ウィナーズ『かける』のサッカー経歴!高校・大学・年収〜彼女との馴れ初めまでも!

YouTube「かけまるちゃんねる」でも人気のかける。

最近ではサッカー経験も活かし、YouTube界最強といわれるウィナーズでも活躍中です。

こちらの記事ではかけるのサッカー経歴、高校や大学の情報、年収、彼女であるなーちゃんについて詳しく解説します。

ウィナーズ『かける』のプロフィール!サッカー経歴は?

人気カップルYouTuberの「かける」を知っていますか?

ツンデレな彼女の「なーちゃん」と彼女に一途な「かけまる」の日常をYouTubeで発信する傍ら、YouTube界で最強ともいわれるサッカーチーム「ウィナーズ」のメンバーでもあります。

まずは現役大学生でもある「かける」のプロフィールをチェックしてみましょう。なお、どこの大学に通っているかは公表していません。

ウィナーズ『かける』のサッカー歴は約10年!

ここからはYouTube界最強といわれるウィナーズのメンバーでもある「かける」のサッカー歴をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

専修大付属高等学校で活躍!

こちらはかけるのインスタに投稿された画像です。

かけるは高校名を公表していませんが、インスタに投稿された「#専修大附」を検索すると専修大学付属高等学校が挙がってきます。

ですので、かけるの出身高校は、専修大付属高等学校だと思われます。

この投稿がされたのは2017年11月です。この頃の専修大付属高等学校サッカー部の試合を調べると、第96回全国高校サッカー東京予選が行われていて、かけるは背番号9をつけフォワードで試合出場しています。

創価高校との試合では劇的な逆転ゴールを決めています。

現在はWINNER’Sでサッカーを続けている!

サッカー経験はあるものの、全国大会などの出場経験がないので、チームにはいるのは不安があったというかけまるですが、自分自身も成長したいと思いチーム入りを決めました。

ポジションはFWや、サイドハーフです。裏に抜けるプレーやドリブルを得意とし、ゴール前の嗅覚に長けていると自己分析しています。

ウィナーズ『かける』の彼女は?【かけまるちゃんねる】についても!

かけるのSNSは彼女の「なーちゃん」と一緒に微笑ましいカップルの日常を公開しています。

ここからはかけるの彼女「なーちゃん」について詳しく紹介します。

他選手の記事

【うめうめチャンネル】梅ちゃんのサッカー経歴!彼女・芸人・日本代表エピソードまでも!

スポンサーリンク

彼女の名前は『なーちゃん』でサッカー経験も!

かけるの彼女「なーちゃん」はなつきという名前なのはわかっていますが、苗字や、出身高校、在学中の大学は公表していません。

中学時代はバレーボール部、高校時代はフットサル部に所属していたそうで、スポーツ少女だったことがわかります。

2人の馴れ初めは?

ここからは仲の良い「かけまる」のエピソードを詳しく紹介します。

出会い

出会いは大学だったという二人。入学前に英語のテストがあり、学力順に英語のクラスがわかれていました。

その時にふたりは同じクラスになりました。かけるは最初からなーちゃんのことがかわいいと思っていたとYouTubeで語っています。

仲良くなったきっかけ

出会った年に、サッカーワールドカップが行われており、友達も含めワールドカップを一緒に見ようとあつまり、サッカー観戦がきっかけで二人の距離が縮まりました。

晴れて恋人同士へ

ワールドカップを一緒に見て以降、二人で遊びに行くことが増えたといいます。

ある日、なーちゃんが体調不良で大学を休んだ時に、ゼリーやスポーツ飲料を持ってなーちゃんのお見舞いにいきました。

距離が縮まる一方ですが、まだ恋人関係ではありませんでした。

友達とも恋人ともどちらともいえない関係が続きなーちゃんから「私たちはどういう関係?」と問い詰めたところ「じゃあ、付き合う?」という流れになり、晴れて友達から恋人になりました。

【かけまるちゃんねる】を始めたきっかけは?年収も!

「かけまるちゃんねる」を始めたきっかけについて紹介します。もともTikTok中心に活動をしていました。

なんとフォロワー数は30万人を超えるインフルエンサーで、フォロワーからYouTubeを始めて欲しいという声が相次ぎ、2020年10月にYouTubeチャンネルをスタート。

開始3か月後にはャンネル登録者数5万人超えという偉業をなしています。

2021年現在、YouTubeの登録者数は約22万8000人いて、年収は推定で¥2,893万といわれています。

YouTubeで成功しているといっても過言ではない年収です。

『かける』の背番号はなーちゃんの好きな数字という噂も!

YouTube界のインフルエンサーが集まったウィナーズで、かけるは背番号11をつけています。背番号11をつけています。

この背番号にした理由は「彼女のなーちゃんが11番が好きだから」といわれています。彼女一筋のかけるらしい理由です。

なーちゃんはウィナーズの応援にも!

野球は観るのが好き、サッカーはやるのが好きというなーちゃんですが、ウィナーズの1日マネージャーになってメンバーを応援するという動画が公開されました。

ツンデレといわれるなーちゃんですが、選手インタビューや、青春風動画など企画をもりあげています。

ウィナーズ『かける』のサッカーでの活躍に今後も注目!

「かけまる」での彼女の日常だけでなく、実力者揃いのサッカーチーム「ウィナーズ」での活躍も期待されます。
サッカーのおもしろさをどんどん発信してくれることでしょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!