【画像】C・ロナウドの妻は一般人!?結婚の馴れ初め〜歴代彼女31人まで!

世界的有名なサッカー選手といえばクリスティアーノロナウド。実は彼の妻は一般人であることが分かりました。2人の馴れ初めやクリスティアーノロナウドの妻&子どもとのエピソードを紹介。あわせてクリスティアーノロナウドの歴代の彼女についてもチェックします。

目次

クリスティアーノロナウドの妻『ジョージナ・ロドリゲス』のプロフィール

生年月日(年齢)1994年1月27日 (年齢 27歳)
出身アルゼンチン ブエノスアイレス
身長168cm
職業ショップ店員とモデル
SNSInstagramTwitter

サッカー、ポルトガル代表のクリスティアーノロナウドの妻はジョージナ・ロドリゲスです。クリスティアーノロナウドと彼女は子供4人とともに幸せに生活を送っています。ではそんなジョージナ・ロドリゲスについて詳しく見ていきましょう。

モデルとして活躍!

ジョージナ・ロドリゲスはその類まれなる美貌とプロポーションを誇る美しい女性です。職業は現在、モデルをしています。スペインのモデル事務所であるUNO modelsと契約中で、下着・水着ブランド『ヤマメイ』のアイコンとして活躍しています。

身体能力もかなりのたかさ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Georgina Rodríguez(@georginagio)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ジョージナ・ロドリゲスは幼少期からクラシックバレエをしていました。そのおかげか、現在でも高い身体能力を持っています。クリスティアーノロナウドとともに自宅のジムでトレーニングをすることもあるようで、クリスティアーノロナウドは最高のトレーナーであると発言したこともありました。

クリスティアーノロナウドの親族からも愛される存在

ジョージナ・ロドリゲスは一般人で貧しかったという色眼鏡で見られた結果、嫌がらせを受けます。インスタグラムではアンチアカウントが作られ、誹謗中傷が溢れたのです。しかしそれに疑問を呈したのがロナウドの姪であるアリシア・アベイロでした。

ジョージナ・ロドリゲスは産前もクリスティアーノロナウドの母のサポートを受けるなど、彼の親族からも愛される気立ての良い女性であることがわかります。

モデルになったきっかけがロナウド

現在の彼女はモデルですが、実はもともと普通の一般人であり、モデルではなかったのです、これだけの美貌を持ちながらモデル活動を始めたのはクリスティアーノロナウドと知り合ってからだというから驚きですね。ではクリスティアーノロナウドと嫁はどのように出会ったのでしょうか?

クリスティアーノロナウドと妻の結婚までの馴れ初め

ネイマールなど有名選手が憧れている存在としても名をとどろかせているクリスティアーノロナウドと、一般人であったジョージナ・ロドリゲスは現在結婚しています。ここからはクリスティアーノロナウドと妻のジョージナ・ロドリゲスがどのように出会って結婚したのか、出会いから嫁になるまでの2人の馴れ初めを見ていきましょう。

GUCCIの店舗で出会う

ジョージナ・ロドリゲスは以前、GUCCIの店員として働いていました。その店舗に偶然訪れたのがクリスティアーノロナウドです。この店舗はスペイン・マドリードであることが分かっています。当時、ジョルジーナロドリゲスはイギリス・ロンドンにいましたが、スペインに戻った直後に出会いました。

パーティーでロナウドが猛アプローチ

2016年11月にドルチェ&ガッバーナのパーティーで2人はもう一度出会います。そこで、チャンスを逃さないようにとクリスティアーノロナウドは将来の妻となる彼女に猛アプローチをかけます。VIPエリアにいるジョルジーナロドリゲスに一目惚れしたとクリスティアーノロナウドが後に語りました。

2017年交際スタート

交際が正式に始まったとされるのは2017年のはじめです。出会いからすぐのことでした。しかし、クリスティアーノロナウドが猛アプローチをしていたことをつかんだパパラッチが未来の妻になるジョルジーナロドリゲスさんが働くGUCCIに押し掛けるようになりました。

