サッカーが上手くなる子供と上手くならない子供の特徴!上手くなるには、本が一番って?

どうも、サッカー解剖者の本田です。

最近は、私のことをサッカー少年の多くが認知され始めつつある。本当にありがとう。これからも解剖者としてサッカーが上手くなる為にどんどん発信していく。

本当に、嬉しい限りだ。

今回は、サッカーが上手くなる子供の特徴や実際上手くなれる本ってあるのか、この2つのことを大枠のテーマとして話していく。

サッカーが上手くなるには?

君は、サッカーが上手くなるために、どんな努力ができているか?また、その努力で君は実際上手くなれているか?

多分だけど、みんな上手くなるために必要な努力の仕方や方法が明確にわかっていないように思えるんだよね。

上手くはなりたいけど、どうすればいいのかわからないって思っているんじゃないかな?

ここをどう考えてサッカーに取り組むかが大事なのに、

スポンサーリンク

ただただ、指導者に言われたこと通りにトレーニングをしたり、我流で自主練しては迷走しているように思えてならない。

だから、今回は私サッカー解剖者の本田が実際の経験を活かして、サッカーが上手くなるために絶対におさえておくべきポイントを伝えていく。

サッカー解剖者・本田ってどんな人なのかって思った君は、プロフィールを見ていってくれ。
サッカー解剖者・本田のプロフィール

9割以上の選手が上手くなる方法を知らない選手はこちらを見ていってくれ。
誰もが知らないサッカーが上手くなる方法とは?

サッカーが上手くなる子供の特徴と上手くならない子供の性格とは?

君は、上手くなる子供の特徴はなんだと思っている?

両親が運動神経がいい?陽気な子供?目標を持っ全部ている子供?

全部全く違うね。

正直に言う。どんな選手でも上手くなれる。誰でも、ズバ抜けて上手くなれるし、全国で活躍できる選手になれるし、トップレベルを経験ができるまでの選手になれる。

それならどうすれば、上手くなれるのか?ってことだよね。

この答えは、簡単でシンプル。

教わる。以上だ。

ただ、誰に教わるかが大事。実績がない指導者に教わっても上手くならないし、全国経験もしていない選手に教わっても、ズバ抜けた選手になれないんだ。

スポンサーリンク

そして、上手くなれなかった時期の経験も話してくれる指導者なら、さらに上手くなれる可能性が上がる。

そうなんだよ、実績のある指導者に教わって、自分のスタイルに合わせた、自分の哲学を構築して、努力を継続するかが大事ってこと。

だから、上手くなれる子供の特徴や上手くなれない性格などないと言うことだ。

だから、そんなことを言っているメディアなど真剣に受け入れなくていい。どうせ、そう言っている人って無責任に言っているだけだから。

絶対、誰でも正しい努力を継続できれば上手くなれるんだよ。

だから、教わればいい。トップレベルの指導者に。今ならどうにかすれば、教われるから。

次に上手くなれる本を参考にして見て参考にしてくれてもいいかもね。

上手くなるには、本が一番??

上手くなるには、本が一番?本が一番なわけないよね・・・

んじゃ、なんでこの題名なのか?

それは、インターネットで調べるサッカー少年があまりにも多いからなんだよね。

そして、私に上手くなるためにはどうすればいいか?って言う質問が多すぎる。

要は、しっかりとサッカーを教わっていないということ。

だから、今回は、私と出会った縁があるわけなんだから、サッカーが上手くなるために必要なサッカー哲学を教える。

私が、全国まで行くのに意識したサッカー哲学だったり、元プロ選手に指導してもらった内容をまとめた電子書籍を無料でプレゼントする。

受けとって一流選手になれる土台をまず作ってくれ。

上手くなる方法の極意
本気で上手くなりたい選手は、受け取ってくれ。
トップレベルまでの道しるべを私が本気で教えていく。
9割以上が知っていないサッカー哲学をプレゼント

【サッカー解剖者・本田のサッカー教育】

・LINEにて、サッカーが一流になる為の三大教材をプレゼント&サッカーの悩み相談
こちら

・一流選手になる為の完全個別で徹底的に上手くなりたい選手のためのサッカー下剋上プログラム
こちら

日々サッカー哲学についてツイッターで発信している。学び方を変えて知らないことを頭に入れ続けるいい機会だと思う。

現役サッカーで本気でトップレベルまで駆け上りたい選手は、気軽にフォローして学び続けてくれ。

では、また、どこかで会おう!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!