前田大然の結婚式の相手(嫁)は、小田川えりか?画像も公開!?髪の毛とアンパンマンが話題!

アジア最終予選で、最下位になり予選敗退になってしまった日本代表。

そこに、若手のスピードスター前田大然選手の姿は、なかったです。怪我でメンバー外になった模様。

今回は、今後A代表で活躍するであろう前田選手のプライベート面を紹介していこうと思います。

前田大然のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 行ってきます⚽️ 応援宜しくお願いします! . @japanfootballassociation @copaamerica

前田大然/Daizen Maeda(@m_daizen0827)がシェアした投稿 –

サッカー日本代表の前田大然選手は現在、J1の松本山雅FCに所属しています。その丸坊主頭が印象的です。

まずは前田大然選手のプロフィールからご覧ください。

名前:前田大然(まえだ・だいぜん)

スポンサーリンク

生年月日:1997年10月20日

出身地:大阪府

身長:173cm

体重:67kg

【経歴】 太子JSC - 川上FC - 山梨学院大附属高 - 松本山雅FC - 水戸ホーリーホック - 松本山雅FC

おお~、まだ20代前半の若さでしたねっ。

日本代表には、2019年のコパ・アメリカに挑む、東京五輪世代の中心チームで構成されたメンバーに初めて選出されています。

実は私、前田大然選手をあまり知りませんでした。

と言うのも、2017~18年まで期限付き移籍でJ2の水戸ホーリーホックに在籍していたのです。

そこでは36試合13得点をマークする大活躍だったようですね。

2018年に松本山雅FCに復帰し、2019年の日本代表選手に選出されています。

松本山雅FCから日本代表選手が選出されたのは初めてなので、地元松本山雅FCサポはもちろん水戸ホーリーホックサポも嬉しいですよね~。

高校時代

前田大然選手は子供の頃からサッカークラブに所属していて、高校は地元・大阪を離れて、憧れの山梨学院大学付属高校に進学しました。

悪さもしたことがあり「チームの約束事を違反するなど規律を乱し、2年時には吉永監督から部活参加を禁止されたこともあった」とか。

この挫折を経験し、3年生の時にはプリンスリーグ関東で12得点を挙げて得点王に輝いています!

当時の吉永監督も『(規律違反が)美談にはならないが、あの時間があったから日の丸を背負えるまでの選手になったとも思う』と語られています。

人間、挫折の経験も必要で、それをどう乗り切るか!?なのかもしれませんね。

プレースタイル

前田大然選手はとにかく足が速い。50mを5.8秒で駆け抜ける俊足が持ち味です。

小学校2から2年間、体操も経験している為か、体幹の強さも兼ね備えているので将来がとにかく楽しみです。

この前田選手のスピードが、世界にどのくらい通用するのかもコパ・アメリカや東京五輪の楽しみのひとつです。

前田大然の嫁は、小田川えりか?

前田選手をインターネットで検索すると、小田原えりかがヒットします。

実際に、どんな関係なのか?みていきます。

前田大然選手が結婚されたのは、2018年7月!

松本山雅FC時代に結婚され、クラブの公式HPで発表されていました。

【前田大然選手のコメント】
「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

引用:前田大然選手 入籍のお知らせ – 松本山雅FC (yamaga-fc.com)

奥さんは一般の方のようで、顔出しはNGのようですね。

仕方がないことです。

ただ、奥さんは企業のイメージキャラクターをしていたようなので、かなり美人だと思われます。

前田大然選手が結婚した時に、変な噂が流れましたね。

前田大然選手の結婚相手が、小田川えりかさんという噂です。

その時は、そうなのかもしれない!と思っていましたが、小田川えりかさんは2020年に結婚されましたね↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりか(@0904.erika)がシェアした投稿

どうやら以前ツイッターで「前田大然と小田川えりかが付き合っている」という投稿があったからみたいです。

今回その投稿は特定できませんでした。ちなみに小田川エリカというモデルさんがいるのですが、こちらの方です。

簡単なプロフィール
  • 生年月日:1997年9月4日生まれ (19歳)
  • 出身:山梨県
  • 職業:モデル 2017年3月 N.D Promotionに所属

前田大然選手と同い年なのでもしかして?と思いましたが、プロサッカー選手とモデルの結婚であればそれなりの報道があるでしょうからやはりこの方ではないのでしょう。

結局、小田川えりかさんとは何者なのか特定できませんでした。

名前などの情報も特にはなかったのですが、「嫁さんが載っているポスターを見て一目惚れした」という情報もあり、かなりの美人で水戸出身の方みたいです。

ご家族のプライベートをとても大切にしているようですね。

過去にはとある方とお付き合いをしているという趣旨の投稿があり、その方と一緒にインターネットでよく検索されていたようですが、少なくとも現在の奥さんではないようです。

結婚時期が違っていますね。

そもそも前田大然選手の結婚相手が、小田川えりかさんだったら報道されているはず。

結婚相手の話も出てこないので一般の方と結婚されたと思われます。

最近多いですよね?サッカー選手と一般の方の結婚。流行っているのでしょうか?

前田選手は、2018年の7月10日に入籍を発表されているみたいです。

そして2019年6月13日には第一子となる女の子が誕生したとのことです。おめでたいです。

「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。

守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。

応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

松本山雅FCのホームページより

前田大然の子供

2019年6月コパ・アメリカ直前に第1子である女の子が誕生しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田大然/Daizen Maeda(@m_daizen0827)がシェアした投稿

スポンサーリンク

かわいい~!!