このことがきっかけで2016年に退職しています。この事件から、交際が始まったのは2016年の12月という説もあります。

2人の間に子供が誕生し結婚式を挙げる

2人の間に子供が生まれたのは2017年11月で、クリスティアーノロナウドと妻との出会いから約1年後のことでした。のちに2人は2019年11月にモロッコで極秘に結婚式を挙げたと報道されました。しかし、結婚を確証できる情報はほとんどなく、海外の結婚事情が日本とは違うことから、妻とは結婚しないで事実婚に近い形をとっている可能性もあります。

クリスティアーノロナウドは妻と結婚前から子供がいる

クリスティアーノロナウドは妻のジョージナ・ロドリゲスとの間に生まれたアラーナ・マルティナがいますが、実はもともと3人の子供がいるシングルファーザーでした。しかし、クリスティアーノロナウドは初婚であり、それまで嫁がいたことはありません。ここからは、それぞれの子供たちについても見ていきましょう。

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

母親は非公開で長男となる息子です。海外のメディアからは「一夜だけの関係だった一般女性との間に生まれた」と報じられたこともありましたが、きちんと引き取って育てていることから、そのような関係ではなく、母親側に何らかの事情があったものと推測されます。彼の誕生日は 2010年6月17日で2021年8月現在は11歳になっています。

クリスティアーノロナウドの息子だけあり、オリエンタルな美しさを持ったかなりのイケメンに成長しています。もちろんサッカーの才能もあり、父の背中を追うようにユヴェントスの下部組織に所属し、FWとしてプレーしています。

マテオ・ロナウド

2017年6月8日生まれで2021年の8月現在は4歳になっています。双子の兄弟に女の子のエヴァいます。この2人はアメリカで代理出産によって誕生したと報じられました。4歳になったばかりということでかわいい盛りでもありますが、いたずら盛りでもあるでしょう。

1歳のころにはクリスティアーノロナウドとのサイドパスに対してインステップで蹴り返す動画が話題になりました。現在もサッカーを楽しんでいることと予想されます。

エヴァ・マリア・ドス・サントス

2017年6月8日生まれで2021年の8月現在は4歳です。双子の兄弟に紹介した男の子、マテオがいます。エヴァは現代っ子らしく、すでに自身のインスタグラムアカウントを持っています。インスタには兄弟たちとパズルやお絵描きを楽しんでいる写真やお兄ちゃんであるクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアの写真などを投稿して楽しんでいる様子が分かります。

妹のアラナとは月齢が僅か数カ月しか離れていないこともあり、仲良く過ごしている様子も伝わってきますね。

クリスティアーノロナウドの妻・子供とのエピソード

ではクリスティアーノロナウドと嫁、そして子供たちとの家族エピソードを見ていきましょう。

ジョージナ・ロドリゲスは元ベビーシッター!

グッチの店員をしていた妻のジョージナ・ロドリゲスはショップ店員だけではなく、ベビーシッターもしていました。ネット上には英語力のアピールなどとともに、ベビーシッターや家事手伝いの仕事を探しているという書き込みをしていることがイギリス紙に報じられています。

交際する前からクリスティアーノロナウドは息子を育てるシングルファーザーでした。彼女が息子に自然に接する姿から将来を思い描いた可能性は否定できません。

クリスティアーノロナウドはジョージナの虜!

結婚する前のエピソードですが、インタビューでジョージナとの結婚を質問された際、クリスティアーノロナウドは「彼女にはすごく助けてもらってるんだ。もちろん彼女のことを愛している。結婚することは間違いないよ」と断言しています。

さらに、「彼女は友人でもあり、いろんな話をする。彼女には心を打ち明けられるし、彼女も僕にそうしてくれるんだ」とジョルジーナとの信頼関係が強いことを強調していました。

妻もクリスティアーノロナウドの虜!

グッチの店員として働いていたジョージナがドルチェ&ガッパーナのパーティーで再会したときにクリスティアーノロナウドが猛アタックしたという話は有名です。しかし同時に、ジョージナ自身もクリスティアーノロナウドと再会し、「一目ぼれした」と語っています。日本語では一目惚れと訳しますが、ニュアンス的には「恋に落ちた」「虜になった」という感じです。

2人は今現在も仲が良く、ジョージナ・ロドリゲスのインスタグラムにはクリスティアーノロナウドとのツーショットが多く投稿されています。

他選手の奥さん

【画像】長谷部誠の嫁『佐藤ありさ」を特集!結婚への馴れ初め〜子供についてまで

スポンサーリンク

長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアを溺愛!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

