田中碧は、アナウンサーが好き?かっこいい髪型と身長を紹介します!

田中 碧(たなか あお、1998年9月10日 – )は、神奈川県川崎市宮前区出身のプロサッカー選手。

ツヴァイテリーガ・フォルトゥナ・デュッセルドルフ所属。日本代表。ポジションはミッドフィールダー。

今回は、田中碧選手のサッカー面だけではなく、プライベート面を紹介していきます。

田中碧は、アナウンサーが好き?

田中碧で調べると、「アナウンサー」というワードでヒットするので、調べてみたら・・・

アナウンサーの同姓同名の

1994年5月23日生まれのアナウンサーの田中碧(たなかあおい)さんでした。

同姓同名のアナウンサーだったため、取材の企画があっただけのようですね。

こちらも特に情報がないので、ガセの可能性が高いですね。

アナウンサーの新井恵理那さん?

生年月日は1989年12月22日の新井恵理那(あらいえりな)さんです。

田中碧さんの好きな女性のタイプだとのことです。

またそんな中好きなタイプの新井恵理那さんが田中碧さんにインタビューをしたところ

新井さん「1つだけどんなところが好きか、聞いてもいいですか?」

田中さん「どんなところがって、とりあえず、まぁ好きというか好きで…」(赤面しながらデレデレで回答)

話しやすい人、優しい人が田中さんのタイプのようなのでドンピシャのようですね。

話しやすい人
優しい人
が田中碧さんの好きな女性のタイプとのことです。

田中碧さんと新井恵理那さんは神奈川県の川崎市立有馬中学校の先輩と後輩でした。

このときは彼女がいないと答えていたので、付き合っているというのはガセの可能性が高そうですね。

かっこいい髪型と身長を紹介します!

身長180㎝の田中碧選手の髪型がかっこいいと話題。

デュッセルドルフに所属する日本代表MF田中碧の髪型が大きな注目を集めている。

スポンサーリンク

すでにドイツに戻っている田中は、デュッセルドルフのチーム写真に参加。

新ユニフォームを身に纏って撮影に臨んでいた。

その田中は、日本に滞在していた際に国立競技場で行われた高級時計ブランド「HUBLOT」のイベントに参加。

スーツ姿で臨んだ。

このイベントには日本代表の森保一監督なども参加。

田中は川崎フロンターレ時代のチームメイトであり日本代表でも共に戦っているDF板倉滉との2ショットも投稿していた。

その田中の投稿で注目されたのが新たな髪型。

川崎Fの先輩であるFW小林悠は「髪型グーやん」とコメント。

日本代表のチームメイトであるMF鎌田大地もキスをする絵文字を投稿した。

また、ファンも髪型に注目。「髪型似合いすぎ」、「前髪を上げるのもカッコイイ」、「かっこよすぎ」、「めっちゃ似合ってます」、「爽やか~」と称賛の声が集まった。

田中といえば、前髪を下ろした姿が定番で、おでこが見えていることはなかなか珍しい。スーツ姿と相まって、新たな髪型は好評だったようだ。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!