なぜ、権田修一の嫁が浮気?逮捕の原因は、怪我・土下座・性格・病気に関係が?

今回は、元日本代表プロサッカー選手の権田修一を紹介して行く。

いっときは、サッカーをしていなかった時期があった権田修一。気になっている人たちもいることだろう。

少し見ていこう。

なぜ、元日本代表の権田修一の嫁が浮気?

権田修一の嫁について調べていくと「浮気疑惑」というワードがでてきます。なぜそのような噂がでたのかを辿ってみましょう。権田修一の嫁は、頻繁にTwitterやInstagramを更新することで知られており、SNSがもとで噂が広まっています。一つずつ噂の真相をチェックしてみましょう。

権田修一の嫁・篠田裕美

交際し始めたのは高校生の頃からで、嫁さんは権田修一さんより1学年下なので先輩後輩の関係にあたります。

スポンサーリンク

交際期間は5年間と長い2人です。

サッカー選手の美人嫁ということで有名な彼女ですが、大学生時代はモデルとしても活躍していました。

今の職業はネイリストということになっていますが仕事してるのかな・・・?

モデル並みの美貌をもっていますが、ネット民の評判は良くなく「勘違いモデル」なんて言われています(笑)

自身のブログの更新も頻繁に行い、自分を芸能人と思いこんでいるようなところが嫌われてしまっている原因です。

旦那さんがサッカー選手で人気職業なので、あまり表には出ず裏でサポートに徹する方がいいと思います。

正直、私も出たがりな嫁さんって好きにはなれないですね・・・。

可愛い系ですね。サッカー選手の奥さんは、美人というよりは、可愛い系の方が多いですね。

権田修一の嫁が内田篤人と密会?

浮気を疑われる嫁さんですが、この1枚の画像が原因です。

この画像は内田篤人さんに招待されてシャルケ04の試合に夫婦で観戦にいったときのものです。

写真をとっているのは権田修一さんかな?

浮気を疑われるのも2014年のワールドカップ中などに、権田修一さんが現地に行っているにも関わらず応援もせずに遊び歩いてブログ更新などをしているからでしょう。

試合に出場する可能性は低いといううのはわかっていたと思うのですが、行動は慎まなければいけませんね。

それとこの画像の内田篤人さんのファッションセンスも笑いの的になっています。

本人曰く普段はジャージで過ごすと言っていましたが、本当にファッションに興味がないのですね(笑)

こういった写真一枚で、浮気と言われたらサッカー選手も困りますよね。

権田修一の嫁のプロフィール

生年月日(年齢)1989年7月1日(32歳/2021年7月現在)
出身東京
身長160cm
職業ヨガインストラクター、フードビューティーアドバイザー
SNSTwitterInstagram

清水エスパルス、日本代表にも選出経験もあるサッカー選手、権田修一の嫁、権田裕美はSNSを積極的に活用するなどサッカーファンの間ではしられた存在です。美人嫁としてメディアに登場したことがあるので注目されています。

権田修一の嫁の出身大学は?

権田修一の嫁である権田裕美は神奈川大学の経済学部を卒業しています。学生時代モデルとして活動していたという情報がありますが、正しくは読者モデルとして活躍していました。東京MXテレビの「東京読モ」や、ファッション誌「cancan」などに出演しています。

権田修一の嫁の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゴンダユミ(@yumigonda)がシェアした投稿

大学卒業後は、フリーでモデルの活動や、ネイリストをしていました。また2018年にはヨガのインストラクターになるため勉強を重ねヨガインストラクターとしても活躍しています。

権田修一の嫁が所有している資格は?

権田修一の嫁、権田裕美はネイルやヨガのほかにさまざまな資格を所有しています。SNS等で公表しているのは下記の資格です。
嫁の資格
・薬膳コーディネーター
・ヘルシービューティーアドバイザー
・アロマテラピー検定1級
・日本化粧品検定1級

このように美容や健康にに関する資格をたくさん持っています。身長が160cmとモデルとしては決して身長が高くありませんが、美容と健康に関する知識を武器に活動しているのでしょう。また、薬膳やアロマに関しては、サッカー選手である権田修一にも役立ちそうです。

