小野裕二が結婚した嫁についてご紹介!

小野 裕二(おの ゆうじ、1992年12月22日 – )は、神奈川県横須賀市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サガン鳥栖所属。ポジションはミッドフィールダー。

同じくプロサッカー選手の小野悠斗は兄。

今回は、小野選手のプライベート面をご紹介していきます!

小野裕二が結婚した嫁についてご紹介!

小野選手には彼女がいる!との噂にはなっていましたが、どうなのでしょうか。

2017年12月12日にサガン鳥栖の公式ホームページで入籍したことをご報告されていました。

おめでとうございます!

スポンサーリンク

「私事ではありますが、今年の9月1日に入籍しました。
シーズン中は試合に集中したかったため、このタイミングとさせて頂きましたが、これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、家族を守っていく主として、もっと成長していけるように頑張っていきます。
いつも温かいご声援を送って頂いているファン・ サポーターの皆さま、これからも引き続き応援よろしくお願いします」。 出典https://www.sagan-tosu.net/news/p/2673/

ん・・・??

家族を守っていくということは、妻だけではなく子供もいる可能性!?もあるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

しかし、今後日本代表入りも含めて健康面・食事面・メンタル面で支えてくれるが奥様がいれば、かなり前向きに

プレーできると思うので、ファンとしては安心です・・・。

サガン鳥栖に所属し、結婚もされた訳ですから、しばらくは日本で落ちついてプレーされることでしょうね。

小野選手のユース時代の、あの高い技術力を見れることが楽しみです!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!