川澄奈穂美のアメブログで田中陽子とかわいいと話題?現在も、え口・ヒゲ・筋肉が話題!

川澄 奈穂美(かわすみ なほみ、1985年9月23日 – )は、神奈川県大和市出身の女子サッカー選手。

女子日本代表が、ワールドカップで一位になった時のメンバー。そんな、川澄奈穂美選手について紹介していきます。

川澄奈穂美のアメブログで田中陽子とかわいいと話題?

アメブロや田中陽子の関係性を書く前に、川澄奈穂美選手のプロフィールを少し紹介します。

川澄奈穂美選手は、日本体育大学体育学部体育学科を卒業。

現在、NWSLのスカイ・ブルーFCに所属。サッカー日本女子代表。

ポジションはフォワード、ミッドフィールダーです。

では、早速アメブロ・田中陽子選手との関係性を伝えます。

アメブロ

川澄奈穂美選手のオフィシャルブログ⇨ROAD RUNNER

川澄奈穂美選手は、2009年からアメブロを書いています。現在、2020年1月11日で、4260投稿です。

最新投稿は、『プーマの新作』。

こんにちはーニコニコ昨日、プーマのイベントがあったので、そのお話をしたいところですが、ちょっとまだ写真が届いていないのでそれはまた後日ニコ写真が届いていないといえば、ファン感、、、

もう年明けて明日は成人式だって言うのに、、、かなり滞っておりますニヒヒ
忘れているわけではありませんので、、、ファン感後は、年内にできたらいいなーなんて言っていましたが、現在は目標変更で渡米前にできたらいいなーって感じですひらめき電球
あと渡米できたらいいなーって感じです、、、意味深っニヤニヤ
最近、リーグの移籍情報が活発ですからねDASH!波に乗っていきたいと思いまーすサーフィン←ちょっと意味不明
カズさん、横浜FCで契約更新ですね!!53歳のJ1プレイヤーが見られるなんて、凄いなんてもんじゃない真顔
自分が若手すぎてビビるもぐもぐカズさんに憧れて小学生の頃からプーマ一筋上差し
昨日のトークショーでも話しましたが、プーマ身に付けていれば上手くなれると思っていましたにやり
あ、プーマに話戻しちゃおうかなイヒ昨日のイベントで春夏新作スニーカーをいただきましたラブラブ
厚底で脚長見え効果もあって、助かりまーすラブお気に入りに登録音譜
欲しい方〜パー発売まで我慢してくださーいデレデレまたね星星星
川澄選手は、マメに今もなおグログを書き続けています。
この継続力は、凄いと思います。
ここまで続けるのは、ブログ投稿の目的が、ファンのために、女子の日本サッカー界を盛り上げるためにしているのかもしれませんね。
最新投稿では、プーマの新作とカズ選手の話。プロ選手にも影響力を与えるカズ選手には、感無量です。
これからの活躍に期待しています。
スニーカに関しては、おしゃれで季節に合わせた色使いで色々なこだわりがあるのかなと思いました。
田中陽子

2012年1月23日のブログの内容で、インターネット上でアメブロと田中陽子が挙げられていました。

こんな感じで挙げられています。

『始動!!』

こんばばは!今日はINAC始動日でしたー!!みんなと久しぶりに顔を合わせました!

新体制でスタートしたので、引退したおやじさん、退団したなすぴー、はじ、しほ、ゆき、ふぶき、ウンソムの姿がなく寂しさもあります。

でも、おやじさんはおやじさんが決めたこと!退団した選手は他のチームでプレーを続けるし、サッカー仲間ってことに変わりわないので!

次対戦するときにお互いが成長した姿で出会いたいし、こっちがギャフンと言わせないと!

INACにいた選手はうまい選手ばかりなのでイヤな相手になるけどね…

チームを離れる選手がいて、チームに加わる選手もいます!

今シーズンは、仲田歩夢(なかだあゆ)、京川舞(きょうかわまい)、田中陽子(たなかようこ)3選手が加入!