権田修一と嫁の結婚までの馴れ初め

サッカー選手の権田修一と嫁はどのように出会い、結婚に至ったのでしょうか。ここからは権田修一と嫁の結婚までの馴れ初めを紹介します。

出会い

権田修一と嫁は、国士舘高等学校の同級生です。権田修一は都内屈指の強豪校のサッカー部、嫁は女子バスケットボール部でした。権田修一が嫁のプリクラを見て一目ぼれし、先輩に紹介してもらったのが出会いで交際がはじまりました。

結婚

高校卒業後、権田修一はプロサッカー選手に、嫁は神奈川大学に進学します。高校卒業後も順調に交際を続け、2010年の12月に入籍します。22歳と若い結婚ですが、権田修一はプロサッカー選手として活躍していましたし、当時大学4年生だった嫁も、授業はほとんど終わっており、いいタイミングだったと語っています。

結婚指輪は?

権田修一の嫁は、結婚情報誌「ゼクシィ」で結婚指輪について語っています。マリッジリングはブランドは一緒だけど違うデザインを選ぶことにしたといい、権田修一は、スリーゴールドが3連に重なったシンプルだけどアクセントが効いたリング、嫁はきゃしゃなエタニティを、マリッジリングにしています。なお、ブランド名は不明です。

権田修一と嫁との間には子供がいる?

権田修一と嫁の間には子供が一人います。ここからは子供に関してのわかる範囲の情報を紹介します。

【2013年】出産

結婚から2年後の2013年に第一子となる長男を出産しています。父がサッカー選手、モデルとしても活躍している奥さんの間に生まれた有名人の子供ということで詳しいプロフィールは公表していません。しかし、子供の顔の一部を加工して奥さんのSNSにたびたび登場しています。
出産時のエピソード
美人妻として知られている権田修一の嫁のブログには出産時のエピソードがアップされています。妊娠6か月のころ、お腹の赤ちゃんが逆子で定着してしまい逆子体操や、お灸などいろいろ試しましたが直らず、帝王切開で出産しました。
【2020】小学校入学
2020年4月に権田修一の愛息子は日本の小学校へ入学しました。2020年春はコロナでパンデミックの最中です。地域によって入学式が行われる、見送りになっていましたが、権田修一の子供が通う小学校は入学式を開催予定でした。

ポルトガルのコロナの状況をよく知る権田修一は「息子を学校に行かせる決断はできません」と入学式は欠席するとSNSで発言しています。欠席する理由は「子供が万が一コロナウイルスに感染してしまったら6歳の幼い子供を2週間隔離させる可能性が0ではない」からとのことです。

日本の小学校は義務教育ということもあり、権田修一のInstagramからはかなり悩んだ様子が伺えます。これに対して、サッカー選手の長友佑都からも反応があるなど、さまざまな意見が交わされ反響がありました。

権田修一の嫁・子供とのエピソード

権田修一の奥さんはSNSを活用して普段はなかなか見られない権田修一の素顔や、子供のこともアップしています。ここからは権田修一と嫁、子供に関する心温まるエピソードをいくつか紹介します。

子供は父、母を何と呼んでる?

子供が親を呼ぶときに「お父さん、お母さん」「パパ、ママ」と呼ぶ家庭が多いですが、権田修一の子供は父親を「とっと」母親を「かっか」と呼んでいます。子供が8歳の時の誕生日にアップされたSNSでもこの呼び方だったので、小さい時からこう呼んでいるのでしょう。子供は小学生なので呼び名もそろそろ変わるかもしれません。

成長痛ケアのアドバイス

ヨガのインストラクターでもある権田修一の嫁は、成長期の子供の体についても詳しく「1か月で1cm身長が伸びている」という子供のケアも行っています。育ち盛りの子供によくある「成長痛」があるときは、腿前を伸ばすなど改善にむけてアプローチをしています。

また、同じくらいの年齢の子供をもつ保護者から子供の成長痛に関する悩みを受けることがあるといい、SNSで対処法などアドバイスを送っています。

子供はFW志望?

