古橋 亨梧は、韓国人なのか?彼女や実家についてご紹介!!

古橋 亨梧(ふるはし きょうご、本名:古橋 匡梧〈読み同じ〉、1995年1月20日 – )は、奈良県生駒市出身のプロサッカー選手。

スコティッシュ・プレミアシップ・セルティックFC所属。ポジションはFW。日本代表。

古橋選手のプライベート面についてもご紹介します。

古橋 亨梧は、韓国人なのか?

古橋選手は、韓国人なのか調べてみます!

結論から言いますと、古橋亨梧選手は在日の韓国人ではありません。

でも実は本名の漢字を改名しているので、このような噂が立ったのではないかと考えられます。

実際にスポーツ選手の帰化選手の中に改名をする選手が多いですよね。

スポンサーリンク

卓球の張本選手や元プロ野球選手で阪神タイガースに在籍していた金本選手も帰化した時に改名しています。

このような流れで古橋選手も『帰化選手ではないか?』と感じた人がいたのではないでしょうか?

実際には古橋亨梧選手は生粋の日本人です。

確かに名前の漢字に使われている漢字が難しいのでそう勘繰る人がいても不思議ではないかもしれませんね。

目の形や韓国人だと勘違いしている?

古橋亨梧選手の見た目、特に目の形が韓国人っぽいと感じている人もいます。

目がつり目で細く、頬骨が高いといった顔つきもその傾向がある、という理由です。

とはいえ、見た目だけの問題なので、本当はどうなの?とモヤモヤして噂になっちゃいますよね!
しかし、これはあくまでも噂に過ぎません!

誤解されているのは出身地のせいかも

韓国人が多く住んでいるところは関西地区が多い統計があります。全国韓国人比率番付によると、上位3位が関西です。

  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 京都府

古橋亨梧さんは出身が奈良県ですので、関西出身=韓国人と勘違いされているのでしょう!

国籍が日本人である有力な証拠

決定的なのは、古橋亨梧選手はサッカー男子日本代表に選出されているということです。

日本代表は日本国籍を持つ人しか選ばれないのです。

そのため国籍は間違いなく日本人です。

日本人と韓国のハーフとの噂

どうやら、国籍が日本人だとしても、韓国とのハーフでは?と疑う人もいるようです。

事実は不明ですが、世の中にハーフやクォーターの方は決して珍しくないため、このあたりの噂はキリがないかもしれません!

古橋亨梧の彼女や実家、いとこについてご紹介!!

古橋選手のプライベート面についてさらに深ぼっていきましょう。

古橋亨梧選手に彼女がいるのか、または結婚して嫁がいるのか気になりますよね!

実家についても合わせてご紹介していきます。

古橋亨梧の現在の彼女は誰?

古橋亨梧選手に関する彼女の情報は見つかりませんでした。

そして、結婚もしていません!

一切情報がないため彼女はいないと思いますが・・・。

世間に公表せずひっそりとお付き合いされている方がいる可能性はあるかもしれませんね。

古橋亨梧の彼女はどんな人?

古橋亨梧選手は怪我で休んでいた時期があり、復帰した際にクラブ公式チャンネルのインタビューで、感謝の気持ちを伝えました。

「たくさんの選手だったり、スタッフだったり、応援してくれる人たちが、支えてくれて、『待ってるよ』と声をかけてくれたおかげで、ここまで早く復帰できたと思うので、みんなに感謝しかない」

引用元: Yahoo!ニュース

周りのおかげで復帰できたということを伝えた古橋亨梧選手は、「見事な選手で性格も素晴らしい!」と話題に。

そんな素晴らしい性格をしている古橋亨梧選手なので、彼女となる女性も素直で周りにしっかりと感謝できる素敵な女性であることでしょう!

またサッカー選手は高校のころから交際を続けていた彼女や、モデルさんと結婚することが多め。

古橋亨梧選手も実は高校時代から交際している彼女がいたり・・・!?

現在は彼女がいないがそのうち、素敵な女性と出会って交際しゴールインするかもしれませんねっ。

古橋亨梧は練習がハードすぎて元カノがいないって本当?

スポンサーリンク

古橋亨梧選手には元カノの情報もありません!