名前あってる?笑3人とも高卒で私とはなんと8才も年が離れているそーな!

絶対いじめようと思います!うそ(・∀・)笑3人とも年代別の代表入ってるみたいだし、心強い味方になってくれることでしょうから、仲良く仲良く!でもたまに厳しく。(笑)

しつけ係はやっぱりあすなかな?笑

私はしませーん(-ω-*)トリオちゃん(高卒3人のこと)はまだちょっと緊張ぎみかな?今日の練習もまだ少し遠慮があったよーな。

ま、おいおい慣れるっぺ!トリオちゃん、よろしくね!

また日を改めてトリオちゃんの紹介しようと思いますので☆トリオちゃんをよろしく!

そして、今日はしのさんのお誕生日ー☆*#才になりました(^^)みんなでハッピーバースデー歌って~♪

しのさん、おめでとうございます☆みんなの集合写真はあすなブログで見てね!

そしてー今日別のお仕事があったんですけど、澤さんがバロンドールのお祝いでバラの花束をもらっていました!

なんて素敵なんだ☆澤さんの笑顔(^^)

わかります?このバラ、ゴールドなんですょ!ゴールドのバラなんて初めて見たー!!
澤さんにプレゼントするょって、言ったら、バラが緊張して金色に変色しちゃったんですって!がーさすー
なんだか今日はしゃべりすぎました。だっち久しぶりにみんなとサッカーして楽しかったんだもん!!
それにしても、今日の画像は澤さん&しのさんのワンショットって…
いつもより豪華すぎるでしょ!!あざーす。んなこと言ったら、あすなとソヨンに怒られちゃうね(笑)
あすなとソヨン大好き!↑ご機嫌とり!笑アンニョン(^^)/
これが、話題で、田中陽子選手の名前がインターネット上に挙がっていました。
もちろん、関係性がいいのもありますし、可愛かったり、日本代表する選手なので注目されているのもあるのでしょう。

川澄奈穂美の現在、え口・ヒゲ・筋肉が注目されている?!

川澄選手は可愛いと言われていて注目されていますね。サッカー面ではないところをさらに紹介していきます。

スポンサーリンク

なでしこジャパンとして活躍した川澄奈穂美さんですが、なでしこフィーバーから5年以上が経ちました。

美人選手として注目を集めた彼女もベテランの域に入っていると考えられます。

彼女は現在何歳なのでしょうか。また、どれほどのプレーヤーとなっているのでしょうか。

そのかわいいルックスで人気を博した川澄奈穂美さんの今の容姿も非常に気になりますね。

30歳を超えても昔と変わらず美人!!

当時20代半ばだった川澄奈穂美さんは、その愛らしいルックスも手伝ってなでしこフィーバーの中心人物となり、テレビでも引っ張りだこでした。

動画は昨年のもののようですが、当時と変わらぬ素敵な笑顔が印象的です。

これだけ美人なうえに明るく元気な性格ですから、多くの男性に言い寄られている可能性は高そうですね。

最高峰のリーグで活躍!

準決勝で2得点をあげるなど、2011年W杯ドイツ大会の優勝に貢献した川澄奈穂美さんは、それ以降なでしこジャパンに定着。

主力として、2012年ロンドンオリンピック準優勝、2015年W杯準優勝など結果を残した後、一時代表を離れたものの、2018年に復帰しました。

クラブレベルでは、なでしこリーグの名門INAC神戸レオネッサで活躍していましたが、2016年から世界最高峰のアメリカプロリーグNWSLに挑戦。

シアトル・レインFCで活躍しています。

川澄選手は推定年俸400万円!!

アメリカのリーグには世界屈指の選手が集まっているようですが、平均年俸は約315万円だそうです。

川澄奈穂美さんはレギュラークラスの選手ですから、おそらく400万円以上はもらっているのではないかと思います。

とはいえ、あの美貌でメディアにも出られますし、面白いブログも書けますから、年収はもっとあると考えられますね。

現在の川澄選手の情報はこんな感じです。

また、2019年1月14日、ご自身のブログで「NWSLのSky Blue FCに移籍することになりました。」と報告されています!

