喜田拓也は、岡崎紗絵と結婚している?年棒と兄弟について大公開!

喜田 拓也(きだ たくや、1994年8月23日 – )は、神奈川県横浜市中区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・横浜F・マリノス所属。ポジションはミッドフィールダー。

2019年からキャプテンを務め優勝に貢献。チームの主軸として欠かせない選手になっている。

今回は、喜田選手のプライベートな面をご紹介していきます。

喜田拓也は、岡崎紗絵と結婚している?

喜田選手は、結婚していないです。

岡崎さんとは長年の推しだそう・・・。

スポンサーリンク

それでは、喜田選手は、どういった選手が好きなのでしょうか?

調べてみると、彼女についての恋愛観が分かりましたので、ご紹介していきます。

2019年12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。

毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!

7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

そのうちの1人喜田選手の一問一答を見ていきましょう。

Q.もうすぐクリスマスです!デートをするならどこがいいですか?

王道のイルミネーションですかね。 僕自身、見ていて気持ちが落ち着くというか、好きだったりもするので。

そういうことが共有できたらいいなと思います。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

僕は基本、似合っていればなんでもいいと思います。ただ、女の子っぽい服は少し苦手かもしれないです…。

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

むずいな(笑)。よく笑う子がいいですね。あと、まわりを見て気配りができていたら、すごく惹かれます。3つ目は、人の痛みが分かること。そういう人はやっぱり器も大きいでしょうし、いろんな面で視野が広い人は素敵ですよね。

Q.女性に作ってもらって、うれしい手料理は?

なんでもうれしいですけどね。その気持ち、その行為だけで十分です。(ちょっと失敗しても)もう全然大丈夫です!

今後、どういった女性とご結婚するのか気になりますね。

喜田拓也の年棒ついて

年棒について見ていきましょう。

スポンサーリンク

西暦チーム名名前年齢年俸
2022年横浜F・マリノス喜田 拓也28歳6000万円
2021年横浜F・マリノス喜田 拓也27歳5000万円
2020年横浜F・マリノス喜田 拓也26歳4500万円
2019年横浜F・マリノス喜田 拓也25歳2000万円
2018年横浜F・マリノス喜田 拓也24歳2000万円
2017年横浜F・マリノス喜田 拓也23歳2000万円
2016年横浜F・マリノス喜田 拓也22歳1000万円
2015年横浜F・マリノス喜田 拓也21歳480万円
2014年横浜F・マリノス喜田 拓也20歳400万円
2013年喜田 拓也19歳350万円
一流選手ですね。

喜田拓也の兄弟について

喜田選手は、兄が2人いるそうです。

セレッソの喜田陽(ひなた)選手が弟なんじゃないかと噂になっておりましたが、違うようです。

年齢的にもそこまで違和感がなく、なんとなーく似てる気がしてたのですが、、、

接点なさ過ぎましたねー・・・。

ちなみに喜田拓也選手は二人の兄がおり、兄の影響でサッカーを始めたそうです。

ところどころで家族の話は出てくるものの、兄の話しくらいしか聞かないのでやっぱり3人兄弟なんですかねー。

にしても、兄より喜田陽選手の方が少し似てると思ったのは私だけでしょうか。。

念のため、喜田陽選手についても兄がいるという情報はなかったです。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!