 

前田大然選手に子供が2人います!

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

男の子、女の子1人ずつです。

長女の名前は、爽世ちゃん。

※読み方は、おそらく「そよ」だと思われます。

2019年6月13日に生まれた女の子です。

なんとなくですが、前田大然選手に似ているように思えます。

前田大然選手は娘をかわいがりそうなので、どんなことをしてあげているのか?注目ですね。

それを確認するには、前田大然選手のInstagramを見ればわかります→前田大然/Daizen Maeda(@m_daizen0827) • Instagram写真と動画

長男の名前ですが、不明でした・・・。

2021年8月31日に生まれたようです。

前田大然選手に似るのか?奥さんに似るのか?

大きくなった時の長男にも注目しましょう!

前田大然の髪の毛とアンパンマンについて!

髪の毛について

前田大然選手のトレードマークといっても過言ではない坊主頭。

何故スキンヘッドなのか、理由はハゲから?など噂になっている事も詳しくお伝えします。

【画像】前田大然の髪の毛が坊主の理由はハゲ?いつから?

写真で見ていると綺麗な坊主頭ですね。

やはりいつも気をつけてケアしているんでしょうね。

では、何故前田大然選手は坊主頭にしているのでしょうか?

【画像】前田大然の髪の毛が坊主の理由はハゲ?

噂ではハゲが原因で坊主にしているとの声もあります。

それは、少し心配になりますよね。

しかし調べてみるとそのような事実はありませんでした。

実際の理由はこちらでした。

スキンヘッドだと目立つしすぐに名前を覚えてもらえるという理由からずっと続けている。

しっかりとして理由があったんですね。

また他にも気合が入るからという理由もあるそうです。

プロとしての意識が垣間見えます。

【画像】前田大然の坊主がイケメン!

そんな前田大然選手の坊主姿ですが、なんといっても坊主頭が似合っています!

SNSでもイケメン!と大人気です。

では、実際に見てみましょう!

とてもイケメンでかっこいいですね!

前田大然の髪の毛が坊主なのはいつから?

こんなに坊主頭が似合っている前田大然選手ですが、いつからこのスタイルをキープしているのでしょうか?

前田 そうですね。ずっと坊主です。試合前にいつも剃るので、一週間に一回って感じです。

少しでも伸びてくると気になります。今でも長いくらいです(笑)。

それこそ高2の時、サッカー部から離れていたときに少し伸ばしたくらいで、それ以外は、ずっと坊主です。

こちらは、高校生のサッカー試合中の前田大然選手ですが坊主が似合っています!

【画像】前田大然の髪の毛のロン毛がイケメン!

調べてみましたがロン毛の写真は見つかりませんでした。

しかし、中学生の時は今よりも随分と髪が長かったようです。

上記の画像が中学生の前田大然選手ですね。

爽やかでかっこいいですね。

前田大然の髪の毛のロン毛がイケメンというネットの声Twitterの声

そんな坊主頭でイケメンの前田大然せんですがSNSではロン毛にしたらもっとイケメンでは?と言われています。

SNSでロン毛にしたらこの人になるのでは?と言われている人。

それがこの方韓国の全南ドラゴンズに移籍が決定した佐藤優作さん。

とてもイケメンな方ですね!

皆さんロン毛になったらこのようにもっとイケメンになるのか!と話題になっています。

中にはどんな感じになるのかイメージ写真を載せている人もいました。

確かにロン毛姿も似合いそうですね!

前田大然のアンパンマンについて!

前田大然選手のゴールパフォーマンスが話題になりましたね!

まさかの「アンパンマン」!

どうやら、かわいい娘あてのゴールパフォーマンスでした↓

どうやら娘さんはアンパンマンが好きのようで、アンパンマンのパフォーマンスを行ったようです。

そして、娘のためならということで、今度は「カレーパンマン」のパフォーマンスもやってしまいましたね↓

レパートリーが増えていますね。

得点決めるたびに、新しいキャラクターが出てくるのでしょうか?

娘さんが希望すれば、どんどん出てきそうですね!

今後は、前田大然選手のゴールパフォーマンスに注目していかないといけませんね!

横浜F・マリノス【公式】のツイッターで確認できます→横浜F・マリノス【公式】さん (@prompt_fmarinos) / Twitter

流れから行くと、次は「しょくぱんまん」?どんな感じでやるのか?楽しみです。

※「チーズ」をやったこともありました↓

セルティック移籍後も変わらずアンパンマンのゴールパフォーマンスを披露しています↓

このパフォーマンスを見たセルティックサポーターは、

「君のためにアニメをみるよ」

「素晴らしいデビュー!!!もっと見るのを楽しみにしています」

「ナイスゴール!」

「それが大好きです!」

引用:「日本のアニメです」セルティックでデビュー弾の前田大然がゴールパフォーマンスを解説!現地のファンは「もっと見るのを楽しみにしてます」【超ワールドサッカー】 (ultra-soccer.jp)

とコメントを綴っていました。

前田大然選手がゴールを量産した場合、このゴールパフォーマンスがはやるのかもしれませんね。

その時、娘さんの反応が見てみたいものです。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!