初瀬亮が彼女と結婚した?年棒と髪型と鼻が注目されていると話題に!

初瀬 亮(はつせ りょう、1997年7月10日 – )は、大阪府岸和田市出身のプロサッカー選手。ポジションはディフェンダー(サイドバック)。元日本代表。

初瀬亮が彼女と結婚した?

ガンバ大阪の新生サイドバックである、初瀬亮選手!!

そんな、若くて勢いのある初瀬亮選手ですが、今のところ結婚はしておらず、独身です!!!

彼女に関しても、今現在のところは、有力な情報はありませんでした。

初瀬亮選手は、大阪府岸和田市出身で、『いかにも男気が強いタイプなのかな??』と思いますので、守ってもらいたい感じの女性と合うかもしれません!

初瀬亮選手は、U20ワールドカップにも選ばれ、Eー1(東アジア選手権)でA代表初選出となったわけですから、モテることは間違いないですよね!!

若くして、注目されているので、彼女もすぐにできることでしょう。

サッカー選手は、モデルさんと結婚するケースが多いので、将来のお嫁さんは、モデルさんかもしれませんね!

初瀬亮選手が将来、どんな女性と結婚するのか、今から楽しみです!

スポンサーリンク

初瀬亮の年俸推移はいくら??

 

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年ヴィッセル神戸初瀬 亮25歳2800万円
2022年ヴィッセル神戸初瀬 亮24歳3000万円
2021年ヴィッセル神戸初瀬 亮23歳1500万円
2020年ヴィッセル神戸初瀬 亮22歳1000万円
2019年ヴィッセル神戸初瀬 亮21歳1000万円
2018年ガンバ大阪初瀬 亮20歳950万円
2017年ガンバ大阪初瀬 亮19歳500万円
2016年ガンバ大阪初瀬 亮18歳380万円
着々と市場の価値が上がっていますね!性格に両足で蹴れる選手は、貴重ですね!今後も期待ですね!

初瀬亮の髪型は?

現在はかなりの長髪ですね!

2020年はこんな感じ⬇︎

2018年のガンバ大阪の時はこんな感じ⬇︎

スポンサーリンク

初瀬亮の鼻

鼻が特徴的な初瀬亮選手。

ガンバ大阪時代

アビスパ福岡時代

ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸を優勝させる為に必要な選手。今後さらなる活躍に期待します!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!