中島翔哉の嫁の画像を調べてみた!

中島 翔哉(なかじま しょうや、1994年8月23日 – )は、東京都八王子市出身のサッカー選手で、現在プリメイラ・リーガ・FCポルト所属しています。ポジションはMF、FWで、日本代表の中心選手になるであろう期待の選手です。

今回は、中島翔哉選手のお嫁さんの画像についてみていこうと思います。

中島翔哉のプロフィール

中島翔哉選手のプロフィールを紹介します。

名前
カタカナナカジマ ショウヤ
ラテン文字NAKAJIMA Shōya
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1994年8月23日(25歳)
出身地東京都八王子市
身長167cm[1]
体重62kg
選手情報
在籍チームポルトガルの旗 FCポルト
ポジションMF[2] / FW[3]
背番号10
利き足右足[4][5]
クラブ
クラブ出場(得点)
2012-2013日本の旗 東京ヴェルディ16(6)
2014-2018日本の旗 FC東京51(6)
2014日本の旗 カターレ富山 (loan)28(2)
2017-2018ポルトガルの旗 ポルティモネンセSC (loan)29(10)
2018-2019ポルトガルの旗 ポルティモネンセSC13(5)
2019カタールの旗 アル・ドゥハイルSC7(1)
2019-ポルトガルの旗 FCポルト
代表歴
2011 日本 U-172(1)
2013 日本 U-194(3)
2014-2016 日本 U-21/22/2330(19)
2018-日本の旗 日本19(5)

ポルトガルで結果をのこしているのですが、なかなか日本代表にポジションで被る選手が多く機会に恵まれませんでしたね。

スポンサーリンク

2020年は、中島選手が中心選手として引っ張ていく年代なのではないでしょうか?おそらく、プレーで引っ張る選手なので、どういった結果を残してくれるのか期待しています。

そこで、大切になってくるのがお嫁さんのサポートです。世界で活躍している選手の中で、誰かのサポートなしには活躍できないと思います。

スポンサーリンク

中島翔哉選手の場合は、その一人がお嫁さんなのではないでしょうか?

今回は、中島選手のお嫁さんについてみていこうと思います。

中島翔哉の嫁はどんな人なのか?

中島翔哉は結婚相手である嫁と交際を開始したのが16歳くらいで、高校生の時からということになります。そして中島翔哉は嫁と結婚したのは2017年8月6日。中島翔哉にとって23歳の誕生日でした。

「私事ではございますが、この度兼ねてからお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました。まだまだ未熟者ではありますが、より一層の責任と自覚を持って

中島翔哉選手は、2017年8月23日のポルティモネンセSCへの移籍発表と同時に、同月26日にかねてより交際していた一般女性と結婚していたことも併せて発表しました。

中島翔哉選手の嫁は一般人だということで、結婚を公表したときは相手の名前や職業などは伏せられていました。

でも、ファンの間では、中島翔哉選手の嫁はモデル兼タレントなのではないかと噂されています!

プロのサッカー選手は、人気モデルと結婚することがよくあるので、中島翔哉選手の嫁もモデルなのではないか?といわれているみたいですね。

ただ、中島翔哉選手自身が結婚相手は一般人だと公表しているので、個人的には中島選手の嫁はモデルではなく、普通に専業主婦なのではないかと思います。

すでに結婚を発表してからかなり年月が経っているのに、今でも写真週刊誌などにスクープされていないところを見ると、中島選手の嫁は本当にごく普通の一般人なのでしょう。

日本代表のサッカー選手は結構派手なモデルさんと結婚することが多いのに、一般人と結婚したということで、中島選手に好感がもてますよね。

中島翔哉選手は、嫁と結婚する前は2年ほど交際していたと聞きますから、長い時間をかけて愛を育んでいたのでしょう。

2人の結婚の馴れ初めに関しても、中島翔哉選手は明かすつもりはないとコメントしているので、嫁は相当な恥ずかしがりやな性格なのか、中島選手は嫁との思い出を自分たちの中に閉まっておきたいと考えているのでしょう。

実際にどんな方なのか、画像を見ていきましょう。

中島翔哉のお嫁さんの画像を公開?

探して見ましたが、やはり一般人とのことなので、画像を見つけることができませんでした。

しかし、中島翔哉選手と結婚するような女性ですから、美人で性格もいい方なのではないでしょうか?

画像だけではなく、中島翔哉選手の結婚相手に関する情報は、あまりにも制限されていて、とにかく見つかりませんでした。

馴れ初めについては、知人からの紹介、中島翔哉選手の世話をしてきたスタッフなど、様々な可能性がありそうですけどね。

とにかく、できるだけ早いうちに、中島選手の結婚した嫁に関する詳細が、色々と明らかになってくればいいですね。

中島翔哉のビックマウスは嫁が変えた?