2016年に権田修一と子供が遊ぶ様子を嫁がTwitterにアップしました。プロのゴールキーパーである父親に向かって果敢に攻める姿に嫁は「FW志望になったらしい」とあります。

この動画の他にもSNSには子供と一緒にサッカーを楽しむ姿もたびたびアップされていて、サッカー好きなことが伺えます。権田修一も穏やかな雰囲気で子供との時間を楽しんでいます。

権田修一の育児ポリシー

家族と一緒に過ごす時間は限られている権田修一ですが、奥さんに育児を任せきりということはなく、積極的に子供と関わる姿をSNSで公開しています。「いい時は誰だって気分いいし楽しい。辛い時、苦しい時、難しい時間をその時の感情だけにならずにどうみんなで乗り越えるか」というのをサポーターから学んだと語っていました。

これからどんどん新しいことをチャレンジするであろう自身の子供に、いろいろ口出ししたくなるけれど大変な時こそ信じて見守り、親としてサポートするのが権田修一の育児ポリシーだといいます。自身の苦しい経験を交えながら、サッカー同様、子供とも真摯に向き合う様子が印象的です。

権田修一の嫁・子供との幸せを願おう

スポンサーリンク

権田修一の嫁や子供について詳しく紹介しました。メディアへの露出が多い美人妻ということで、さまざまな憶測で噂が広まってしまうこともありますが、美容健康に精通した奥さんということがわかりました。

また、家族お揃いのコーデの写真をアップするなど、仲睦まじい姿も印象的です。頻繁にSNSを使って情報発信をしているので、今後も楽しみです。

権田修一の逮捕の原因は、土下座・オーバトレーニング・怪我・性格・病気に関係が?

J1鳥栖社員がわいせつ容疑で逮捕されたのが、勘違いされていたよですね。

以下がその内容です。

J1鳥栖、社員が準強制わいせつ容疑で逮捕。「皆様に深くお詫び申し上げます」

J1のサガン鳥栖は28日、運営会社である株式会社サガン・ドリームスの社員が準強制わいせつ容疑にて逮捕されたとして公式サイトで報告し、謝罪を行った。

社員は28日に逮捕されたとのこと。「被害者の方、関係の皆様に深くお詫び申し上げます。そして、日ごろからサガン鳥栖にご声援を頂いているファン・サポーターの皆様、ご支援いただいている株主、スポンサー、地元自治体の皆様をはじめとする多くの関係者の皆様に対して、多大なるご迷惑をおかけし、お騒がせいたしましたことを深くお詫び申し上げます」とクラブは謝罪の言葉を述べている。

