大崎玲央が結婚して生まれた子供が可愛い!車と年棒について話題に!!

大﨑 玲央(おおさき れお、1991年8月7日 – )は、東京都出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ヴィッセル神戸所属。ポジションはディフェンダー(センターバック)、ミッドフィールダー。

大崎玲央の結婚について

2017年2月12日にJ2の徳島ヴォルティス時代に公表されています。

下記徳島ヴォルティスのサイトの当時の引用になります。

J2徳島は12日、今季J2横浜FCから加入したDF大崎玲央(れお、25)が結婚したことを発表しました!

お相手の年齢や婚姻届をいつ提出したかなど詳細は発表されていない。

大崎はクラブを通じ、「このたび、入籍致しました。これまで以上に、プロサッカー選手として、人間として責任感を持ち成長していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します」とコメントしています。

他選手の記事

大迫勇也の嫁は、インスタで可愛くないと話題?日本代表の背番号と血液型の関係性は?

スポンサーリンク

大崎玲央の子供について

子供は複数人いるとは思いますが、インターネット上では見つかりませんでした。

2022年10月5日にヴィッセル神戸のDF大崎玲央選手が、自身のインスタグラム(@leo.osaki)のストーリーズで今年離婚したことを明らかにしました。

下記の内容がストーリーズの内容ですが、大崎選手が子供のことについても伝えています!

大崎は「気づいてる方も多くいらっしゃると思いますが、今年離婚しました。お互いの人生を尊重し、それぞれの道を歩むことになりました」と報告。

「家族の形は変わりますが、引き続き、子供たちの父親として、支えていきます」と続け、「どうか温かく見守って頂けたら幸いです。なのでもうDMとかで聞いてこないでください」と呼びかけた。

所属する神戸はJ1リーグ戦で30試合を消化し、9勝7分14敗で勝ち点34。残り4試合で降格圏内と3ポイント差の12位につけている。

大崎は「残り四試合勝ってシーズンを終えれるように今週末の試合から一致団結して戦っていきましょう そしてノエスタで神戸讃歌歌いましょう」と投稿を締めくくった。

また、コロナの2020年の際には、英会話を子供達に教えていますので、子供のことは好きなのでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Osaki(@leo.osaki)がシェアした投稿

スポンサーリンク

大崎玲央の愛車について

愛車・先代ランドローバー ディフェンダー110 SEを現在乗っている大崎選手。

愛車に決めた理由は・・・

「メルセデス・ベンツのGクラスやジープ(ラングラー アンリミテッド)なんかも素敵だとは思うのですが、乗ってる人があまりにも多いじゃないですか? そこが個人的にはちょっと嫌で、よりレアな、たぶんJリーグの中ではほとんど乗ってる選手はいないはずの(笑)、先代ディフェンダーにしたんです」

とのことです。ジープが多いサッカー選手と一緒が嫌だったそう・・・。

大崎玲央の年棒について

下記が大崎選手の年棒推移です。

西暦チーム名名前年齢年俸
2023年ヴィッセル神戸大﨑 玲央31歳3450万円
2022年ヴィッセル神戸大﨑 玲央30歳3000万円
2021年ヴィッセル神戸大﨑 玲央29歳3000万円
2020年ヴィッセル神戸大﨑 玲央28歳3000万円
2019年ヴィッセル神戸大﨑 玲央27歳1800万円
J2からここまで、サッカー市場の価値を上げているのは流行り凄まじい努力をされてきたのでしょう!今後の大崎選手を応援します!!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!