井出遥也は、彼女とついに結婚したことが話題に!怪我や事故、年棒について大公開!

佐々木 大樹(ささき だいじゅ、1999年9月17日 – )は、島根県浜田市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ヴィッセル神戸所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。

愛称の「小ニウトン」は2017年までクラブに在籍したニウトンに風貌が似ていたことから。

井出遥也は、彼女とついに結婚したことが話題に!

東京ヴェルディからヴィッセル神戸井出選手。

東京ヴェルディ時代に結婚した木津レイナさんと井出選手についてご紹介します。

モデルの木津レイナ(当時27)と、ヴィッセル神戸のMF井出遥也選手(当時27)が2022年1月13日、吉日である「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった11日に結婚したことを発表していました!

木津は自身のインスタグラムを通じて「私事ではございますが、ヴィッセル神戸の井出遥也選手と、1月11日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

「これからも、より彼をサポートしていき、私自身も成長できるよう努力していきます!」と誓い「まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!」とメッセージ。

井出選手は東京ヴェルディの公式サイトで

スポンサーリンク

「この度、かねてよりお付き合いさせていただいていた、モデルの木津レイナさんと1月11日に入籍しました。これからはより責任を持って、奥さんの為にも頑張っていきます。まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです! 今後とも2人を宜しくお願いします!」

とコメントしています。

木津さんは、日本とフィリピンのハーフ。4歳からジャズダンスを始め、バレエ、タップ、HIPHOPなどさまざまなジャンルも経験。

14歳からモデルの活動もし、16歳からはEXILEや三代目 J Soul Brothersなどの サポートダンサーとして数々のライブツアーにも参加。

その後E-girlsのメンバーとして活動。E-girlsを卒業した現在は、広告、ドラマなどにも出演したりとマルチに活動しています!

他選手の記事

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁は、インスタで可愛くないと話題?日本代表の背番号と血液型の関係性は?

井出遥也の怪我や事故、年棒について大公開!

怪我について

2022年12月28日に東京ヴェルディからヴィッセル神戸に移籍を決めた井出選手ですが、怪我で苦しむ時間が多かった選手の一人です。

2020年に加入した東京Vでは加入初年度こそリーグ戦35試合に出場したが、昨季は13試合、負傷中に迎えた今季はそのケガの影響からか7試合と尻すぼみ。

やや無念のシーズンとなったが、個人としては5年ぶりのJ1へ。両クラブの公式サイトでそれぞれの想いを語っています。

◆ヴィッセル神戸

「東京ヴェルディから加入する事になりました井出遥也です。ヴィッセル神戸に加入出来ることを本当に嬉しく思いますし、自分を必要としてくれた事に感謝しています。全てをかけてヴィッセル神戸の為に闘います。宜しくお願いします」

◆東京ヴェルディ

「東京ヴェルディに関わるみなさん、3年間、一緒に戦えたことを本当に感謝しています!去年の大きな怪我から復帰してからも離脱が多く、チームに貢献出来なかったことを悔しく思いますし、申し訳ない気持ちです」

「ただ、スタッフのみなさん、そして最高のチームメイト、ヴェルディを愛するファン・サポーターみんなと一緒に戦えたことは自分にとって最高の時間でした。来シーズン、自分を必要としてくれたチームで戦うことを決めました!自分を信じてくれてる人たちのためにも活躍する姿を見せられるように頑張ってきます」

「違うチームにはなりますが、東京ヴェルディのJ1昇格を心から願っています。ありがとうございました!!」

怪我が多くて苦しい時間が多かった中でのJ1切符、J1優勝を勝ち取って欲しいです!

事故について

怪我が多かった選手なので、インターネット上のクエリで「事故」というクエリで出ていたのでしょう。

インタネット上の一ページ目で、目立つ内容が2021年の東京ヴェルディ時代の下記の内容です。

東京ヴェルディの井出遥也選手が、7月31日(土)のトレーニングマッチで負傷したため、以下の通りお知らせします。

【診断結果】
内転筋付着部損傷

【負傷日】
2021年7月31日(土)

【全治】
約2~3か月

ヴィッセル神戸では、怪我なくシーズンを過ごして欲しいです!

年棒について

下記に井出選手の年棒について記載しています!

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年ヴィッセル神戸井出 遥也29歳2400万円
2018年ガンバ大阪井出 遥也24歳1500万円
2017年ガンバ大阪井出 遥也23歳1200万円
ヴィッセル神戸での活躍を期待しています!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!