中島選手は、昔『ビックマウスだった』と反省していました。今では、到底考えられません。

もちろん優秀な選手だと評価されるのは嬉しいものの、それをめざしてやっているわけではなく、楽しむことが第一だとしています。

『ビッグマウス』から『今の中島翔哉』になったのは嫁のおかげだそうです。

中島翔哉は嫁と交際をし、楽しむことの大切さを嫁から教えてもらい実感したそうです。

それが現在のプレースタイルにも繋がっていて、「自分の成長は100%嫁のおかげだ」と実感していると2018年10月11日放送の「報道ステーション」にて答えています。

この話を聞いて、プレーや発言を聞くとかなり感慨深いですね。あれだけ、楽しむことを発言しているのは、プレーで上手くいかなかった時や慢心しているだけの時に助けた神の一声」だったのかもしれません。

結局、自分が上手く行くときは誰かからヒントをもらって自分と向き合ってきた時が多いと思います。

周りからの圧力、昔から天才だと評価され続けた中島選手。そんな選手が、いつもの軸として戻る原点が『楽しむ』ということなのでしょう。

この楽しむというワードの成り立ちはおそらくみなさん知らないことでしょう。日頃から、多くの人に支えられているのが当たり前に感じてしまう、日本の状況下でこういったことを大切にできることは大事なことでしょう。

また、この絆は、固く結ばれるでしょう。だから、一人の女性とだけの情報しかなったのでしょう。

幸せの形をしっかり持っているよく出来たお嫁さん。ますます、中島選手の活躍やプレー・発言に注目していきたい気持ちになりました。

実際に、元カノはいるのか確認してみます。

中島翔哉の元カノをチェック!

現在はすでに結婚していて嫁がいると判明した中島翔哉選手。では、過去に付き合っていた彼女はどんな女性なのか?

中島翔哉さんの元カノは、過去にミュージカルやCMに出演していたモデルだと噂されています。そう、その女性こそが、中島翔哉さんと結婚された嫁ではないか?と噂されてるんですよ。

凄く頭のいい女性だったともいわれているので、中島翔哉選手はそんな頭のいい女性が好きなタイプなんでしょうね。

ただ、ここまで情報がないということは、一途に想いサッカー中心にしているのではないかと推測します。

高校からのお付き合いといことなので、事実ではなさそうです。一般人だということは証明されていますので。

子供はいるの?

2017年に結婚している中島翔哉さんですが、嫁との間に子供はいるのか?

今のところ、中島翔哉さんに子供が産まれたという報道はないので、子供はいないようですね。

今は日本代表選手としても活躍しており、サッカーの練習が非常に多忙なので、今は子供をつくっている時期ではないのかもしれません。

ただ、中島翔哉さんは子供のときは凄く母親に迷惑をかけて、好き勝手にサッカーをやらせてもらっていたので、子供ができたらやりたいことを存分にやらせてあげるいいパパになりそう。

中島翔哉は子供がいるのか?

中島翔哉選手は、女の子の子供がいます。

中島翔哉選手はお嫁さんが子供出産で試合欠場した?

中島翔哉選手は2019年8月19日に一時帰国していたことが明らかになっています。理由は嫁が子供を出産しそうであるので子供の出産立ち会いをするためだったそうです。

そしてその週の半ばに中島翔哉選手が合流する予定であったものの2019年8月24日(現地時間)に行われるポルトガルリーグ第3節のベンフィカ戦は欠場。

このことについて中島翔哉の所属するクラブポルトはセルジオ・コンセイソン監督のコメントをツイッターにて公開しています。

サッカーは人生の一部だが人生そのものではないとし、一人の父親から父親へ中島翔哉へ抱擁を送りたいと発言。

監督は中島翔哉が嫁が子供を出産するため試合を欠場することは当然だとしています。ちなみにこの日は中島翔哉の25歳の誕生日。

海外の考え方はそこのあたりがしっかり割り切られていていいと思います。しかし、快く試合を欠場できるのは、中島選手の日頃の行いがいいからなのかもしれませんね。

子供を出産!詳細は明かさず。

中島翔哉選手の嫁が子供を出産したことは2019年9月1日に中島翔哉のブログなどで明かされました。

子供の性別は女の子。正確な誕生日や名前などは明かされていません。

中島翔哉は母子ともに健康であり、これからいっそう家族とともに健康で過ごしていき、責任感を持って頑張りたいとコメント。

ちなみに2019年9月1日23:00-23:30には中島翔哉選手が「情熱大陸」で特集。中島翔哉が子供の誕生をブログで発表したのは2019年9月1日23:28と放送終了前後。

中島翔哉の可愛い一面

中島翔哉選手の好きなユーチューバーは水溜りボンドだそうです。

こんな、スポーツのみに全力を尽くしている選手が、水溜りボンドが大好きだということは親しみが湧きますね。

水溜りボンドも情熱大陸に反応に反応しています。

実は2019年3月19日に中島翔哉はアメブロで水溜りボンドが好きだと明かしており、2019年5月26日には水溜りボンドが中島翔哉に突撃した動画が公開されています。

ものすごく楽しそうな中島翔哉選手。これが嫁から教わった、楽しむサッカーというものなのかもしれません。

この話を知ってからは余計に楽しむことの本質みたいなのが伝わってきます。

実際に何か具体的な数字を目標にするのは最初は楽しいんですけど、それが義務感に変わると辛くなる場合も。

上手くかわせる方法は人それぞれ違います。本田選手は真逆です。自分を追い込んで、それに向かってひたすら努力するスタイルですから。

人それぞれのスタイルを見つけることこれは、人生においてかなり重要に思います。

中島翔哉選手について調べるとかなり勉強させてもらいました。努力は怠らず常に1日1日楽しむこと。簡単なようでなかなか難しいですから。

これからも中島翔哉選手を応援しようと思います。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
サッカー解剖者・本田

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サッカー解剖者・本田

【サイト運営内容】 選手紹介(趣味) 【経験】 公立高校から一年浪人後、大学体育会サッカー部にて、全国2度経験。 サッカーが好きな方に、楽しんで頂く為にツイートしています。 是非、時間があればどうぞ!