそうです!

すでに2018年の3月からともに暮らしており、太りやすい体質の和泉の体重管理もしっかりサポートしてくれているという。

「サッカーをする上で常に協力してくれて、すごく感謝している」と和泉選手。

夫となって初めてのリーグ戦と際には、「入籍をして、より一層責任感が出てきた。家族ができたので自分が支えないといけない。

スポンサーリンク

苦しい状況だけどチーム一丸となって、ハードワークしてみんなの士気を上げるプレーをしたい」と気を引き締めた。

ちなみにこの時期の入籍となったのは「記念日」だから。こどもはサッカーチームができるほどは無理だが、二人以上授かれれば、とのこと。

年棒について

和泉選手の年棒について大公開します!

スポンサーリンク

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年名古屋グランパス和泉 竜司29歳4800万円
2022年鹿島アントラーズ和泉 竜司28歳5000万円
2021年鹿島アントラーズ和泉 竜司27歳5000万円
2020年鹿島アントラーズ和泉 竜司26歳3500万円
2019年名古屋グランパス和泉 竜司25歳3000万円
2018年名古屋グランパス和泉 竜司24歳2000万円
2016年名古屋グランパス和泉 竜司22歳480万円
サッカー市場の価値が、どんどん上がっている和泉選手。今後に期待ですね!

プレースタイルについて

和泉の特徴は、どんなポジションも難なくこなす高いユーティリティ性です!

高い足元の技術と豊富な運動量を兼ね備え、ピッチを縦横無尽に駆け回って攻守両面に貢献しています。

また、絶妙なタイミングでゴール前へ走り込んでゴールを奪う、オフ・ザ・ボール時の動き出しも魅力のプレースタイルです!

これからの和泉選手の活躍に期待しています!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!