28日夜には本拠地ベストアメニティスタジアムにおいて、社員逮捕についての会見を開催することも発表されている。

それぞれ報道関係者と一般のファン・サポーターを対象とした2回の会見を行うとのことだ。

権田修一と逮捕は関係なかったということですね。それでは、土下座・オーバトレーニング・怪我・性格・病気について話して行く。

土下座

味の素スタジアムで4月1日に行われた明治安田生命J1リーグ第5節後、サガン鳥栖GK権田修一は古巣・FC東京のゴール裏へ挨拶に向かった。

この時、権田は地面に両手と両ひざを付いて号泣したが、2日に自身のツイッターで「土下座」の意図はなかったと説明。併せて「土下座コール」などもなかったと投稿した。

FC東京に在籍していた権田は、2015年7月頃にオーバートレーニング症候群を発症し、シーズン終了まで戦線を離脱。

翌年の2016年、オーストリア2部のSVホルンに期限付きで移籍し、リーグ戦通算17試合に出場した。

SVホルンには2017年1月まで所属し、1月14日には欧州での移籍の可能性を模索するため、所属元のFC東京との契約を両者合意の下で解除していた。

しかし2月6日、権田の移籍先として発表されたのは鳥栖だった。こうした経緯もあり、試合前はFC東京から強烈なブーイングを受けた権田。

しかし、試合後にFC東京ゴール裏に挨拶へ行くと、古巣のサポーターからは拍手と「頑張れよ!」といった声援が送られ、権田は感極まって号泣。

地面に両手と両ひざを付くなどの行動を見せた。この一連の動作について、権田は「土下座をしたつもりはありませんでした」と説明。

そして「これからは謝罪ではなくプレーで感謝の気持ちを皆さんに伝えていけるようにしていきたいと思います!」と続けた。

FC東京への挨拶が土下座の背景にあったんだね。

オーバートレーニング

2015年夏に、権田修一はオーバートレーニング症候群を発症後は、シーズン終了まで試合には出場できなくなってしまいました。

オーバートレーニング症候群とは、普段からだを鍛える為にウエイトトレーニングやランニングをやることはよくあります。

ウエイトトレーニングでは筋力をつける為に自分の持てる重さよりももっと重たい物を持つことで筋力アップの効果を狙っていきます。

こうやって筋力へ過負荷をかけること (大きな負荷の運動) を「オーバーロード・トレーニング」と言います。

「オーバーロード・トレーニング」をやった後は食事で栄養をとったり身体を休めるなどの休養をとり疲労回復を行ないます。

それをしないで毎日「オーバーロード・トレーニング」を繰り返すと身体には疲労やストレスが溜まって今までやってきたトレーニングの効果も悪くなってくるようです。

こういったことが原因で体調不良を起す障害を「オーバートレーニング症候群」と言います。

怪我

権田は2017年9月10日に行われた明治安田生命J1リーグ第25節のベガルタ仙台戦で先発出場したが、11分に負傷交代。

鳥栖の発表によると、同選手は仙台市内の病院へ救急搬送され、入院して検査を受けた結果、11日に退院したという。

鳥栖は権田の症状や全治見込み等については明らかにしていないが「今後は鳥栖に戻ってから病院受診、経過を見てまいります」と報告している。

権田を負傷交代で欠いた鳥栖は、仙台を相手に1-4と大敗を喫した。次節は16日、ヴァンフォーレ甲府をホームに迎える。

性格

権田修一が元SVホルンで話した性格がわかる一言。「結局、僕はこういう性格なんです」

「ようやく、サッカー選手としてピッチに戻ってきましたよ」

そう自虐的に語った権田修一の声は、明るさに満ちていた。

今冬、FC東京から期限付きでSVホルンに移籍した。本田圭佑が実質オーナーを務めるオーストリア3部(現在2部に昇格)のクラブで、元日本代表GKがプレーする。

そのニュースは少々驚きを持ってサッカーファンに受け入れられた。

昨季途中に、オーバートレーニング症候群による戦線離脱を経験。心機一転、新天地で勝負する思いを胸に渡欧した。

想像とは異なる形だったが、自身の念願だった欧州挑戦の機会を手にした権田。意気揚々と、実戦の場に身を投じた。

しかし3月、権田にさらなる悲運が重なった。

ホルンデビュー2試合目の途中に、接触プレーで右足を強打。診断の結果、脛骨骨折で長期の離脱を余儀なくされたのだ。

結局、チームは2部昇格を果たしたが、権田はシーズン終了までゴールマウスに立つことはなかった。

「だって、去年のほうがきつかったから」

度重なる離脱劇。当初は、さすがに声を掛けづらい雰囲気も漂っていた。そんな空気を、権田自身があっけらかんと払拭した。

「悲壮感ですか? それが感じなかったんですよ。だって、去年のほうがきつかったから。あの経験をしているから、こんなケガぐらいという感じだったんです。

要は、去年は体は元気だけど気持ちがおかしかった。今回は体がおかしくなったけど、意欲は満タン状態。だから、まずは冷静にどうするべきかとすぐに考えられました」

長期の離脱となれば一度帰国して手術、リハビリをすることが得策とも思われたが、権田はオーストリアで全てを行う決断をした。そこには、こんな覚悟が隠されていた。

「去年のつらい経験がなくて海外に来て、今回いきなりケガをしていたら結構凹んでいたかもしれない。

ただ今回は、自分の中でヨーロッパできっちり勝負するという決意を持って飛び出してきた。ホルンのスタッフも『帰国しても良いよ』と言ってくれたけど、僕は『残ります』と即答した。

ホルンも2部昇格の機運が高まっていた時期だったので、極力僕もクラブから離れずに、気持ちだけでも一緒に戦いたかった。プレーができなくても、毎日クラブハウスに来て、みんなと話して、何かを伝えて。

圭佑くんが僕を獲った理由には、そういうところも含まれていると思う。圭佑くんは僕に『普段通りにやってくれればいいよ』と言ってくれた。

僕にとっての普通は、そういう行動。ホルンでリハビリして、みんなと一緒に戦う。シーズンが終わるまで、そのスタンスでやり切ろうと思いました」

本田圭佑選手はやはりすごい選手ですね。

日本人監督に戸惑うオーストリア人との橋渡しに。

4月に入ると、クラブは監督交代に舵を切った。新たにやってきたのは、日本人の濱吉正則氏。本田の命を受けた指揮官だったが、クラブ初の日本人監督に現地出身の選手たちに戸惑いも広がった。

