柴崎岳の嫁『真野恵里菜』との馴れ初めは?子供を妊娠中?仲良しエピソードまで!

CDレガネスに所属する柴崎岳の嫁は女優の真野恵里菜です。

彼と奥さんの馴れ初めが気になるという方は多いのではないでしょうか。

そこで、嫁である真野恵里菜との馴れ初めから仲良しエピソード、子供についてを紹介します。

二人について気になる方はぜひチェックしてください。

柴崎岳の奥さん(嫁)は女優の真野恵里菜

イケメンサッカー選手である柴崎岳の嫁は美人女優の真野恵里菜です。
2人は2018年7月16日に入籍し、美男美女夫婦として注目を集めました。
この記事では柴崎岳と真野恵里菜について馴れ初めから仲良しエピソードまで画像と一緒に詳しく解説します。
まずは嫁である真野恵里菜のプロフィールから紹介するのでチェックしてみてください。

柴崎岳の奥さん(嫁)、真野恵里菜のプロフィール

生年月日1991年4月11日
出身神奈川県
所属事務所ジャストプロ
代表作品・THE NEXT GENERATION
・orange
・BLEACH
・青の帰り道
・SPEC

現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演している真野恵里菜。

しかし、元々はアイドルとして活躍していたのです。彼女は松浦亜弥に憧れ、2005年に行われたアップフロントグループのエッグオーディションに応募しました。

オーディションに合格すると、彼女はハロプロエッグの第2期メンバーに選ばれたのです。

2008年にはハロプロエッグの研修を終え、ソロ歌手としてデビューすることを発表したのです。

スポンサーリンク

ソロ歌手としては『マノピアノ』『乙女の祈り』『元気者で行こう!』などをリリースしました。

2013年にハロー!プロジェクトを卒業した真野恵里菜は『実写版機動警察パトレイバー』や『青の帰り道』で主演を務めるなど、女優に専念して活動しています。

柴崎岳と嫁『真野恵里菜』の馴れ初めは!?

奥さんである真野恵里菜のプロフィールから紹介しましたが、2人はどうやって出会って付き合うことになったのかが気になるという方も多いのではないでしょうか。

そこでここからは2人の馴れ初めについて詳しく紹介します。

2016年秋に出会う

柴崎岳と真野恵里菜は2016年の秋に、共通の友人からの紹介で出会いました。

真野恵里菜は元々サッカー好きであったため、プロサッカー選手である柴崎岳とはすぐに意気投合したとのことです。

「友達から恋愛にはなかなかならない」と語る真野恵里菜は、彼の第一印象について「無ジャンルの人、どっちになるかわからない」と振り返っていました。

毎日連絡を取るようになった

連絡先を交換して意気投合した2人は、気が付いたら毎日連絡を取るようになります。

当時について奥さんの真野恵里菜は「結婚を先に置いて一緒にいてみようかなと初めて考えたので、それを会社に伝えました」と出演したテレビ番組で話していました。

だんだん連絡を取っているうちに結婚という将来を意識しだしたのです。

柴崎岳と嫁『真野恵里菜』には子供はいる?

美男美女の夫婦ということで子供がいるのかも気になるところ。

結婚して2年(2021年6月現在)が経つ2人ですが、今はまだ子供はいないとのことです。

現在妊娠をしているということもありません。2人には飼っている愛犬がいて、2020年のクリスマスには犬を含めた家族の3ショットをお互いのInstagramにアップしていました。

クリスマスの家族写真にはファンから「素敵な夫婦」「素敵な写真で癒されました」などの声が寄せられたのです。

ちなみに、2019年のクリスマスにも夫婦の画像をアップしていたのですが、このときはフランスのディズニーランドに訪れていました。

また、ファンの間には柴崎岳と真野恵里菜の子供が楽しみだという声がたくさんあります。2人の子供が気になるという方は、報告が聞けることを楽しみに待っていましょう。

スポンサーリンク

柴崎岳と嫁『真野恵里菜』は超仲良し!?

美男美女の柴崎岳と真野恵里菜はかなり仲が良い夫婦としても知られています。

そこで、ここからは2人の仲がわかるエピソードを紹介するので、気になる方はチェックしてみてください。

お互いの呼び名は?

2人がお互いのことをなんと呼んでいるのか知りたいという方は多いのではないでしょうか。

どうやらお互いに下の名前を呼び捨てで「岳」と「恵里菜」と呼んでいるとのことです。

結婚式の様子

元々Instagramをしていなかった柴崎岳ですが、アカウントを開設して一番最初の投稿として結婚式の様子をアップしました。

こちらが彼が自身のInstagramにアップした結婚式の画像です。柴崎岳と真野恵里菜の幸せな画像に、多くのファンが興奮し祝福のコメントを寄せました。

画像を見るとわかるようにブーケと真野恵里菜の髪飾り、柴崎岳の胸に刺さった小さな花束を統一していてとてもおしゃれです。

柴崎岳自身も結婚式について「自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました」とコメントしていました。

真野恵里菜のリフティング動画

嫁である真野恵里菜はコロナ渦の2020年4月28日に、自身のTwitterアカウントにリフティングチャレンジとハッシュタグを付けて動画をアップしていました。

彼女によると1ヶ月半練習を続けて、目標としていた20回を達成できたということでTwitterに動画をアップしたとのことです。

ハロー!プロジェクト時代にはフットサルチームに入ったこともあった真野恵里菜ですが、半年で抜けたため実践的な経験はありません。

そのため、ファンの間では旦那である柴崎岳にリフティング指導を受けたのではないかと話題になったのです。

嫁『真野恵里菜』の影響で柴崎岳のメディア対応が変化

サッカーでは積極的なプレーをする柴崎岳ですが、インタビューなどでしゃべることは苦手なタイプだったとのことです。

高校3年生のときにインタビューを受けることがあった際には「1人10分だと聞いているので同じ質問はしないでください」と記者に言い放ったという話もあります。

また、過去にはプライベートな情報を聞かれる取材があり、必要最低限の対応しかしないことになったとのことです。

しかし、2018年に開催されたワールドカップの取材では柴崎岳のメディア対応に変化があったとされています。

基本的に一言二言しか話さなかったのですが、この頃から詳しく話してくれると記者の間で話題になりました。

彼のメディア対応に変化があったのは、奥さんである真野恵里菜のアドバイスがきっかけでした。

彼女は柴崎岳に「無理をしてまで話す必要はないけど、もう少しメディアに対して自分の思っていることを話してあげてもいいんじゃない?」と伝えたとのことです。

このアドバイスをきっかけに、柴崎岳は取材に丁寧に対応するようになりました。

柴崎岳は嫁『真野恵里菜』と順風満帆な結婚生活を送っている

サッカー選手の柴崎岳と奥さんの真野恵里菜について紹介しましたが、2人はとても仲が良く順風満帆な結婚生活を送っています。

2人のような夫婦に憧れる方は男女問わず多いのではないでしょうか。

柴崎岳と真野恵里菜はたまにですが、お互いのSNSに結婚生活の様子を画像でアップしているのでそちらも確認してみてください。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!