そのブログの中でも、全日本に繋げていけるようにと言われています。

また青い日本のユニフォームを着た川澄選手がみたいですね。こちらスカイブルーFCの公式Twitterです↓

スカイブルーFCは、ニュージャージー州のチームです。

今までシアトルにいた川澄選手、ニュージャージーはアメリカでも真反対ですね。

川澄選手は、まだ日本にいらっしゃいますが、少しずつ渡米の準備をされているそうです。

え口

口元が可愛い要素でもあるので、インターネットで調べられています。

特に変わった内容はなかったです。

ひげ

インターネットで川澄奈穂美のことを調べると必ず出てくるワードが『ひげ』です。

女性なのにひげって?と思いますよね。

しかもかなりの美人さん。

その理由は、フライデーにありました。

彼女は、ワールドカップ優勝の翌年に根も葉も無いことで「フライデーされた」という過去があったのです。

その時に、随分古い写真を掲載され、ノーメイクでワイルドな印象のヘアスタイル、顎のあたりの陰影が濃くて、一見ひげが生えているかのような印象の一枚があったようです。

そこから飛躍してなぜかキーワードとして「ひげ」が常に付きまとうようになってしまったのではないでしょうか?

現在の川澄奈穂美選手の顎は綺麗にツルツルです。

そして、理想の男性像などとしても「ひげを生やした人が好み」という発言もありません。

女性としては、気の毒なワードが定番となってしまっているという感じです。

筋肉

自らのサッカー人生を”遅咲き”だと言う川澄奈穂美さん、今ではなでしこジャパンのエースストライカーとして欠かせない存在となりましたよね。

日本代表入り前には前十字じん帯を切る大けがをしリハビリ生活をするなど、ここまでの道のりは決して楽なものではなかったようです。

しかし『サッカーが好き』という前向きな気持ちと本人の並々ならぬ努力で見事日本女子代表に選ばれ、現在のなでしこの中は1、2を争う選手となりました。

体格は157cmと決して恵まれてはいない小柄な選手ですが、それをカバーするスピードテクニックで数々の活躍を見せてきました!

川澄選手は、最後まで走り回れるカラダ、「疲れないカラダ」を作りたいという気持ちが大きいようです。

トレーニングを続けるコツについて川澄奈穂美選手はこうおっしゃっています。

「やらなきゃ」という考えを捨てること。

自分がこうなりたいから、このトレーニングをするというイメージが必要。

まさに逆転の発想ですよね。確かに私が筋トレをするときはいつも「やらなきゃ!」って思っています。

だからだんだんしんどくなってくるんですね。

「私 脱いだらすごいんです」

「歯磨きや ごはんと一緒で 日常の一部ですね」

という川澄選手は確かに鋼の肉体を手にしています。

女子ワールドカップ・ドイツ大会やロンドンオリンピックでの活躍はまだ記憶に新しいですよね。

そんな川澄奈穂美さんが世界の競合と競り勝つために筋力トレーニングに励んでいるというのです。

その鍛え抜かれた筋肉をスポーツ雑誌『Number Do』で披露しました!

【画像】長谷部誠の嫁『佐藤ありさ」を特集!結婚への馴れ初め〜子供についてまで

これが川澄奈穂美さんの筋肉なんですが、試合中はもちろん私服姿などでも露出が少ない服装なので分かりませんでしたが凄い筋肉!

普通に男性の体を思わせる筋肉を作っていたのです。同じなでしこジャパンで活躍する澤穂希さんからは『男だったら絶対に抱きたく体』と言われているらしいですよ(笑)

川澄奈穂美さんは小柄な選手ですからね、体格の大きい海外の選手に当たり負けしない体を作ったことは努力の賜物ですね。

ちなみにさらに鍛え続け、目標は『ケモノのような体』だそうです、いったいどんな体なのか疑問が残りますが(笑)

これからもサッカー選手として、いつまでも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!