現在彼女がいないだけでなく、元カノもいないという噂にはかなりびっくり

この元カノがいないということについて、練習がハードすぎたのでは?と言われています。

古橋亨梧選手は共学の学校に通われていたため出会いは必然的にあったそう。しかし、小学校から大学まで恋愛をする暇もないほどサッカーの練習をしてきているのです。

実際に中学入学の時には周りの子達があまり行きたがらない、強く厳しいチームでプレーすることを選んだとのこと。

さらに、奈良から大阪の興國高校へ1人で進学。チームメイトはすでに大阪で有名だった選手が多く、古橋亨梧選手は名が知られていたわけでも無いため、経験や技術の差を痛感。

興國高校では、プロサッカー選手の南野拓実選手と同級生であったことが分かっています。

クラスが違ったためあまり会うことは無かったそうですが、近くに目標とする選手がいるというモチベーション。

そして古橋亨梧選手にとって、南野拓実選手は常に刺激を受ける存在であったのだとか。

とにかく高校時代は、「意地でもついていって、意地でも抜いたる。」という気持ちで、周りに刺激されながら練習を頑張ってきていました。

そして高校卒業後は、中央大学に進学!上京し、寮生活を送ることに。

洗濯や掃除。ご飯がない時は、自炊。私生活を1人で行っていく中、勉強+サッカーの練習。と本当に忙しい日々を送られてきたことが分かります。

古橋亨梧の好きな女性のタイプ

古橋亨梧選手の好きなタイプについても、公表されていないため分かりません。

が、古橋亨梧選手は昔から普段はシャイで大人しいタイプ。さらに、慣れるまで自分から話しかけることが出来ないのだとか。

昔からずっとなんですが、普段はシャイで大人しいタイプで、慣れるまでは自分から話かけることが、あまりできないタイプなんです。

引用元:サッカーキング

以上のことから古橋亨梧選手と合うタイプ、古橋亨梧選手の好きなタイプは「話し上手な女性」だと思います!

一緒にいて話が盛り上がらない子よりも、盛り上がる子のほうが楽しいでしょうし自分からいけないからこそ、女性の方から話してほしいという気持ちはあることでしょう。

何よりサッカー選手は体力勝負!そして体作りがとても大事だと思われるので、栄養面で気を遣える女性だといいかもしれませんねっ。

古橋亨梧の実家の両親と兄弟

この項目では、

  • 実家はどんな家なのか
  • 両親はどんな人なのか
  • 兄弟は何人いてサッカー

をしてるのかを紹介しています。

エピソードも紹介しているので、是非ご覧ください!

では、早速みていきましょう!

実家はどんな家?

古橋亨梧選手の実家は奈良県にあります。

古橋亨梧選手は生駒市出身なので、引っ越ししていなければ実家は生駒市にあると思われます。

実家では両親とも仕事で忙しかったため、幼少期は広島の親戚の家にいることが多かったそうです。

両親は共働きで家を空けることが多いということは、学校がある日はかぎっ子だったのかもしれませんね。

両親はサッカーを応援

古橋亨梧選手自身、両親の名前や顔は公表していないため不明でした。

ですが、古橋亨梧選手が語ってくれたエピソードで、両親は厳しくも、見守って支えてくれる力強い両親であることがわかりました!

エピソード①「やめればいいよ。努力が無駄になる」

古橋亨梧選手が大学生だったころ、Jリーグから声がかからない状態が続き、プレッシャーやストレスばかりが大きくなってきたため、「サッカーを辞めたい」と両親に話したそうです。

ですが、そんな古橋亨梧選手の両親は「やめればいいよ。」と突き放したそうですが、その後続けて「今までやってきた努力は無駄になるけどね」と言われたと語っています。

この『両親の言葉によって、後悔が無いように最後までやれることをやってから答えを出そう』と思い直したそうです!

「そんなに辛いなら辞めなさい」という気持ちと、頑張ってきた姿を知っているからこそ「やっぱり頑張ってほしい」という親心を感じる素敵なエピソードです^^

エピソード②:「両親には感謝の気持ちでいっぱい」

古橋亨梧選手が大学生になり、寮生活が始まりました。

寮の部屋は4人で1部屋となっているのですが、洗濯などの家事は1年生がすると決まっていたそうです。

1年生だった古橋亨梧選手は初めて家事を本格的にするようになり、親のありがたさや大変さを知ったと語っています。

親にしてもらっていたことが当たり前じゃないことに気づき、そこから両親に感謝いっぱいになったとか^^

私たちも親への感謝は忘れてはいけませんね!

兄弟は弟!サッカーをしているかは不明

古橋亨梧選手の兄弟は、年の近い弟さんが1人いることがわかりました!

弟さんの名前や顔はわかりませんでしたが、お父さんと一緒に何度かサッカーの試合を観戦しに来たそうです^^

弟さんと仲がいいことが伺えますね^^

ちなみに弟さんはサッカーをしているのかどうかは、公表されていませんでした。

ですが、古橋亨梧選手は元々水泳を習っていたのは両親の考えだったので、一緒に水泳を習っていた可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!