酒井高徳の嫁と子供が可愛すぎると話題!結婚までの馴れ初めを大公開!

酒井 高徳(さかい ごうとく、1991年3月14日 – )は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ヴィッセル神戸所属。ポジションはディフェンダー(サイドバック)、ミッドフィールダー。元日本代表。

四人兄弟の次男で、兄は柔道家の酒井高喜、弟はサッカー選手の酒井宣福 (名古屋グランパスエイト所属) 、酒井高聖。

酒井高徳の嫁と子供が可愛すぎると話題!

酒井高徳選手は19歳の時に結婚されました!

サッカー選手の嫁はモデルやアナウンサー、タレントなど美人であるという印象を持っている方も多いでしょう。

このことから、イケメンである酒井高徳の嫁は美人であるという説があります。しかし、この真偽は不明なのです。

というのも、結婚に際して酒井高徳が結婚の際に所属していたアルビレックス新潟の公式サイトでは「お相手は一般の方なのでプロフィールは差し控えさせていただきます」との記載があるのです。

全くの一般人のため、生年月日や年齢なども全くの非公開となっているのです。

スポンサーリンク

結婚の報告ですが、クラブの公式サイトで発表されています↓

2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。

家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

※お相手は一般の方となりますので、プロフィル等は差し控えさせていただきます。

引用:ALBIREX NIIGATAOFFICIAL WEBSITE NEWS

酒井高徳選手ののことに関しては出回ることはないと思われます。

気になる酒井高徳選手と嫁との馴れ初めですが、高校時代の彼女という話が出回っています。

結婚した時期を考えると、高校時代の彼女という可能性は高いと思われます。

当時、酒井高徳選手は、アルビレックス新潟ユースで活動していたので忙しくて、他のところでの出会いの可能性が低いと思われるので。

酒井高徳の嫁の写真が出回る?

酒井高徳の嫁であるという写真をネットで検索すると見ることができます。

スポンサーリンク

しかし、これは「日本代表のユニフォームを着て応援をしに来ているから、酒井高徳の嫁なのではないか?」という噂がひとり歩きしてしまったものです。

こちらは酒井高徳の嫁ではなく、2021年現在清水エスパルスに所属している権田修一の奥さんであるとされています。

元モデルをしていたということで、かなりの美人です。しかし当然、酒井高徳の嫁ではなく、関係のない方です。

酒井高徳の嫁は幼馴染?高校時代の彼女?

酒井高徳の嫁は幼馴染説と高校時代の彼女説があります。

実際のところ、高校時代の彼女であるというのが一番有力な説です。

というのも嫁の出身地は酒井高徳とおなじ新潟県です。しかし酒井高徳は三条市ですが、嫁は新潟市出身とされています。

両市は距離がかなりあることから幼馴染説は可能性が低いでしょう。

高校生なら異なる地域からの通学が可能になりますね。このことからも酒井高徳と奥さんは高校時代に出会ったという可能性が高くなっています。

奥さんは同級生、もしくは酒井高徳と年齢差があっても2歳以内であると推測されます。

酒井高徳と嫁の結婚までの馴れ初め

酒井高徳と嫁の結婚までの馴れ初めを紹介したいところですが、一般人であるという理由から馴れ初めなども全く公開されていません。

しかし分かっている情報を集めてみました。

出会いは高校時代?

酒井高徳と嫁の出会いは高校時代だったのではないかといわれています。

というのも、結婚した年齢がかなり若いからです。若くして結婚するサッカー選手は多いのですが、10代で結婚を決意する場合は大抵学生時代の彼女であるというパターンです。

酒井高徳と嫁の結婚も若い時期だったので、出会いは高校時代ではないかといわれています。

10代後半でアルビレックス新潟のユースに所属していた酒井高徳ですが、もちろん普通の高校生としての生活も送っていました。

酒井高徳の出身高校は開志学園高等学校という新潟市にある共学高校です。ここでの出会いの可能性が最も高いと言えるでしょう。

酒井高徳の子供は何人?

上の画像でわかるように、酒井高徳選手には子供が2人います。

2人とも女の子!すごくかわいらしいですね。

子供の名前は以下の通りです↓

  • 長女:未那(みいな)さん。
  • 次女:結望(ゆの)さん

子供の名前は、TV番組で公表されていました↓

このころは、Instagramで画像が確認できていましたが、現在は確認できません。

娘2人は、酒井高徳選手に似ているのか?

それとも、嫁に似ているのか?

見てみたいものですね。

※当分先だと思いますが、酒井高徳選手が引退する時にセレモニーで出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!