ベッカムのハゲてきた髪の毛が、復活・回復した画像が話題に?!

デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム, OBE[3](David Robert Joseph Beckham, OBE, 1975年5月2日[4]– )は、イギリス、イングランド出身の元サッカー選手、モデルです。

ポジションはミッドフィールダー(RSH, CH)で元イングランド代表。2013年に現役引退。

今回は、デビッドベッカムの髪の毛についてみていきます。

ベッカムのプロフィール

こちらがベッカムのプロフィールです。

名前
本名デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム
David Robert Joseph Beckham
愛称ベックス 貴公子
ラテン文字David BECKHAM
基本情報
国籍イギリスの旗 イギリス(イングランドの旗 イングランド)
生年月日1975年5月2日(45歳)
出身地ロンドン、レイトンストーン
身長180cm
体重74kg
利き足右足
ユース
イングランドの旗 トッテナム・ホットスパー
イングランドの旗 ブリムスダウン・ローヴァーズ
1991-1993イングランドの旗 マンチェスター・ユナイテッド
クラブ1
クラブ出場(得点)
1992-2003イングランドの旗 マンチェスター・ユナイテッド265(52)
1994-1995イングランドの旗 プレストン・ノース・エンド (loan)5(2)
2003-2007スペインの旗 レアル・マドリード116(13)
2007-2012アメリカ合衆国の旗 ロサンゼルス・ギャラクシー98(18)
2009イタリアの旗 ミラン (loan)18(2)
2010イタリアの旗 ミラン (loan)11(0)
2013フランスの旗 パリ・サンジェルマン10(0)
通算523(97)
代表歴2
1992-1993イングランドの旗 イングランド U-183(0)
1994-1996イングランドの旗 イングランド U-219(0)
1996-2009イングランドの旗 イングランド115(17)
1. 国内リーグ戦に限る。2014年12月6日現在。
2. 2014年12月6日現在。
■テンプレート(■ノート ■解説)■サッカー選手pj

今回は、髪の毛についてみていく。そんな禿げている印象はありませんが・・・。

ベッカムのハゲた画像

ベッカム選手は本当にハゲているのでしょうか?下記がベッカムの髪の毛がハゲてしまった画像です。

スポンサーリンク

あの髪の毛はどこにいったのでしょうか!?

植毛をしてまたフサフサの髪の毛になって欲しいです。

日本のアデランスやアートネイチャーなどの植毛技術でビフォーアフターがどう変わるのか挑戦して欲しいです。

ベッカムの変貌について下記のように報じられました。

かつて時代の寵児ともなったサッカー界の貴公子が話題を呼んでいる。

現地時間5月13日に英紙『The Sun』をはじめとする複数の英国メディアは、元イングランド代表MFであるデイビッド・ベッカムのスクープショットを紹介。買い物中に撮られたそれは、以前よりも頭部が薄くなっていることが明らかになるショッキングな一枚となっている。

45歳になったとはいえ、現役時代からコーンローや、日本でも一世を風靡したモヒカンなど、様々なヘアスタイルを披露し、アイコンと呼ぶべき存在だったベッカム。その容姿の激変ぶりに英国メディアもショックを隠し切れないよう。

引用元:SOCCER DIGEST Web|2020年5月14日

ベッカム 変貌の理由

ベッカムが変貌した理由は2018年に植毛手術をしていたと報道された事から考えて老化によって髪の毛が薄くなってきたと考えられます。現在45歳です。

ブラマヨの小杉竜一さんも46歳ですので同じ髪質なのかもしれません。

『The Sun』は、こう綴っている。

「デイビッドは2018年に植毛手術をしていたと噂になっていたが、今回の姿はそれが真実だと物語るものだ。現役時代の甘美な振る舞いを想えば、少しショックではある」

引用元:SOCCER DIGEST Web|2020年5月14日

やはり、年齢も年齢ですからね。

ベッカムのハゲた変貌の記事を公開!

ベッカムの髪の毛の変貌が記事になっていました。

こちらが記事の詳細です。

国民的大スターの変貌ぶりに世界が驚嘆
かつて時代の寵児ともなったサッカー界の貴公子が話題を呼んでいる。

現地時間5月13日に英紙『The Sun』をはじめとする複数の英国メディアは、元イングランド代表MFであるデイビッド・ベッカムのスクープショットを紹介。

買い物中に撮られたそれは、以前よりも頭部が薄くなっていることが明らかになるショッキングな一枚となっている。

ベッカムといえば、現役時代にはマンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリーで活躍。

さらにイングランド代表としても115キャップを数えたサッカー界のレジェンドだ。

また、甘いマスクを武器に世界中で高い人気を誇る、まさに国民的スターだった。

45歳になったとはいえ、現役時代からコーンローや、日本でも一世を風靡したモヒカンなど、様々なヘアスタイルを披露し、アイコンと呼ぶべき存在だったベッカム。

その容姿の激変ぶりに英国メディアもショックを隠し切れないようで、『The Sun』は、こう綴っている。

「デイビッドは2018年に植毛手術をしていたと噂になっていたが、今回の姿はそれが真実だと物語るものだ。

現役時代の甘美な振る舞いを想えば、少しショックではある」

さらには英国以外のメディアも驚きとともに愕然とした反応を示している。伊紙『Il Messaggero』は、次のように記した。

「あのベッカムの髪は一体どうなってしまったんだ。

彼が自宅待機中のコッツウォルズで押さえられた一枚は、ほとんど髪のない悲し気なものになっている。あの象徴的な前髪とは、我々は永遠に別れを告げなければいけないのか?」

