久保建英の彼女が可愛いすぎ!結婚間近って本当なのか、好きなタイプを大公開!

久保 建英(くぼ たけふさ、2001年6月4日 – )は、神奈川県川崎市麻生区出身のプロサッカー選手。ラ・リーガ・レアル・ソシエダ所属。ポジションはミッドフィールダー。日本代表。

久保建英選手のプライベートな面をご紹介します。

久保建英に彼女はいる?

生年月日(年齢)2001年6月4日(20歳)
出身神奈川県川崎市麻生区
身長173cm
職業サッカー選手
SNSインスタグラム

スペインリーグのソシエダで活躍している日本代表の選手の久保建英選手。日本人で初めてスペインのレアルマドリードと契約した話題の選手で、2021年の東京オリンピックでもゴールを決めるなど活躍している今注目の選手です。

動画投稿アプリの「TikTok」を使って、チームメンバーとダンスする様子が可愛いとYouTubeなどで話題となり、人気を集めています。そんなお茶目な久保建英が、彼女がいるのか気になっている人も多いでしょう。

過去の熱愛報道や噂から、久保建英には現在彼女はいないとされています。なぜ、彼女がいないのか理由についてみていきましょう。

恋愛に慣れていない?

久保建英に彼女がいないといわれる原因には、恋愛に慣れていないからという噂があります。

久保建英が外国人美女と2ショットの画像が、その外国人美女のインスタグラムに投稿され話題となりました。

この外国人美女は久保建英の彼女ではなくサッカーファンであり、多くのスター選手と記念撮影を行っていました。

その外国人美女との2ショットの久保建英の様子が、緊張したぎこちない様子に見えることから恋愛に慣れていないのではという噂が広まったのでしょう。

スポンサーリンク

真相は分かりませんが、これだけの美女を隣にしたら緊張してしまうのも仕方ありません。

熱愛報道がない

久保建英には、今まで熱愛報道がなかったことも彼女がいないといわれる理由の一つです。

10歳の頃にスペインに渡り、FCバルセロナの下部組織でプレーし日本を行き来したり、18歳にはリアルマドリードに移籍したりするなど多忙な日々を送っていました。

そのため、久保建英には熱愛報道はなく、恋愛している暇もなかったと予想されます。あくまでも推測にすぎませんが、今後の熱愛報道に期待したいところです。

久保建英のKポーズは彼女のイニシャルだった?

そんな久保建英が2021年に行われた東京五輪の南アフリカ戦でゴールを決めた際に、カメラに向かって「Kポーズ」を作っていたことが話題になりました。

ファンの間では、「これが彼女へに向けたメッセージなのでは?」という声が広まっています。

久保建英が東京五輪で行った「Kポーズ」は彼女のイニシャルではなく、友人である山田康太に向けての「Kポーズ」でした。

しかし、「Kポーズ」は匂わせだったのでは?久保建英の彼女だと噂された人物がいます。

結果的に「Kポーズ」は彼女に向けられたものではありませんでしたが、噂になった彼女疑惑の人物を紹介します。

彼女疑惑①上國料萌衣(かみこ)

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジェルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)が彼女だと噂されていました。

上國料萌衣は通称「かみこ」と呼ばれており、「Kポーズ」と同じように指を使って表現していることから彼女なのではという噂になっています。

さらにかみこは、過去にサッカー部のマネージャーを務めた経験があるということから、噂が大きくなったといいます。

しかし、友人である山田康太に向けてのパフォーマンスだと久保建英も公言しているので、かみこが彼女という情報は噂にすぎないでしょう。

彼女疑惑②上村ひなの

久保建英は、人気アイドルグループ「日向坂46」の上村ひなのと熱愛の噂もありました。

なぜ熱愛疑惑になったのか調査すると、上村ひなのも久保建英と同じ「Kポーズ」を使っているということから噂になっています。

しかし、画像から見てもわかるように久保建英の「Kポーズ」とは少し違います。

上村ひなのがしているポーズはカタカナで「ヒナノ」と読める「ひなのポーズ」だといいます。つ

まり、上村ひなのが久保建英の彼女という情報も噂にすぎませんでした。

久保建英の今までの彼女遍歴は?好みのタイプは?