彼の10歳の誕生日にはインスタグラムに「僕の息子がもう10歳だなんて、信じられない! 時が経つのは早いね……。きみのことをとても愛しているし、誇りに思っている。誕生日おめでとう! 幸せな一日を過ごしてくれ!」という投稿をしています。

息子の成長を楽しみにし、自分の背中を追いかけてくれる息子を溺愛している様子が分かります。

次男マテオもかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

クリスティアーノロナウドは当然、次男のマテオも溺愛しています。僅か1歳でボールをしっかり蹴るという事実を報道に明かしたクリスティアーノロナウドですが、こちらの動画もインスタグラムに上げていました。この動画のようにパパに褒められたらマテオもさぞ嬉しかったことでしょうね!

長女エヴァ・マリア・ドス・サントスとのエピソード

長女のエヴァはパパのことが大好きです。こちらはクリスティアーノロナウド自身も双子のバースデーパーティーのシーンとしてインスタグラムに上げているのですが、エヴァは画像をさらに加工してツーショットに仕上げています。

クリスティアーノロナウド自身のインスタグラムでも家族写真はほとんどパパの隣で映るなど、パパ大好き!な女の子に育っていることが分かります。

次女アラナとのエピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

こちらは次女、アラナの誕生日に投稿されたインスタグラムです。「私たちの生活に加わり、あなたの笑顔による光で満たしてくれてありがとう。お誕生日おめでとう、私の王女アラナ。お父さんはあなたを愛しています!」とのコメント付きでした。おそらく次女がお気に入りなのであろうユニコーンのキャラクターグッズを大量にプレゼントしていますね。

クリスティアーノロナウドの歴代の彼女

クリスティアーノロナウドは現在の妻、ジョージナ・ロドリゲスと結婚するまでにも多くの浮名を流してきました。ここからはクリスティアーノロナウドの華麗な女性遍歴を見ていきましょう。歴代彼31人を一挙公開します!

1.Jordana Jardel

彼女はクリスティアーノロナウドの最初の彼女と言われています。ポルトガル出身の女性でモデルでもあります。2002年に熱愛が報じられましたが、現在は他のサッカー選手と結婚していることが分かっています。

2.Karina Ferro

こちらもモデルの女性です。美しくグラマラスな様子が分かります。

3.Daniele Aguiar

3人目の彼女であると言われているのがこちらの方です。ブラジル出身のスーパーモデルとして世界的に有名です。

4.Isabel Figueira

3人目の彼女と交際時期が被っていたのでは?と噂されるのが4人目の彼女です。しかし3人目の彼女と破局直後に交際が報道されたということから見ても時期が被っていなかった可能性も充分考えられるでしょう。彼女ファッションモデルです。

5.Diana Chaves

交際開始は2006年に入ってすぐのことで、4人目の彼女と破局してすぐに付き合ったのがこちらの女性です。彼女はポルトガル出身の女優です。

6.Nuria Bermudez

5人目の彼女と同時期に付き合っていたのでは?と噂されたのがこちらの方で4人目の彼女と同じくポルトガル出身の女優です。元サッカー選手のダニエル・ゴンサレス・グイサの元妻でもありました。

7.Soraia Chaves

彼女はポルトガル出身の女優兼モデルです。2006年に交際が発覚しているので、この年3人目の彼女となっています。

8.Merche Romero

こちらの方はポルトガルのファッションモデルです。テレビでタレント活動もするなど人気を博しています。

9.Luciana Abreu

2007年になって交際が報じられたのがこちらの彼女です。彼女はポルトガルの美人歌手です。テレビタレントとしても活動しています。

10.Gemma Atkinson

彼女も2007年に交際が報じられました。イギリス出身のモデルで、女優としても活躍しています。クリスティアーノロナウドと破局した原因は彼の浮気でした。

11.Bipasha Basu

インド出身の美人女優でありインドのセレブでもある女性です。インドのヒット映画である『ブラインド・ミッション』にも出演しました。

12.Karina Bacchi

12人目の彼女はイタリア人の女優でした。イタリアでは国民的女優であり、テレビドラマなどにも出演しています。現在は子供や夫との幸せ画像をSNSで発信しています。

13.Carolina Patrocinio

次の彼女はポルトガルのテレビタレントの方です。色気のある美しい人ですね。現在はポルトガルの有名人と結婚し子供も生まれて幸せに過ごしています。

14.Lucia Garcia

スペインでファッションモデルをしているこちらの方が14人目の彼女です。年の明けた2008年に入ってすぐ交際が発覚しました。

15.Maria Sharapova

日本でも有名になったのが、こちらのマリア・シャラポワとの熱愛です。クリスティアーノ・ロナウドとのデートがスクープされ、2人の熱愛疑惑がでました。しかし、一説ではクリスティアーノロナウドのただの浮気だったともいわれています。