権田は、冷静にチーム状況を観ていた。そして彼は動いた。

「監督交代は僕もFC東京で経験があるけど、やっぱり大変なことです。ましてやオーストリアのクラブに日本人指導者がやってきた。

現地の選手たちも、練習に対する考え方が違ったりするので戸惑ったと思う。僕は、日本で普通なことがこちらでは普通ではない、という気持ちでここに来た。

だから濱吉監督の指導も、僕ら日本人にとっては普通なことでも、オーストリア人にとっては普通ではなかったのだと思う。

例えば、2部昇格が決まった試合の翌日も、リカバリーの練習をした。僕らの感覚からすれば、ここからも試合は続くので当然コンディション調整は必要です。

ただこっちの選手は、そのシーズンの目標を達成すればそれで終わり。来季はまた新たに考えようというスタンス。

目標達成したのに、何でまだ動かないといけないのかが理解できないみたいだった。

そういう時に、選手目線で同じ立場同士で何かを伝えたり、理解させたりすることが必要だと思った。だからアプローチの仕方や伝え方を工夫しました。

内容が内容だけに難しかったけど、ドイツ語と英語を交えて話しました。たぶん、オーストリア人にとっては理不尽なこともある。

ただ、それを理解できた選手が今季はチームに残った印象です。でもそれで良いと思う。チームの哲学の元でプレーするのが集団競技でもあるので」

「結局僕はこういう性格なんですよ」

チームのために動いた結果、自分に跳ね返ってきたある発見もあったという。権田は続ける。

「プレーが出来ない中、何で貢献するかといえばこういうところしかない。あとあらためて思ったのは、結局僕はこういう性格なんですよ。

去年、東京でも『何でこんな事まで味方に言わないといけないんだろう』とか思っていたこともあった。

もちろん言い過ぎてはいけないし、やり過ぎてはいけないと自分を省みることもある。ただ、クラブのことを考えたり、チームのバランスを見るというのも、僕の性格。

理想を言えば、みんなが不満なく、チームがひとつになってやるにはどうしたらいいのか。そんなことを考える。

東京でいた10年間は、それが良いか悪いかわからなくなっていた。でも綺麗事ではなくて、僕は自分がどうこうよりもみんなが充実しているほうが楽しいし、うれしい」

チームの為に考える性格の選手だということがわかりました。

病気

それは、上記に挙げたオーバートレーニング症候群という病気ですね。

権田修一の移籍先鳥栖の年棒は?

権田修一の過去の年棒とともに紹介して行く。

[選手名]: 権田修一(ごんだしゅういち、ゴンちゃん)
[国籍]: 日本人
[出生地]: 東京都世田谷区
[生年月日]: 1989年3月3日
[身長]: 187cm
[体重]: 83kg
[ポジション]: GK
[利き足]: 右足
[チーム]
1995-2000 さぎぬまSC-ユース
2001-2003 FC東京U-15-ユース
2004-2006 FC東京U-18-ユース
2007-2016 FC東京
2016 →SVホルン (loan)
2017- サガン鳥栖

[タイトル・記録]
日本クラブユースサッカー選手権 (U-15)大会 優秀選手 (2003年)
フルーナベイヘン国際ユース大会 ベストGK賞 (2008年)
など

|年|年齢|年俸(円)|チーム|出場数|得点数|
FC東京のトップチームに昇格 203試合
2007 (18)  350万円
2008 (19)  350万円
2009 (20)  350万円
2010 (21)  500万円
2011 (22)  1,000万円
2012 (23)  2,800万円
2013 (24)  3,500万円
2014 (25)  3,500万円
2015 (26)  3,800万円
SVホルン (loan)に移籍 17試合
2016 (27)  3,800万円
サガン鳥栖に移籍 33試合
2017 (28)  3,800万円
2018 (29)  3,800万円

年俸総額 2億7550万円 253試合

権田修一の2018年の年棒は、活躍もあり、5,000万円になった模様。

権田修一のインスタ・ツイッター・ブログは?

まずは、インスタから。

家族のインスタをここでは載せておく。

ツイッター

最新のツイッターの画像を載せておきます。

ブログ

権田選手のブログはないようです。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!