次に、久保建英の今までの彼女遍歴、好みのタイプについて紹介します。
恋愛経験は少ないようですが、今までの彼女はどんな人だったのか、チェックしていきましょう。

彼女遍歴なし?

久保建英は2021年現在20歳ですが、過去の彼女の情報などが全くありません。

久保建英は小学生時代から才能に満ち溢れており、中学、高校とサッカー漬けの日々を送っていました。

スペインや日本を行き来し、さまざまな活躍を見せてきた久保建英は、恋愛をする余裕もなかったと考えられます。

しかし、これだけ活躍しているサッカー選手はモテているのは間違いないでしょう。

女性ファンも多く、女優やモデル、女子アナなどが彼女になってもおかしくはありません。今後の熱愛情報など期待していきましょう。

好きなタイプは日本人女性!

久保建英は、コロンビア出身のサッカー選手の「クチョ・エルナンデス」に好きな女性タイプについて語っていました。

スポンサーリンク

久保建英の好きな女性のタイプは「日本人女性」ということです。

海外で活動する久保建英ですが、日本人の女性が好きで日本人女性を誇りに思っているといいます。

好きなタイプはE-girlsの武部柚那?

久保建英は、ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の大ファンです。

久保建英は、「E-girls」のメンバーである武部柚那とインスタグラムを相互フォローをしたり、Twitterでリプライしていたりすることから恋愛関係にあるのでは?と噂になったといいます。

また、武部柚那のインスタグラムのストーリーに、久保建英が出場する試合を観戦していた様子がアップされていたといいます。

しかし、久保建英と武部柚那が2人でいるところを週刊誌に掲載されたり、熱愛報道が流れたりということはないので、2人の熱愛は噂に過ぎないでしょう。

好きなタイプは中川絵美里?

久保建英が、セントフォース所属の中川絵美里のインスタグラムをフォローしていることから、好きなタイプが中川絵美里なのではという噂があります。

キャスターという仕事柄、サッカー選手と関わることが多いのかもしれません。

久保建英は、中川絵美里のような可愛らしい女子アナ系の女性がタイプなのかもしれないですね。

好きなタイプは橘ゆりか?

こちらの女性はタレントの橘ゆりかというスタイルがよく、上品で綺麗な女性です。

こちらの女性も、久保建英がインスタグラムでフォローしており、好きなタイプなのではと噂されている女性の1人です。

好きなタイプは岡本夏美?

女優やモデルとした活動している岡本夏美のインスタグラムを久保建英がフォローしていることから、好きなタイプなのではないかと噂になっています。

岡本夏美は独特の雰囲気があり、彼女特有の色気を感じます。

好きなタイプは石原さとみ?

2019年7月にテレビで放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』で、女優の石原さとみが「好きなタイプの顔が久保建英」と公言しました。

つまり、久保建英の好きなタイプではなく石原さとみの好きなタイプが久保建英ということです。

石原さとみの好きなタイプが久保建英という逆のパターンで衝撃を受けた人も多いでしょう。

久保建英の好きなタイプではないようですが、石原さとみのような人に言い寄られたら間違いなく惚れてしまうでしょう。

この番組をみた視聴者から、久保建英を羨む声が多く寄せられていました。

好きなタイプは、外国人美女?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ana María Santos(@anamariia44)がシェアした投稿

久保建英は、冒頭の見出しでも紹介した黒髪の外国人女性と熱愛の噂がありました。スペイン語も堪能な久保建英なので、外国人女性と恋愛をしてもおかしくはありません。

しかし、この外国人女性のインスタグラムを見ても分かりますが、さまざまなスターとの2ショット写真を投稿しています。

つまり、この黒髪の外国人女性とは恋愛関係でもなく、久保建英の好きなタイプの女性でもないでしょう。

彼女のインスタグラムには、他にもメッシやエンゴロ・カンテなど有名サッカー選手との2ショット画像を投稿しており、サッカーファンなのでしょう。

久保建英に彼女はいないが、今後の動向には目が離せない

久保建英の「Kポーズ」は彼女の匂わせかと囁かれていましたが、彼女に向けて送ったポーズではありませんでした。

久保建英は現在彼女はいないようなので、今後の動向に注目していきましょう。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!