山口蛍の結婚相手(嫁)の顔が可愛い!現在の住所や加入日を大公開!

山口 蛍(やまぐち ほたる、1990年10月6日 – )は、三重県名張市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ヴィッセル神戸所属。ポジションはミッドフィールダー。元日本代表。

2013シーズンまでの登録漢字表記は、山口 蛍。2014 FIFAワールドカップ、2018 FIFAワールドカップ日本代表メンバー。

今回は、山口選手のプライベート面をご紹介していきます。

山口蛍の結婚相手は?顔や名前は?

さて、山口蛍選手の結婚相手はどのような方なのでしょうか。

また、結婚に至った経緯、馴れ初めなどもきになりますよね。結婚前、彼女と噂された女性の名前は「ゆりえ」さんでした。ニックネームはゆりぽん。

右の方がゆりえんさんですが、細くて長身、スタイルも良さそうで可愛らしい印象がありますね!※その他現在調査結果をまとめ中です。しばらくお待ち下さい。

スポンサーリンク

ツイッターなどSNS上ではたくさんの祝福のメッセージが届いているようです。

なかには結婚がショックというファンもいるようですね。人気がありますから仕方のないことかもしれません。

過去に噂になったゆりポンが嫁?

山口蛍選手は過去にゆりポンという方が彼女ではと噂になりました。

それはゆりポンという女性のSNSに山口蛍選手と一緒に映った写真が投稿されたり、コストコで山口蛍選手が女性と一緒にいるところを目撃されたからです。

しかしゆりポンは山口蛍選手が当時所属していたセレッソ大阪のファンであったことや、山口蛍選手が彼女募集中と発言したことからその噂は薄まっていきました。

そしてその女性が現在の嫁という確証がなく、実際のところはわからずじまいとなりました。

山口蛍は白石麻衣が好み

山口蛍選手は過去に出演したテレビ番組「やべっちFC」で白石麻衣が好みと言っています。

山口蛍選手の嫁がかわいいのではと言われるのはこの発言もあるのかもしれません。実際サッカー選手の奥さんには美人な方が多いです。山口蛍選手は美人な方が好きなのでしょう。

奥さんのことが公表されていないうえこのような発言をしているので、どのような方なのか気になるファンはとても多いのではないでしょうか。

山口蛍と嫁の結婚までの馴れ初め

山口蛍選手は2019年の3月10日に、以前からお付き合いをしていた一般の女性と結婚し家族となったことを発表しました。

しかし相手が一般の方ということもあり、詳細は公表されていません。そこで気になるのが山口蛍選手と嫁の馴れ初めですが、情報を探しましたが残念ながら見つかりませんでした。

嫁の詳細を公表していないため、馴れ初めも伏せているのでしょう。

山口蛍選手のファンとして気になる方は多いでしょう。もしかしたら今後テレビ番組に出た際などに話す機会がくるかもしれません。

そして結婚式を行ったかどうかについての情報も見つかりませんでした。サッカー選手はほとんどの方がオフシーズンに行います。

もし行っていたら仲が良い選手のSNSに写真が上がっていてもいいものですが、残念ながら上がっているのを確認できませんでしたので結婚式を挙げているのかについてもわかりません。

山口蛍と嫁との間には子供がいる?

現在山口蛍選手と嫁との間に子供がいるかどうかについての情報はありませんでした。子供を授かった等の発表をしていないことから、おそらくまだいないと考えられます。

ただ山口蛍選手が結婚報告したのが、シーズン始まった直後であるため一部ではでき婚ではないかと囁かれています。

しかしそうであれば結婚と同時に発表するでしょうがそれもありませんので実際のところ子供がいるのかいないのかわかりません。

もしいないのであれば、いつか山口蛍選手と奥さんに新しい家族が増えることをファンとしても楽しみに待ちたいですね。

他選手の記事

【画像】大迫勇也の嫁は一流モデル?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

スポンサーリンク

山口蛍の嫁・子供とのエピソード

山口蛍選手の家族に関するエピソードを紹介します。サッカー選手以外の、山口蛍選手の人柄も見えてくるのでぜひチェックしてみてください。

山口蛍と嫁2020年自粛中のエピソード

山口蛍選手は2020年のコロナでの自粛期間は、朝の6時頃に起きて普段奥さんが行っていることを全部やっていたと話しています。

朝ごはんを作り、洗濯や掃除などをして規則正しい生活を送っていました。

そしてそれを基本毎日行っていました。サッカー選手の妻となれば苦労も多いはずです。奥さんからするととても嬉しいことだったでしょう。

愛犬クロも家族の一員

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口蛍(@hotaru10_official)がシェアした投稿

山口蛍選手は家族に犬もいて、その様子をInstagramで見ることができます。

名前はクロと名付けられており、溺愛するあまりクロ専用のインスタアカウントをつくっています。

この投稿からもとても愛されていることが分かり、クロのさまざまな表情が伺えます。

山口蛍選手はクロからの癒しをもらって日々のトレーニングに励んでいるのでしょう。

現在の住所や父親の職業、実家が豪邸ということは本当なのか?

現在の住所は、どこなのかは公開されていなません。神戸のどこかなのでしょう!

山口蛍選手のお父さん山口憲一さんは、小学生の頃から高校1年生までサッカーを続けていました。

その後は社会人チームで活躍しその経験を買われ、箕輪ウェストSCのコーチに就任し。息子である蛍と兄の岬さんにも直接指導していたそうです。

離婚するまでは会社員として働いていた憲一さんですが、離婚の影響で蛍選手に変化が。

憲一さんは、父親としてできる限り子供達に尽くすと決心し、子供達と過ごす時間を確保する為に大阪の会社を退職しています。

その後は、朝は新聞配達・昼は土木作業員・夕方からはサッカーコーチ・夜はバーテンダーとして当時の生計を立てていたそうです。

蛍選手と兄・岬さんもサッカーを終えた後にお父さんが働くバーの近くまで同行し、ワンボックスカーで寝る時もあったようです。

現在のお仕事はわかりませんが、おそらく豪邸に住んでいるということはなさそうです。

お兄さんのお仕事について調べてみたのですが、残念ながら何をしているのか見つけることができませんでした。

兄・岬さんと山口蛍選手は小さい頃からとても仲が良かったらしく、地元では仲良し兄弟で知られていたそうです。

ただ、二人とも割とやんちゃだったようで、近所にあった水田に水を供給するための貯水池の栓を勝手に引き抜いて大騒動を起こしたこともあるんだとか。

きっとものすごく怒られたでしょうね。

山口蛍選手さんがプレーしていた地元のサッカークラブにお父さんと訪問していました!

山口蛍選手と2ショットで写っているのがお父さんの山口憲一さんのようです!

山口蛍のチームの加入日は?

下記に、山口蛍選手が所属していたチームの加入日を記載しています!

完全移籍加入日

セレッソ(2009年)

セレッソ大阪➡︎ハノーファー96(2015年12月21日)

ハノーファー96➡︎セレッソ大阪(2016年6月19日)

セレッソ大阪➡︎ヴィッセル神戸(2018年12月19日)

今後も、山口選手が活躍することを祈っています!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!