沖悠哉(鹿島)の彼女はどんな方なのか?身長や小学校・高校も調べてみた!

沖 悠哉(おき ゆうや、1999年8月22日 – )は、茨城県鹿嶋市出身のプロサッカー選手。鹿島アントラーズ所属。ポジションはゴールキーパー。U-24日本代表として活躍。

今回は、沖 悠哉選手の情報を調べていこうと思います。

沖悠哉(鹿島)の彼女は?

沖悠哉選手の彼女は一体いるのでしょうか?

彼女の情報はありませんでした。

沖悠哉(鹿島)身長や小学校・高校は?

プロフィールとともに実際に見ていきましょう。

生年月日:1999年8月22日
身長:184cm
体重:82kg
利き足:右
ポジション:ゴールキーパー

沖悠哉選手のプロフィールを簡単に紹介します

育成年代の選手のプロフィールは適当なところがあるので、身長はもうちょっとある気がしますね!

スポンサーリンク

鹿島アントラーズの地元で育った選手なのでとくに鹿島アントラーズサポーターは沖悠哉選手の出身中学、出身高校について関心を持っている方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

というわけで調べてみました。

沖悠哉選手は鹿島アントラーズの地元出身でサッカーはジュニア世代から鹿島アントラーズの下部組織一筋でした。

</ul

    • 鹿島アントラーズジュニア
    • 鹿島アントラーズジュニアユース
    • 鹿島アントラーズユース
>

出身中学鹿島中学校に通っていて、鹿島アントラーズでゴールキーパーとして長年レギュラーで活躍している曽ヶ端選手が同じ中学校出身なので中学時代から憧れの存在のようです。

高校時代は鹿島学園高校に通っていましたが、サッカー部に入っていたわけではありません。

鹿島学園はサッカーの名門校ですし、鹿島アントラーズユースは試合をすることも多かったと思いますが、沖悠哉選手にとっては通っている高校を相手に戦うのは複雑だったでしょう!

ちなみに鹿島アントラーズユースは全寮制となっており、選手は全員が寮生活するので、学校の友達とは学校だけの付き合いで放課後は鹿島アントラーズユースでサッカーの腕を磨いてきましたので、学校との関係は中学、高校ともに薄かったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!