16. Niki Ghazian

イラン系アメリカ人のファッションモデルとの交際もありました。しかし短期間で破局しています。

17.Tyese Cunningham

17人目の彼女は初めての黒髪です。今までの彼女よりも少し童顔で優し気な顔立ちですね。

18.Nereida Gallardo

彼女は一般人なのでは?と噂されていました。一説によると学費を稼ぐために勤労していたときにクリスティアーノロナウドと出会いました。彼女とも短期間で分かれてしまいました。

19.Mia Judaken

見事なプロポーションを誇るのがこちらの彼女です。交際が報じられてすぐ破局してしまいました。

20.Imogen Thomas

2008年に交際が報じられましたが、出会いから破局までは短期間でした。彼女もイギリスのファッションモデルでした。

21.Letizia Filippi

彼女はイタリアで活動を行っているファッションモデルです。クリスティアーノロナウドはモデルと交際する確率が高いようですね。

21.Alyona Haynes

21人目の彼女は謎の美女とされ、その素性が明らかにされていません。

22.Olivia Saunders

こちらの彼女も謎の美女とされていますが一説では18歳で典型的なイギリス人であり、学生寮に住んでいて、パブでアルバイトをしていた方とされています。短期間の交際のためよほどの有名人出ないと素性が明らかにならないというのが実際のところかもしれませんね。

23.Gabriela Endringer

こちらの彼女はモデル兼タレントです。きわどい水着の撮影もOKなモデルという触れ込みで活動していました。

24.Luana Belletti

ブラジル系イタリア人のファッションモデルでもある彼女は元サッカー選手であるジュリアーノ・ベレッチの妹でもあります。サッカー選手同士の伝手からの出会いの可能性があります。

25. Paris Hilton

パリス・ヒルトンは日本でも有名ですね。今まではクリスティアーノロナウドの主導で彼女たちと別れてきましたが、お騒がせセレブであるパリスからは「女々しい」との言葉を投げつけられ、クリスティアーノロナウドは捨てられたという報道があります。しかし女性に優しいクリスティアーノロナウドのことですから、女性側に花を持たせた可能性もありますね。

26.Raffaella Fico

26番目の彼女はダンサーであるとされています。彼女ともすぐに破局してしまいました。

27. Kim Kardashian

2010年ごろに交際していたのではないかと噂されるのがこちらの彼女です。パリス・ヒルトンと並ぶお騒がせセレブとしても有名ですね。

29.Irina Shayk

今まで短期間で交際を終えることをつづけていたクリスティアーノロナウドですがこのころからは真剣交際をすることが多くなります。イリーナ・シェイクはロシア出身のスーパーモデルですが、2010年から2015年まで交際をつづけました。破局の原因はクリスティアーノロナウドの実母と彼女の相性が悪かったせいであると言われています。

30.Lucia Villalon

こちらの美人ジャーナリストとは取材で出会いました。しかし一夜限りの交際ではないかという説も根強くあります。いずれにせよ、かなりの美人であることは間違いありません。

31.Georgina Rodriguez

クリスティアーノロナウドの31人目の彼女とされるのが現在の嫁であるジョージーナ・ゴンザレスです。歴代彼女たちと遜色ない美貌を誇るのに一般人であったというのが信じられませんね。

クリスティアーノロナウドの嫁・子供との幸せを願おう

子供たちはそれぞれ母親が違うという複雑な家庭環境が分かりましたが、クリスティアーノロナウドと妻であるジョージナ・ロドリゲスが子供たちにそそぐ愛情はどの子に対しても平等に、父と母のものであるいうことが分かりました。これからもクリスティアーノロナウドとその嫁ジョージナ・ロドリゲス、そして子供たちの幸せを願わずにはいられません。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!