スポンサーリンク

さらにSNSでも大スターであるベッカムの現況は拡散され、

「まるで老人だ」や「一気に老け込んだ」「俺たちの知ってるデイビッドはどこへ?」「もうヘアスタイルは変えられない」と悲観的なコメントが相次いだ一方で、

「誰も気にしない」や「ハゲてもカッコいい」「俺なんかもっと酷い」「年相応じゃないか?」といった声も集まった。

老若男女問わずサッカー界随一のイケメンとして知られたベッカム。

そんな彼だからこそ今回の変貌ぶりは“大騒動”となっている。

引用:サッカーダイジェスト

4月19日の時点でベッカム夫妻からのコメント投稿がありました。

このときの印象はそんなに変わったイメージはなかったのですが、現在は一体どのような変貌を遂げたのでしょうか。

これは二十歳以上も老けてしまったように見えてしまいますね。本当にデイビッド・ベッカムなのかちょっと疑いましたが、どうやら本物のようです。

人間、誰しも年を取るわけですので、今もあの時のベッカムは心の中に。さて、この衝撃のスクープ画像にネットではどのような反応なのでしょうか。

「ベッカム 変貌」 ネットの反応は?

「ベッカム 変貌」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Just having lunch with family then excited to meet u all at my store at 3pm today!! X kisses x

Victoria Beckham(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –

「誰だって歳はとる。お金あるから植毛もできるし、しなくても充分カッコよくて幸せなのでは?」

「えーそうかなー。こういう感じに歳を重ねる欧米人、フツーにいると思うなぁ。ハンサムは変わらないんじゃ?

歳をとること=醜悪という非難は、価値観歪んでるかと。」

「生活がひどい人を除いて、薄毛なんてほぼ遺伝が原因。

つまり本人の力ではどうにもできない。本人の力でどうにもできないし、本人が悪くないものを笑い者にすべきではない。

誰だって老いて形が変わるもの。本人も周りもそれを当たり前に受け入れたら良いだけのこと。」

「どれどれと写真を見たら…驚く結果ではなかった。

むしろ自然に年を重ねていて、かっこいいじゃない。」

「ジダンはカッコいいぞ、スーツ着て監督としてピッチに立った画はさまになる」

「年相応の歳のとり方でいいんでは、時間に逆らおうと、時の止まった様な風貌の有名人を見ていたたまれなくなるよりよっぽどいい。

金あるし、顔もいいし植毛すればナイスミドルになる。」

「40も半ばになれば、そりゃ変わるだろ。(英王室の王子だって、ベッカムより10際程度年下だと思うが、薄いぞ)

ただ……薄くなる途中の画像があまりなかったので、ある種の衝撃はある。」

「十分かっこいいと思うが……。人の価値観によって評価が別れてるのかな。

髪型で…というのは、薄くなってるのなら限界があるでしょうが。誰しも歳はとるから、見た目で評価するのはどうかと思う。」

「サッカーダイジェスト編集部、こんなの翻訳して載せる必要あるか!?

ハリウッドスターのジェイソン・ステイサムなんて恰好いいではないか!サッカーファンが興奮するようなネタを提供してくれ!」

「イギリス人は薄毛の人が多いのかな?王室は言うにあらず、他の方もある程度の年齢を超えると薄い方が多い印象です。」

以上がネットの反応です。

やはりかっこいい選手であるので少しハゲていたところでマイナス表現はあまりありませんね。

ベッカムの髪の毛が復活・回復した?

ここから変化があったのでしょうか?みていきます。

10日に薄毛ショット激写、わずか数日後の回復姿に英メディアも驚き「謎がある」

元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏【写真:Getty Images】

現役時代に甘いマスクで「貴公子」と呼ばれた元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏は、街中で買い物する際に衝撃の「薄毛」姿を激写されて話題となっていました。

しかし、それからわずか数日で回復したヘアーショットを公開し、英紙「ザ・サン」は「膨らんだ」と伝えています。

マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードなどで活躍したベッカム氏は、イングランド代表としても115試合17ゴールをマーク。

世界中で高い人気を誇るアイドル的なプレーヤーとして話題をさらったのです。

今月2日に45歳となったベッカム氏は先日、街中で買い物する様子が激写され、英紙「デイリー・メール」は「彼は髪の毛を維持するため、2018年に植毛を受けたと噂されています。

しかし、日曜日(5月10日)にコッツウォルズでのショッピング中に撮影された写真では、ベッカムの髪の毛の薄さが目立っていた」と伝え、薄毛が目立つ驚くべき姿を公開していました。

しかし、それからわずか数日で何かが起こったようだ。英紙「ザ・サン」は「ベッカムの薄毛の謎」と記し、「ベッカムの髪の毛には謎がある。薄く見えたわずか数日後、膨らんだ髪の毛を見せた」と“回復ショット”を紹介しています。

ベッカム氏は自身の公式インスタグラムで、花畑のなかでランニングする動画を公開。その投稿を受けて「相変わらずの太い髪を披露している」と、英紙も驚きを露わにしています。ベッカム氏の髪の毛を巡る謎が、現地で話題となっているようです。

以上、ベッカムの髪の毛事情でした。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!